難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しろ 22歳

  • 2023/07/31 22:28しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    土曜日のお礼です




    80分、ネット指名のお兄さん!
    差し入れありがとうございます
    帰りたくないって言ってて可愛すぎました
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    どストライクってめちゃくちゃ褒めてくれてた
    満足して貰えて良かったです️
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    差し入れありがとうございます
    紳士的でずっとドキドキしちゃってた️️
    ありがとうございました

    70分、本指名のお兄さん✨
    一生ひっつき虫してました
    じーって見つめてくるから恥ずかしかったけど
    お兄さんも照れてたみたいでキュン️
    一緒に居って落ち着くし、居心地良すぎる
    オキニトークでもまた行くねって連絡くれた
    次もお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    こんなに早くきてくれると思ってなくて
    ほんまにほんまにビックリ
    また来る言うたやろ!って言われて
    トキメキがとまらなかったです
    ずーーっと責めてくれててクラクラ
    次は私がいっぱい責めますねッ️
    ありがとうございました




    ️️




    今日で7月もおしまい
    あっという間やったけど、
    今月も楽しい1ヶ月でした️
    本当にありがとうございました



    明日から8月スタート❗️
    明日出勤予定なので8月スタート、
    しろにくれたらとっても嬉しいです‪


    8月も楽しい1ヶ月にしましょうね
    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2023/07/30 23:08しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    金曜日のお礼です



    100分、本指名のお兄さん✨
    今日もたくさん話してくれたから
    楽しくってあっという間!幸せだったな
    最近一段と仲良ししてる気がする️
    写メ日記みてくれてるからムラムラしてるの
    バレてたしいつもより溢れちゃってたみたい
    今日も気持ちよくしてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました

    75分、本指名のお兄さん✨
    口コミ書いてくれたお兄さん
    ずっと会いたくてほんまに待ってました️
    趣味の話してくれたり綺麗な景色見せてくれたり
    素敵な時間を過ごせました
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです
    次はもっと長く一緒に居れたらいいね️
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    膝枕とかしちゃってイチャイチャタイム
    ずーっと見つめてくるから恥ずかしい
    プレイ中興奮しちゃって暴走するお兄さん
    ほんまにライオンみたい
    後から可愛く擦り寄ってくるのも含めて
    今日もとっても可愛かったです
    ありがとうございました

    60分、パネル指名のお兄さん!
    5時間以上待ってくれてたお兄さん
    待ったかいあったって言われて嬉しかったです
    ありがとうございました

    75分、パネル指名のお兄さん!
    またまた沢山待ってくれたお兄さん
    気持ちよくなってくれて良かったです
    ありがとうございました




    次は1日の21:00~27:30まで居てます!
    お時間合えばしろに会いに来てください️




    ️️




    こないだ川にBBQしに行ってきて
    ちょっと泳いだだけやのに筋肉痛
    そして結構焼けちゃったなあって思ってたのに
    どこがやねん!ってお兄さんたちから
    食い気味のツッコみ頂きました(笑)

    白さはまだ健在みたい
    これからは焼けないように気をつけよっと



    そういえば来週のシフト出してます
    チェックして貰えたら嬉しいです
  • 2023/07/28 18:48しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    昨日のお礼です



    100分、ネット指名のお兄さん!
    責められすぎてクラクラしちゃった
    また癒されに来てくださいね️
    ありがとうございました

    70分、ネット指名のお兄さん!
    感じてるお顔エッチで可愛いかったです
    また会えるの楽しみにしてます
    ありがとうございました

    70分、ネット指名のお兄さん!
    彼女みたいってすごい喜んでくれてた
    甘えたなお兄さん可愛かったです️
    ありがとうございました

    120分、本指名のお兄さん✨
    最終枠の特権!お酒で乾杯
    今日もずーっとヨシヨシしてくれてた️
    甘やかされすぎて困っちゃうくらい
    ほんまにほんまに優しいお兄さん
    次は記念すべき10回目らしい
    また会えるの楽しみにしてます
    ありがとうございました




    次はこの後21:00~27:30まで居てます!
    お時間合えば会いに来てください️





    ️️




    何だか今日は一段とムラムラしてる
    お兄さんたちといっぱい気持ちよくなりたい️

    今日も可愛くしてお兄さんたちのこと
    待ってますネッ


    そういえば昨日ヘブンに動画アップしました
    また見てもらえたら嬉しいです
  • 2023/07/26 02:08しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    土曜日のお礼です



    70分、本指名のお兄さん✨
    また来てもうた、、って恥ずかしそうにしてた️
    お兄さんの趣味の話沢山聞けてハッピー!
    それにいーっぱい癒すことできて良かった️
    予約の兼ね合いでいつもより短い時間だったので
    名残惜しそうにしてるお兄さん可愛いすぎたヨ
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    70分、ネット指名のお兄さん!
    ずっと気になって会いに来てくれたみたい️
    お気に入り見つかったって言われて嬉しかった
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    休日来てくれると思わんくてびっくり
    沢山話してくれるからほんまに楽しい
    俺の責め方結構気に入ってるでしょって言われて
    バレてるん恥ずかしくて黙ってもうた、
    気持ちよすぎてヘロヘロなのはここだけの秘密
    次回予約もしてくれてて会えるの楽しみ
    ありがとうございました

    60分、本指名のお兄さん✨
    会いたかったって言われてキュン
    短い時間しか取れなかったのに
    会いに来てくれて嬉しかったです
    時間ない!って慌ててるお兄さん可愛かった
    今日も気持ちよくなってくれて良かったです
    次は長い時間一緒に居ましょうね
    ありがとうございました

    70分、ネット指名のお兄さん!
    優しくって沢山褒めてくれました️
    次回予約もしてくれてほんまに嬉しい
    ありがとうございました




    次は今日の13:00~18:00まで居てます!
    お時間合えば会いに来てください️




    ️️



    ちょっと前に差し入れで
    お兄さんが持ってきてくれた
    アイスクリームが美味しすぎて
    こないだ買いに行ってきた️

    夏やしめちゃアイス食べたくなる
    私はチョコミントと抹茶が好き


    おすすめのアイスあったら教えてくださいね
  • 2023/07/22 11:48しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    昨日のお礼です



    60分、本指名のお兄さん✨
    会った時は優しくて何でもしてくれるのに
    プレイ中はほんまにドSすぎる
    そしてクーラーつかなくて汗だくでプレイ
    途中で窓開け出すから声我慢するの必死やし
    ほんまに色々大変やったけど気持ちよかった
    相性いいねって言われて嬉しかったです
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    今日もニコニコお兄さん
    すぐベットへGOしてイチャイチャタイム
    お洋服脱がすのもお手のもので
    気付いたら脱がされててビックリする
    沢山気持ちよくしてくれて幸せでした
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    久しぶりにお会いできたお兄さん
    入店当初に何度か来てくれてて、
    変わらず可愛いなってヨシヨシしてくれてた
    出張ばっかりやから頻繁には会えないけど
    たまにフラッと来てくれるのも嬉しい
    たくさん気持ちよくなってくれて良かったです
    ありがとうございました

    100分、パネル指名のお兄さん!
    紳士的でとっても優しいお兄さんでした
    気持ちよすぎて乱れまくりで恥ずかしかった
    ありがとうございました




    ️️



    本日急遽予約時間伸ばしました

    この後15:00~22:30まで居てます!
    お時間合えばしろに会いに来てください️



    本指さんからプレゼントして貰った
    可愛いランジェリー
    自分じゃ絶対に選ばないデザインの物
    プレゼントしてくれるから新鮮で嬉しい‍️

    大事にしますね
    ありがとうございました️
  • 2023/07/21 13:18しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    水曜日のお礼です



    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    仕事前に会いに来てくれたお兄さん️
    今日も沢山可愛いって褒めてくれた
    おもちゃもつけてくれて気持ちよくてクラクラ
    お風呂でイチャイチャもすごくエッチでした️
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    2ヶ月ぶりに会いに来て下さったお兄さん
    癒しを求めてしろチャージしに来てくれたみたい
    ずっとひっつき虫しててんけど
    お兄さんもずっとギューってしてくれてた
    いっぱい癒せてたら嬉しいなあ
    またお仕事疲れたらしろチャージしに来てね
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    今日も気持ちよくして貰っちゃった
    プレイ中名前何度も呼んでくれるから
    ドキドキしちゃうねん
    ローションあんまり使わないから
    使うの新鮮で楽しかったです
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    可愛くて優しいお兄さんでした
    見つめながらするのはとっても照れました
    ありがとうございました

    120分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    久しぶりに会えちゃってハッピー
    ラスト枠取ってくれてお酒で乾杯
    酔わなきゃ私に触れないらしい、
    いっぱい意地悪しちゃってゴメンなさい️
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました




    次はこの後21:00~27:30まで居てます!
    お時間あれば会いに来てくださいね️




    ️️



    明日の予約時間お昼からに伸ばそうかな
    って考えてます( ¯﹀¯ )
    伸ばしたら会いに来てくれる
    お兄さん居るかなあ


    またチェックして貰えたら嬉しいです
  • 2023/07/19 11:38しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    月曜日のお礼です



    80分、本指名のお兄さん✨
    短いスパンで会いに来てくれたお兄さん
    冗談でいつも求婚してくる
    ずーっと笑わせてくれるから
    一緒に居てほんまに楽しい
    ハプニングもあったけど許すッ!(笑)
    またお会いできるの楽しみにしてます
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    タフなお兄さん参上
    私もタフって言われるけど、
    お兄さんにはほんまに負ける
    今日も沢山色んな話ができて楽しかったです
    それに気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    また会えるの楽しみに待ってますね
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    久しぶりにお会いできたお兄さん
    前よりもっと可愛くエロくなってる!って
    褒めてくれたほんまに嬉しい
    沢山気持ちよくしてくれたし、
    ずっとヨシヨシしてくれて幸せでした
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました





    本日も事前完売ありがとうございます
    予約して下さったお兄さんたち、
    気をつけて来てくださいね





    ️️



    ランジェリー可愛いって写真沢山撮ってくれた
    けど!お兄さん触りながら撮るから
    めちゃくちゃ手映りこんでた(笑)
    そして動いちゃってブレブレ


    まあ楽しかったからいいけど️
    ありがとうございました
  • 2023/07/17 09:58しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    昨日のお礼です



    70分、本指名のお兄さん✨
    ボディソープありがとうございました
    おめめクリクリの優しいお兄さん️
    予約頑張ってくれたみたい
    可愛いって沢山褒めてくれるし、
    タイプやねんって言われて嬉しかったです
    シャワーの時面白すぎてお腹痛かった
    ありがとうございました

    100分、ネット指名のお兄さん!
    優しくて沢山話してくれるお兄さん️
    絶対また来る!って言葉信じて待ってますね︎
    ありがとうございました

    70分、ネット指名のお兄さん!
    マシンガントークでほんまに面白いお兄さん
    一緒にお店戻って次回予約までしてくれた
    ありがとうございました




    次はこの後19:00~22:30まで居てます!
    お時間合えばしろに会いに来てください️




    ️️



    なんとエコに4ヶ月お世話になって
    初めて口コミ書いて頂きました

    嬉しくってずっとニヤニヤしてる( ¯﹀¯ )
    書いてくれたお兄さん!
    本当にありがとうございます

    今度お会いした時、
    俺だよーって教えてくださいね



    これからも癒せるように精進しますっ
  • 2023/07/16 12:48しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    昨日のお礼です




    100分、本指名のお兄さん✨
    土曜来てくれると思わんくてビックリ
    今日も仲良しで沢山話したね️
    面白いし楽しすぎて時間足りひんくらい‪
    気持ちよくなってる顔エッチで可愛いなあと
    今日も気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    80分、本指名のお兄さん✨
    久しぶりに会えたお兄さん
    ひっつき虫は健在で何するにも
    ずっと一緒で離れてくれない❗️(笑)
    甘えたさんで可愛いね
    沢山気持ちよくなってくれて良かったです
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    癒しの塊のお兄さん️
    また来てしまったって毎回言うてくる
    完全に私にハマってるね嬉しい️
    今日はドSに大変身してて、私もうヘロヘロ
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです
    また来きくれるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    80分、ネット指名のお兄さん!
    沢山褒めてくれる紳士的なお兄さんでした
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです️️
    ありがとうございました




    ️️




    昨日も完売ありがとうございました

    急遽出勤にも関わらずこの後も
    すでに完売ありがとうございます



    来週のシフト出しました
    チェックして貰えたら嬉しいです
  • 2023/07/11 20:58しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    昨日のお礼です



    80分、ネット指名のお兄さん!
    すごく沢山話してくれるお兄さん
    楽しくって時間あっという間でした️
    ありがとうございました

    100、本指名のお兄さん✨
    今月は会えないと思ってたのに
    まさかの会えちゃった️
    昨日も沢山褒めてくれてヨシヨシされて
    私はとてもハッピーでした
    私のおめめが大好きなんだって
    また会えるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    70分、本指名のお兄さん✨
    入店当初に来てくれたお兄さん
    予約うまく取れないみたいで、
    ゲリラ出勤とっても喜んでくれてた
    それに入店当初よりもっと可愛くなってる!
    って褒めてくれて凄く嬉しかったです
    次は約束したことしましょーねッ( ¯﹀¯ )
    ありがとうございました




    次は15日の21:00~27:30まで居てます!
    お時間合えば会いに来てください️
    (16日のお昼も出勤するかも、、)




    ️️




    昨日はゲリラ出勤にも関わらず、
    出勤からすぐに完売ありがとうございます️️


    久しぶりのお兄さんにも会えて
    本当に嬉しくってゲリラ出勤も悪くないなと
    、、これからもちょこちょこあるかも