難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しろ 22歳

  • 2023/12/31 23:28しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    金曜日のお礼です





    100分、本指名のお兄さん✨
    5月からずっと逢いに来てくれてるお兄さん
    会うと必ず今日も可愛いねって言ってくれて
    初めて会った時から何も変わらないね️
    色んな話してくれて楽しいし落ち着きます
    今年沢山お世話になりました
    来年もお兄さんのニコニコ笑顔見れますように
    ありがとうございました

    75分、ネット指名のお兄さん!
    責めまくられてクラックラでした
    またオキニトークも待ってます
    ありがとうございました

    75分、本指名のお兄さん✨
    おめめの周り怪我しててビックリ!!
    大事に至らなくて良かったけど気をつけてね
    それに私のためにヘブンネット始めてくれた
    柄じゃないこと沢山言ってみたけど
    何かサラッと受け入れてくれる感じ素敵、
    また来年お会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    75分、本指名のお兄さん✨
    お兄さんの初めて沢山奪っちゃったみたいで
    こんなんしたの初めてやけど、、
    って何度も言わせちゃいました
    私の何気ない発言もしっかり覚えててくれて
    メンタルサポートしてくれる嬉しかったです
    来年も沢山思い出作れたらいいなあ‎
    ありがとうございました

    70分、本指名のお兄さん✨
    最初はお昼に会ってたのに最近じゃもう
    深夜帯ばっかりだね( ¯﹀¯ )
    ほんまに深夜テンションでしょうもない話してばっかりやったけどツッコミ入れてくれて
    何とかなってる感じで思い出したら面白い
    来年もお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました




    ️️




    今年ももう終わっちゃいますね!
    しろは今日美容院とエステに行って
    沢山お買い物してきました( ¯﹀¯ )



    2023年は入店からずっと忙しくさせて貰って
    仲良しさんも沢山できて素敵な一年を
    過ごすことができました!
    業界未経験だったので本当に何も分からず
    至らないことだらけだったのに
    優しく接して下さってありがとうございました


    スタッフさんも本当に優しくて
    女の子もフレンドリーに話しかけてくれたり
    本当にここで働いて良かったなと思ってます




    来年もお兄さんたちにとって
    素敵な一年になることを願いつつ、
    少しでも癒せるように精進します

    それでは今年もあと少し!
    良いお年を