難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しろ 22歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2023/06/29 21:41しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    月曜日のお礼です



    100分、本指名のお兄さん✨
    責め上手なお兄さんカムバック
    毎回ヘロッヘロなるまで責められてる
    いつも気持ちよくして貰えてとっても幸せ
    特別サービスしてる気もするけど
    喜んでるみたいなのでいいかなあっと
    また会えるの楽しみに待ってますね
    ありがとうございました

    100分、ネット指名のお兄さん!
    ずーっと会いに来ようとしてくれてたみたい
    時間あっという間で足りないくらいでした
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    ぷちハプニングあったけどいい思い出
    また会えるのお利口さんにして待ってます️
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    愛情表現がすごいお兄さん️
    ドキドキしちゃうし嬉しくなっちゃうね
    苦しいくらいギューってされるから
    そろそろ潰れちゃうかもっ
    大切に扱ってくれて本当に嬉しいです
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました




    次は1日の21:00~27:30まで居てます!
    お時間合えば会いに来てください️




    ️️




    もう6月も終わりですね
    7月から本格的に暑くなってくるやろうし
    溶けてなくなるかもしれない、(笑)


    お兄さんたちもこまめに水分補給して
    夏バテには気をつけてくださいね
  • 2023/06/25 20:08しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    土曜日のお礼です




    70分、ネット指名のお兄さん!
    ずーっと会いに来ようとしてくれてたみたい
    気持ちよさそうにしてる顔エッチでした️
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    何か色々意外すぎてビックリしちゃった
    私の言い間違えから変態プレイ始まりそうなって
    ほんまに焦ったし笑いました
    次はイケメンなって会いに来るーって
    言ってたけど今のままで十分です
    そのままのお兄さんで会いに来てくださいネ
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    優しくて話し上手なお兄さん
    最近より一層仲良しな気がする( ¯﹀¯ )
    安定に気持ちよすぎてクラクラしました
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    本当に嬉しいです
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    寝不足で会いにきてくれたみたいで
    ものすごく眠そうで体ぬくぬく(笑)
    そしてふにゃふにゃ話してた
    頑張りすぎずゆっくり休んでくださいねっ❗️
    次は元気いっぱいで会えるの待ってます️
    ありがとうございました




    次は明日(26日)21:00~27:30まで居ます!
    お時間合えば会いに来てください️




    ️️



    しろ、無事に復活してます
    心配して会いにきてくれたり
    わざわざオキニトーク送ってくれたり
    本当にありがとうございます️

    もう元気いっぱいに戻ったんで
    心配しないでくださいネッ



    それと来週のシフト出しました
    チェックしてくれたら嬉しいです️
  • 2023/06/22 19:18しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    月曜日のお礼です



    100分、ネット指名のお兄さん!
    こんなの初めて!ってパニックなってた
    人生相談会楽しすぎて、引き込まれました⭐️
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    落ち着いたお兄さんでドキドキでした
    可愛いって褒めてくれたのも嬉しかったです
    ありがとうございました

    120分、ネット指名のお兄さん!
    すごく紳士的で素敵な人でした
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです
    ありがとうございました

    80分、パネル指名のお兄さん!
    感情溢れてるし、色々目覚めされてしまった
    また会えるの楽しみに待ってますネッ
    ありがとうございました



    ️️



    今日出勤予定だったんですけど
    朝から少し調子良くなくて、、
    お休みさせて貰うことにしました( ; ; )


    会いに来ようとしてくれてたお兄さんたち
    本当にごめんなさい
    次会う時に沢山埋め合わせさせてください、



    土曜日は元気に出勤予定です
    会えるの楽しみにしてますねッ️
  • 2023/06/20 22:08しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    土曜日のお礼です



    80分、本指名のお兄さん✨
    一ヶ月ぶりに感動の再会
    会いたかったって言われてキュンとしました
    会えなかった分積もる話が沢山あって
    ずーっと話してくれてました
    プレイ中も可愛い綺麗って言ってくれて
    ドキドキがとまらなかったです
    ありがとうございました

    70分、ネット指名のお兄さん!
    可愛いって沢山褒めてくれたイケボのお兄さん️
    サービス満点にしちゃった
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    すごく頭のいいお兄さんで、話も面白かった️
    差し入れも嬉しかったです
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    今日もたくさんお喋り楽しかったなあ️
    面と向かってはあんまり褒めてくれないけど
    オキニトークではめちゃ褒めてくれる
    相変わらず照れ屋さんだなっと
    また会えるの楽しみに待ってますネッ
    ありがとうございました




    ️️




    4月頃に眠り浅いって話をしたら
    ヤクルト1000いいよって教えてくれて
    5月から毎日飲んでるんですけど
    良眠できてる気がする、、、️(笑)

    そのおかげか深夜出勤多いんですけど
    ほんまに元気やなって言われる



    有り余ってる元気、次の出勤日に
    お兄さんたちにも注入しようかと
    木曜日出勤なのでお時間合えばお願いします
  • 2023/06/18 21:28しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    金曜日のお礼です



    60分、本指名のお兄さん✨
    久しぶりに会えちゃった
    安定のキレイ連呼嬉しかったです
    それに誕生日覚えてくれてて
    誕生日に因んだプレゼントまで、、
    今日も気持ちよくなってくれて良かったです️
    また会えるの楽しみに待ってますね
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    可愛いかわいい甘えたお兄さん️
    今日もお仕事終わりで眠そうやったなあ
    それでも会いに来てくれて、
    幸せって言ってくれるから嬉しいね
    少しでも癒せたなら良かったです️
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、ネット指名のお兄さん!
    反応良すぎて攻めすぎたーって言われた
    気持ちよすぎてヘロヘロでした
    ありがとうございました

    60分、本指名のお兄さん✨
    今日もいい匂いしたお兄さん️
    夜中にフラっときてくれるから
    びっくりするし嬉しくなっちゃう
    それに気持ちよすぎて色々溢れてしまった//
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    60分、ネット指名のお兄さん!
    オキニトークで話してたお兄さん
    仕事終わり急いで来てくれてプレゼントまで、
    ありがとうございました




    次は明日(19日)の21:00~27:30まで居ます!
    お時間合えば会いに来てください️



    ️️




    予約の兼ね合いでロング希望なのに
    短時間になっちゃったお兄さんたち
    本当にごめんなさい
    次は長い時間一緒に居たいって言ってくれて
    すごく嬉しかったです️
    またお会いできるの楽しみに待ってますッ



    それと来週のシフト出したので
    チェックして貰えると嬉しいです
  • 2023/06/16 19:19しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    遅くなっちゃったけど、、、
    月曜日のお礼です



    60分、本指名のお兄さん✨
    久しぶりに会いに来てくれた
    ちょうど店の前で会って話しかけてくれて
    ビックリと同時に嬉しくなっちゃった
    可愛い、綺麗って沢山褒めてくれて
    とーっても幸せでした
    また会えるの楽しみに待ってます️
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    リピートあんまりしないって聞いてたから
    来てくれたの凄く嬉しい️
    舌使いエッチで沢山気持ちよくして貰いました
    色白だから黒の下着が映えるねーって
    言ってくれてたいっぱい黒着よっと
    またお会いできるの待ってます
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    こないだ会いに来てくれたお兄さん
    やっぱりすぐ来てくれたら嬉しいネッ
    話しやすい!って沢山話してくれて、
    ニコニコ話してるお兄さん可愛いなって
    それに反応よくてついつい意地悪しちゃった
    また会えるの楽しみに待ってますネッ️
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    濃厚な時間を過ごさせて貰いました
    イチャイチャ楽しかったです
    ありがとうございました

    60分、パネル指名のお兄さん!
    ムキムキすぎてほんまに凄かった️
    来てよかったって言ってくれて嬉しかったです
    ありがとうございます





    次はこの後21:00~27:30までいてます!
    お時間合えば会いに来てください️




    ️️




    癒されるって言ってくれるお兄さん多いけど
    私もすごく癒してもらってます️


    本当に優しいお兄さんばかり、
    いつもありがとうございます


    今日もいーっぱい癒せるように頑張ろうっと
  • 2023/06/14 20:18しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    遅くなっちゃったけど、、、
    土曜日のお礼です


    70分、本指名のお兄さん✨
    今日もいっぱい可愛いっていってくれて
    ヨシヨシしてくれました
    気持ちいとこバレてるの恥ずかしいけど
    知ってくれてるのも嬉しかったり、、
    気持ちよくなってくれて良かったです
    また会えるの楽しみに待ってます️
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    可愛いってたくさん褒めてくれました
    一緒に気持ちよくなれて幸せでした️
    ありがとうございました

    70分、パネル指名のお兄さん!
    ずっと来ようとしてくれてたみたい
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    ありがとうございました




    ️️



    本指名・ネット指名・パネル指名
    全部コンプリートしてちょっと嬉しかった日

    短い時間の出勤だったけど
    選んでくれて幸せだなあって

    お時間合えばまた遊びに来てくださいネッ️
  • 2023/06/08 21:38しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    昨日のお礼です



    75分、ネット指名のお兄さん!
    当たりや!って連呼してくれて面白すぎた
    また会えるの楽しみに待ってます️
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    すごく緊張してドキドキしてたみたい
    また来ていい?って可愛すぎましたぜひ
    ありがとうございました

    60分、本指名のお兄さん✨
    一ヶ月ぶりくらいにお会いできた️
    何でも肯定してくれてほんま優しすぎる
    それに相性いいなあって思ってるねんけど
    ここだけのヒミツにしとく
    予約の合間取ってくれて短い時間やったけど
    会えたのすごく嬉しかったです
    ありがとうございました

    70分、ネット指名のお兄さん!
    律儀ですごく素敵な人でした
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです️
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    いつも私のこと考えて差し入れ選んでくれて
    ほんまに嬉しいなあっと️️
    お話も面白くて、ニヤニヤしてた私(笑)
    それに沢山ヨシヨシされてハッピーでした
    次は覚悟して待ってますねッ
    ありがとうございました




    次は10日の21:00~27:30まで居てます!
    良かったら会いに来てください️




    ️️



    最近なんか趣味が欲しいなって

    良かったら、お兄さんたちの
    趣味とか教えてください‪
    オキニトーク気軽に送ってくださいね


    脱・無趣味オンナ❗️(笑)
  • 2023/06/05 21:28しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    土曜のお礼です



    60分、本指名のお兄さん✨
    今日も可愛いかったお兄さん
    長い時間取ってくれようとしたみたい
    予約あったから短い時間しか居れんかったけど、
    私と少しでも長く居たいって思ってくれて
    ほんまに嬉しかったです️
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    60分、ネット指名のお兄さん!
    可愛いかわいい沢山言ってくれてハッピーでした
    気持ち良くなってくれて良かったです
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    色んな話してくれて、ほんまに楽しい
    それと目合う度に可愛いって言ってくれて
    お互い照れまくり
    沢山ギューもチューもしてくれて嬉しかったです
    また会えるの楽しみに待ってますネッ
    ありがとうございました




    次の出勤は7日の13:00~20:30まで居ます!
    良かったら会いに来てください️



    ️️



    そういえば2日で3ヶ月経ちました


    変わらずお兄さんたちのおかげで
    楽しく出勤できてます
    いつも本当にありがとうございます

    これからも癒せるように頑張りますネッ‎
  • 2023/06/04 21:08しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    金曜のお礼です



    100分、本指名のお兄さん✨
    いつもマシンガントークやのに
    この日は酔っ払っててネムネムしてた
    横に寝ただけでいつも以上にドキドキして
    苦しい興奮するって言うてて大変そうやった
    気持ちよくなってくれて良かったです
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    今日も癒されちゃったなあ️
    いーっぱい話してベットでイチャイチャ
    優しくて色々大サービスしちゃった
    お仕事大変そうやけど頑張ってください
    またお会いできるの待ってますね️
    ありがとうございました

    70分、ネット指名のお兄さん!
    プレイ後甘えたキャラに大変身してたお兄さん❤️
    連れて帰りたいって連呼嬉しかったです
    ありがとうございました




    ️️



    来週のシフト出しました️

    昼も夜もどちらも出るので
    お時間合う人会いに来てください️
    楽しみに待ってますネッ‪