難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しろ 22歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2023/05/31 20:58しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    昨日のお礼です


    100分、ネット指名のお兄さん!
    お話も面白くて責め上手なニコニコお兄さん️
    お肌綺麗って褒めてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    いつも照れてばっかりやのに
    今日は苦しいくらいチューしてきた❤️
    そして一生ヨシヨシしてくれてた
    可愛いっていわれて嬉しかったですよ
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました



    次は2日の21:00~27:30まで居てます!
    お時間合えば会いに来てください️



    ️️



    トマトが大好きー!って話したら
    覚えてくれてて買ってきてくれた️
    ほんまに嬉しくて感動しました

    いつも本当にありがとうございます
  • 2023/05/30 18:48しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    日曜日のお礼です


    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    寝不足で疲れてるのに会いに来てくれた
    私が気持ちよくなってるの見るのが
    嬉しいってずーっと言ってくれてた
    攻めるの上手で色々大変でした、
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    とんでもなく優しいお兄さん
    オキニトークでも沢山話してますね
    推しってずっと言ってくれてて、嬉しい
    次は約束果たしましょね❤️
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました



    ️️



    今日まだ雨マシですね☔️

    足元悪いと思うので、
    気をつけて来てくださいネッ


    事前完売ありがとうございます
    このあとお会いできるお兄さんたち
    いっぱいいじめてください
    楽しみに待ってます
  • 2023/05/29 22:48しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    土曜のお礼です


    70分、本指名のお兄さん✨
    ふらっと会いに来てくれるから
    嬉しくなっちゃう❤️
    秘密の質問教えてるか迷ってたけど、、
    今度会えたときに教えたいなと
    今日も元気注入できて嬉しかったてす
    また会えるの待ってますね‪️
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    今日も沢山話してくれたお兄さん❤️
    プレイ前にベットでイチャイチャ楽しかったなあ
    シャイボーイやのにプレイ後甘えてくるの
    可愛くてつい甘やかしちゃう️
    お仕事大変やろうけど頑張ってね
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    今日も撫でまくり&可愛い連呼してくれた
    責めるの上手すぎて、クラクラ
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった
    それからいつも体調面気にしてくれる
    めちゃくちゃ優しくて頑張ろうって思えるヨ
    また早く会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    くるくるパーマ可愛くてプードルみたいでした
    予約して良かったって言われて嬉しかった
    ありがとうございました



    ️️



    今日は雨で湿気も酷くて気持ちがダウン☔️⤵︎
    頭も痛くなっちゃうんです


    オキニトークでお仕事頑張れ❗️って
    メッセージくれたお兄さんありがとうございます

    皆さんも気軽に送ってください✨
  • 2023/05/26 20:38しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    木曜日のお礼です



    100分、ネット指名のお兄さん!
    オシャレなBGMかけてました
    責められまくりで気持ちよかったです
    ありがとうございました

    100分、ネット指名のお兄さん!
    俺のしろちゃんって連呼してました‪️
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    60分、ネット指名のお兄さん!
    変態すぎるし、プレイ中もずっと話してた
    ほんまに友達みたいで面白すぎました
    ありがとうございました




    次は27日の21:00~27:30まで居てます!
    良かったら会いに来てください️



    ️️



    キャラ濃いお兄さんたちばっかりで
    ほんまにずーっと笑ってた



    2人目のお兄さんにコスプレもさせて貰いました

    自分的にはビビるくらい似合ってなかったけど
    可愛いかわいいって沢山褒めてくれて
    嬉しかったです
  • 2023/05/25 21:08しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    火曜日のお礼です



    60分、本指名のお兄さん✨
    ずっと会いに来ようとしてくれてたみたい‪️
    久しぶりに会えて嬉しかったです️
    いっぱいイチャイチャしてくれて、
    優しすぎてドキドキしちゃった
    それとおめめクリクリで今日も可愛かったです
    また会えるの楽しみに待ってます❤️
    ありがとうございました

    100分、ネット指名のお兄さん!
    オキニトークでずっと話してたお兄さん
    絶対また来る!の言葉信じて待ってます️
    ありがとうございました



    ️️



    差し入れありがとうございました️
    最終枠やったから一緒に飲ませて貰ったけど
    お酒弱くてデレデレしちゃった



    この日もお兄さんたちのおかげで
    すごく楽しい出勤になりました❤️
    本当にいつもありがとうございます️
  • 2023/05/24 22:30しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    日曜日のお礼です



    70分、ネット指名のお兄さん!
    オモチャで責められすぎてクラクラしちゃった
    そしてファンになってくれたらしい❤️
    ありがとうございました

    60分、ネット指名のお兄さん!
    話しやすいお兄さんで楽しかったなあ
    また来るねって嬉しいお言葉も頂いちゃった
    ありがとうございました

    60分、ネット指名のお兄さん!
    知らん世界を教えてくれて勉強なりました
    また会えるの楽しみにしてます‪️
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    私のおっぱい大好きやから一生ムニムニしてた
    写メ日記もちゃんと読んでくれてるみたいで
    お礼届いてて良かったなあって️
    ほんま仲良しすぎて友達みたいなってる
    今日も気持ちよくなってくれて良かった
    また会えるの楽しみに待ってまーす
    ありがとうございました



    次は明日(25日)12:00~17:00まで居てます!
    お時間合えば会いに来てください️



    ️️



    深夜帯出勤多いので、
    たまにはと思ってお昼出勤してみました
    お昼も優しいお兄さんばかりで楽しかったです️
    明日のお昼出勤も楽しみだな


    事前完売もありがとうございました️
  • 2023/05/22 20:28しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    土曜日のお礼です


    100分、パネル指名のお兄さん!
    ずーっとヨシヨシされてた
    気持ちよさそうにしてる顔エッチでした❤️
    ありがとうございました

    80分、HP指名のお兄さん!
    たくさん話してくれて楽しかったなあ
    また会いに来てくださるの待ってます
    ありがとうございました

    100分、パネル指名のお兄さん!
    長時間待ってくれてた優しいお兄さん️
    顔タイプって褒めてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました

    60分、パネル指名のお兄さん!
    可愛いってたくさん褒めてくれたあ
    リベンジしたいんでまた会いにきてください
    ありがとうございました

    60分、パネル指名のお兄さん!
    デッレデレしてて可愛かった❤️
    たくさん気持ちよくなってくれて良かったです‪️
    ありがとうございました

    80分、パネル指名のお兄さん!
    いつも写メ日記みてくれてたみたい
    ずっとギューってしてくれてハッピーでした
    ありがとうございました




    ️️



    一週間始まりましたねッ
    今週はハードスケジュールやけど
    ポジティブに頑張ろっと❤️
    お兄さんたちも頑張ってくださいね


    休みの日は安定にカフェへGOしてました
    糖分って世界を救うッ
  • 2023/05/21 22:28しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    金曜日のお礼です



    60分、パネル指名のお兄さん!
    敏感で反応よすぎてニヤニヤしちゃった️
    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました

    100分、パネル指名のお兄さん!
    いーーっぱいヨシヨシしてしまった
    幸せっていってくれて嬉しかったです‪️
    ありがとうございました

    60分、パネル指名のお兄さん!
    ニッコニコお兄さんで素敵でした️
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました

    60分、パネル指名のお兄さん!
    いっぱい我慢してて可愛かったなあ
    また来てくれるのお待ちしてます
    ありがとうございました



    ️️



    この日は責められたいドMお兄さんばかりで
    私めちゃくちゃ頑張りました

    とっても恥ずかしかったけど、
    気持ちよさそうにしてる顔みたら
    嬉しくなって頑張れちゃったねッ‎

    終わったあといーーっぱいヨシヨシしてくれて
    私もハッピーでした️




    写真のピースの位置が絶妙にキモい(笑)
    なんでこんなとこでピースしたんやろ
    全く記憶はないけどとりあえず載せとく
  • 2023/05/19 19:18しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    土曜日のお礼です



    100分、本指名のお兄さん✨
    いつも可愛いって褒めてくれる
    優しすぎるお兄さん
    短いスパンで来るの恥ずかしかったみたいやけど
    私はとーーっても嬉しかったです
    紳士的な対応もキュンっとしちゃった
    また会えるの楽しみしてます
    ありがとうございました

    70分、本指名のお兄さん✨
    意外すぎてビックリしちゃった
    お兄さんきたらずっとイチャイチャしてる
    それに沢山気持ちよくなってくれてハッピー
    次会うのも楽しみにしてるって言われて
    ニヤニヤしちゃいました
    私も会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました



    次はこの後22:00~27:30まで居てます!お時間合えば会いに来てください️



    ️️




    この日は初お昼出勤でした


    急遽出勤➕短時間だったのに
    会いに来てくれた本指名のお兄さんたち、
    本当にありがとうございました️️
  • 2023/05/16 20:28しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    遅くなっちゃったけど、、
    金曜日のお礼です


    75分、本指名のお兄さん✨
    可愛いお兄さんが会いにきてくれた️︎︎
    友達みたいでほんまに面白い
    コスプレめちゃんこ恥ずかしかったけど
    可愛いってたくさん褒めてくれたからハッピー️
    それにいっぱい気持ちよくなってくれて良かった
    また来てくれるの楽しみにしてます
    ありがとうございました

    75分、はじめましてのお兄さん!
    遠いところから会いに来てくれたみたい
    イチャイチャするのとっても楽しかったです︎️
    ありがとうございました

    60分、はじめましてのお兄さん!
    スッケスケのコスプレ恥ずかしすぎた︎︎
    目合う度に可愛い連呼嬉しかったです︎‪‎
    ありがとうございました




    ️️



    コスプレdayでいろんなの着せて貰った️
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、
    いーっぱい褒めてくれたから嬉しかったなあ

    写真のコスプレはわざわざ買ってきてくれて
    プレゼントまでしてくれた、、️


    あとでヘブンにも載せようかなと
    マシュマロボディ見に来てください