大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 本日出勤14:00~16:00
  • 2024/05/18 07:44感じ合いたい…



  • 2024/05/17 07:33熟女お好き?^ ^



  • 2024/05/14 22:37和歌山S様へお礼


    今日はお仕事の隙間時間
    貴重な時間
    りんこと過ごして頂き
    ありがとうございました!

    第一印象どことなく竹内力似
    ハーフっぽいお顔のイケメンの貴方
    りんこお会いした瞬間
    ドキッとしました!^ ^
    それでいてセクシーな甘い声
    それって
    色男の要素兼ね備えてるやんっ!!

    りんこの戯言親身に聞いて下さり
    「ごめんなー俺代わりに謝っとくわ」
    何の関係もないのに
    そういう言葉が不意に出て
    そういう言葉のキャッチボールができるって
    心の器が大きくて
    心底お優しい方なんだと思います^ ^

    そんな貴方のプレイもとても優しく
    とろけそうだったこと
    ちゃんとりんこの身体が
    覚えていますよー^ ^
    とーっても心も身体も癒されました^ ^

    りんこがイチオシする
    まだまだ磨けば
    色男&熟年男の貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    貴方は「歳やから…」
    なーんていうけど
    なっなんでやねーん!!
    勿体なさすぎる!!
    まだまだ諦めないでほしいー!!

    そーそー
    試しに
    りんこがお伝えした2種類の提案
    どおでしょう?
    りんこその成果を確かめるよ!笑
    貴方の落とし所も
    全身開拓してみましょっ!!笑笑


    男の人ってワインに似ているわ
    寝かせれば寝かせるほど
    コクが出てくるの

    by マリリン・モンロー

    生きている限り
    不可能を可能にする才能があるってこと
    忘れないで…
  • 2024/05/14 08:02非日常への扉



  • 2024/05/12 22:20和歌山M様へお礼


    今日は事前ご予約と
    りんこをリピートして下さり
    ありがとうございました!!

    相変わらず
    優しさが滲み出ていて
    表情が柔らかく
    リラックスできる貴方に
    今日も身体も心も
    お預けさせて頂きました^ ^

    前回の初対面とは違って
    今回はお会いした直後から
    恋人モード♡
    チュッチュッ
    むぎゅーっ
    可愛い可愛いと髪の毛なでなで
    沢山過ぎる愛情表現
    ありがとう^ ^

    りんこのツボも見事に見破られ 笑
    そして
    りんこの○○のようなうめき声も
    貴方に知られてしまった!笑笑
    貴方楽しくて止まらなかったみたいね!笑笑
    ケド
    貴方の落とし所も
    りんこ知ってしまったよー笑笑

    相手の反応を見ながら
    相手を喜ばせることが好きな
    笑顔の為に動ける
    観音様のように 笑
    穏やかで
    寛大な心の持ち主の貴方に  
    この写真を贈ります^_−☆
    りんこへの愛し方最上級だったよー^ ^

    今日も
    楽しい時間は
    あっという間に過ぎましたね!
    お互いの理解が
    更に深まったところで
    次回もますます楽しみに
    待ってまーす♪♪
    いつも差入れありがとぉっ^ ^
  • 2024/05/12 07:45誠心誠意貴方に



  • 2024/05/11 23:32大阪S様へお礼

    
    今日はお仕事帰り
    そして明日もお仕事の多忙な中
    りんこに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!

    キャプテン翼の翼くんのような
    誰やろ…
    少年漫画のヒーロー的な…
    と言ってたけど
    ビシッとカッコよく決まった
    ヘアスタイルに
    勇ましいルックス
    やっぱ貴方は翼くん!!笑笑

    翼くん
    永遠の憧れヒーローだけあって 笑笑
    見事な厚い胸板・キレイな逆三角形

    男性ホルモンの勲章の
    程よい体毛
    こんな美ボディに
    抱かれて
    そして翼くんから
    歳上りんこが正にタイプ!
    と告白されて
    もーりんこしあわせっ^ ^
    多幸感で満たされたよー^ ^

    手に汗握るランプレイの爽快さ
    フルスピードで繰り広げられる
    肉弾戦
    以前されてた○○○○○のような
    ダイナミックで豪快なプレイで
    2人して熱く燃え尽きたねー笑笑
    「お姉さんキレイやから喜んでる」
    と息子くんも直立元気で
    良かった良かった!!笑笑

    ホワイト×ブラックの
    ビジネスファッションが
    とても爽やかだった
    イケメンヒーローの翼くん
    にこの写真を贈ります^_−☆

    翼くんの年代は
    仕事上大変な時期だと思うけど
    切磋琢磨築く功績と経験は
    きっと貴方を
    立派に熟年男に成長させてくれるはず
    …とりんこは思います

    次回は前日…はあかんよ!!笑笑
    受付時間外でも問合せしてみてねー

    又一緒に
    あつーいタックル沢山かわして
    かっこよくノーサイド^ ^
    りんこ待ってるよー^ ^

  • 2024/05/11 23:23阪神Y様へお礼


    ボルドー×ネイビー×ホワイトの
    ジャケットの配色を
    それぞれTシャツ・リュック・ズボンに
    取り入れた 
    スポーツカジュアルがお似合いの貴方
    汗ばむ陽気の午後のひととき
    りんこと過ごして頂き
    ありがとうございました!!

    何度も何度も
    「かわいい」「綺麗」
    りんこの耳元で囁かれる時の 
    貴方の微笑ましい瞳
    何度も何度も 
    お互いの心臓の鼓動を感じながらの
    熱いハグ 

    りんこ胸がキュンキュン♪♪
    貴方の巧妙な舌使いで
    りんこ○○過ぎて声も出ず 笑
    身体がピクピク!!
    しっぱなしでした^ ^

    りんこの笑顔がいい!
    とほめて下さってたけど
    そっくりそのまま貴方にお返します 
    お会いしてからお別れするまで終始 
    ずーっと朗らかで優しい笑顔
    の反面
    あまーくとろけそう
    それでいて濃厚で刺激的なプレイで
    りんこを魅了した貴方に
    この写真を贈ります^_−☆

    貴方の満面の笑みと
    ○○○○○○から
    分泌された「セロトニン」から
    幸福ホルモン沢山頂きましたよー
    ありがとう^ ^
    又こうやって後ろから
    ぎゅーっとりんこを
    抱きしめにきてね^ ^
  • 2024/05/11 07:26お疲れ癒します



  • 2024/05/08 07:35出逢えて幸せ^ ^