大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 2024/06/25 10:33逢いに行きます



  • 2024/06/23 08:54逢いに行きます



  • 2024/06/22 10:26逢いに行きます



  • 2024/06/21 22:15大阪K様へお礼


    以前より
    りんこのブログ見て下さっていて
    そして今日は事前ご予約
    ありがとうございました!!
    りんこの色んな拘りが
    貴方に伝わっていて嬉しいな♪

    外観から予想もつかなかった
    とってもオリエンタルチックで
    落ち着いた色調のお部屋^ ^
    そこでご披露された
    いやはや…W(・・)W
    年齢と共に積み重ねてこられた
    貴方のテク
    お見事でございまするっ!!
    平気で1時間できるーって
    wow!!
    りんこ気絶するわーーっっ笑笑
    ○○○が上手い男性サイコー!!
    ○○○が上手い男性って
    ○○○レベル最上級なんだって!!

    水泳・ジムで鍛え上げられた
    筋肉質が魅力的なお身体
    お優しいお顔立ちに
    ちょこんと乗っかった
    薄く柔らかい唇が
    セクシーで魅力的な
    貴方にこの写真を贈ります^_−☆
    ブログの写真沢山見てくれて
    ありがとっ
    貴方が好きと言ってくれてた写真
    思い出して選んでみたよ^ ^

    筋肉を鍛えると分泌される
    「テストステロン」
    モンモンやったね笑笑^ ^
    女性のフェロモンの
    男性バージョン^ ^
    だからりんこ吸い寄せられて
    自然と惹かれてしまったのね^ ^
    あっそうそうこのホルモン
    男性の性的な能力を高める 
    働きもあると言われているそう
    アハハ…笑笑!納得納得!!

    貴方と私の共通点
    それは…
    〜万里一空〜
    「ひとつの目標に向かって
    日々努力を積み重ねていること」
    貴方は水泳の競技大会
    りんこはバレエの発表会
    何気なくではなく
    集中して頑張れる
    昨日までできなかった事が
    たった少しだけでも前進できた
    と実感できた時の嬉しさ
    ねー努力するからこそ
    得られる幸せだよねーー^ ^

    素敵に歳を重ねられている貴方
    歳を重ねた故の男らしさが
    内側から滲み出てる貴方
    にりんこ又逢いたいな…
  • 2024/06/21 22:11和歌山Y様へお礼 


    以前より
    りんこのブログ見て下さっていて
    そして今日は事前ご予約
    ありがとうございました!! 

    「今日は気持ち良くて楽しかった♪」
    どうぞこの気持ちだけを
    持って帰ってね^ ^
    それ以上なんも余計なこと
    考えたらあかんよ!笑笑

    途中日常心に戻った貴方に
    りんこおののいたけど(汗)
    でもりんこが「メンタル」の魔法
    かけたら…
    ほらね大丈夫だったでしょ^ ^
    「メンタル」は全てに通ずる
    強く鍛えなあかんとりんこは思てる
    そう
    トレーニングしなあかんよ!笑笑

    真面目で誠実で慎重派
    きっといい加減だったり中途半端な
    ことが苦手?!
    楽観的なりんこが
    見習わないといけないもん
    たーくさん持ってる
    「好青年」くん^ ^
    貴方にこの写真を贈ります^_−☆
    でもちょーっと考えすぎなトコ
    あるよね
    考え過ぎな人って
    HSP(Highly Sensitive Person)
    人一倍繊細で敏感
    想像力や洞察力に富んでいる一方
    ストレスを感じて圧倒されやすい
    傾向があるそうだから
    うまーく付き合ってね^ ^

    りんこ
    罪悪感なんて言葉知らんよ!苦笑
    貴方は今日現実逃避ではなく
    「非日常体験」をしただけ
    非日常体験って
    ストレス解消
    五感が刺激され
    新しい世界に出逢え
    同じ日常ばかり過ごしていると
    気づかない
    「本来日常は素晴らしい」
    を気づかせてくれる
    日常に戻る英気を養えられる
    そう…貴方は今日
    新しい自分
    別の自分
    に出逢いにきただけ
    That's all!
    良かったやーん!!笑笑

    今日の非日常体験で
    貴方の体内でプラスの化学反応が
    起こってるかなー?
    (メンタル ばつ)
    いや絶対起こってる!!
    (メンタル まる^ ^)
    日常生活にちょーっとスパイス
    足りなくなった時は…
    いつでもご用命くださいね^ ^
    りんこあまーいスパイスを
    注ぎにいくよー!!
  • 2024/06/21 07:52逢いに行きます

    

  • 2024/06/19 23:11和歌山Y様へお礼


    昼下がりおねむタイム💤
    睡魔に襲われながらもエロタイム♪
    今日はありがとうございました!!
    歳上のおねーさんに興味お有り
    セクシーランジェリーお好き
    Oh…
    りんこがぴったり
    ミートしたんですね^ ^

    背が高くガッチリした体格の貴方は
    なんと
    ○○○○している格闘家
    激しい殴・打・技・蹴
    多彩な技を駆使
    全身のバネを使った体当たり
    怪我も脳への
    ダメージのリスクも伴う
    一歩間違えるととても危険な格闘技
    それでも向き合って
    継続している貴方 
    競技は激しいのに
    プレイはとても優しかったわん^ ^

    とっても勇敢でカッコいい
    正にファイター武蔵^ ^の貴方に 
    この写真を贈ります^_−☆
    息子くんは
    Tバックに大興奮やったね!笑
    見た目女性泣かせ
    (モテそうという意味でねっ)
    イメージのイケメンくん
    土地柄かな
    謙虚・真面目・堅実・素直…
    心が透き通る程キレイ!!
    「八面玲瓏」
    優しく穏やか、誠実
    「温厚篤実」
    もーホントに
    こんな言葉しか出てこない貴方
    それでいて
    ファミリーラブやねんね^ ^
    理想の夫像であり父親像
    日常はもちろんろん
    そのままの貴方でいて下さい^ ^
    でもね
    この扉開けた瞬間は
    その日常
    持ち込んだらあかんやーん!笑
    仕事において
    「プレイフルネス」の概念が
    取り入れられ重要視されている
    今だからね
    理性崩壊…
    たまには…だったら
    神様も許してくれる
    はずじゃあないかなぁ
    りんこに
    とことんのめり込んでくれる
    理不尽な貴方が見たい^ ^
    おねーさんりんこ
    しっかり貴方を包み込みますよー
    タイミング合えば
    一緒に乱れましょうねっ♪笑笑
  • 2024/06/19 07:57逢いに行きます



  • 2024/06/18 10:13逢いに行きます



  • 2024/06/16 23:23神戸Y様へお礼

    
    以前より
    りんこのブログの写真見て
    興味を持って下さっていたとの事
    リアルりんこどぉでしたかー?!
    写真に
    偽りございませんでしたでしょー笑
    今日はありがとうございました!!

    なんと貴方はク○○○ー
    こーゆースポーツあるとは
    知ってたけど
    いやはじめてお逢いしたわー
    すごいなーーー
    一歩間違ってしまうと
    命にかかわる程の
    リスク背負いながらも
    フツーに見れない
    未知の自然の景色をいっぱい見て 
    いっぱい感動して
    人生観変わるやろねー
    りんこの方が貴方に
    興味しんしんしん!!

    さすが持久力お持ちなことが
    りんこ身体で感じましたわん^ ^
    フォーリングラブ直前の
    あの勢い良さから
    逆境にもめげない勇敢さ
    簡単に屈しない力強さ
    スリリングな中の
    正義感あるカッコ良さ
    を感じました^ ^

    「真面目」「誠実」な
    第一印象の貴方 
    眼鏡の奥の素顔は
    元祖しょうゆ顔のイケメンくん
    BODYは正に
    「全身パズル」貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    (貴方のお好みの写真だといーな)
    とことん拘り
    ハマり
    達成感を味わっている
    貴方はとっても魅力的^ ^

    ク○○○ーの貴方と
    バレリーナりんこの共通点
    負けず嫌いなストイック
    出来なかった事が出来るようになる 
    という純粋な楽しさを味わっている
    トコロかな?! 
    とことん拘りハマり
    達成感を味わっている
    貴方はとっても魅力的^ ^

    今日はお互いがお互いを
    興味しんしんしん♪
    お互いに好奇心を湧き立て
    お互いに刺激を与え合いましたね♪
    ゆーいぎな一日でしたぁぁ
    ありがとう^ ^
    また一緒にスリリングなひとときで
    刺激し合えたらいーな^ ^
    りんこの新プロジェクトの話
    楽しみにしていてくださーい^ ^