大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/02 21:36神戸H様へお礼


    住宅街の中にポッツリ現れた
    古風な建物
    中へ入ると一風変わった光景
    WOW! It's misterious house!!
    (↑不思議な館)
    今日はエロエロミステリーツアー 笑笑
    にご招待頂き
    ありがとうございました!!
    しかし非日常の部屋の扉を開けると
    なーんや!フツーやん!!
    そのフツーっぽさに妙に安心^ ^

    その安心感はきっと
    笑うと覗く八重歯がきゃわゆい  
    笑顔が愛おしく素敵な貴方のおかげ^ ^
    おちゃらけ&いじくり攻撃が
    お好きやねんねー^ ^
    そういう弄ばれプレイも
    じんわり
    ゾクゾク
    グッときて
    むっちゃ感じたよー^ ^
    早いとお聞きしておりましたが
    あらっ…いつの間に!
    ほんまにお早かった!!

    終始微笑ましい表情
    憎まれないキャラの貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    貴方と一緒に過ごしていると
    りんこホッコリして
    目はタレタレ
    そしてBODYはにゅるにゅる!!笑笑
    りんこむっちゃ癒されるワー^ ^

    深くは聞かなかったけど
    貴方のお仕事
    りんこOLの時すごくお世話になったよ
    精密さや根気・高い集中力が必要な
    大変なお仕事だと思います
    (どんな仕事も一長一短ですね)
    そんな大変なお仕事には
    身体・心・脳のスイッチの
    誤作動がないか 
    一旦オフ・リセットしたら
    正常稼働になるかもですー^ ^

    身体・心・脳のスイッチオフして
    ルーティンな日常から
    飛び出したくなった時は
    又エロエロミステリーツアー
    ご一緒しましょっ笑笑^ ^
    貴方のその素敵な笑顔を 
    りんこに届けに来てくださいね♪
  • 2024/06/02 14:00神戸Y様へお礼

    
    今朝の天候不良が
    貴方とのご縁を授けてくれました
    今日のお天気と貴方に感謝です!
    改めまして
    ありがとうございました!!

    なんと貴方は
    パラグライダーで飛行する 
    「フライヤー」
    りんこ長いこと生きてるけど 苦笑
    空飛べる人に出逢ったん
    貴方が初めて!!^ ^
    りんこ実は「空飛んでみたい」
    野望をずっと抱いてるねん^ ^

    念願叶って
    今日は貴方と夢飛行♪
    いつもこうやって
    うまーく風を
    コントロールしているのかな
    自然光が差し込む窓辺の下
    うまーくりんこをリードして
    やさーしく フワッ
    slow swing…
    slow moving…
    心の芯から心地よ〜く
    貴方を感じたよ^ ^

    自由にこの広い空を飛んで
    現実から解放され
    不動の心を発揮
    自分の裁量を超える
    正にピータパンの貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    貴方は「単なる道楽」だと言うけれど
    ひとつの事にとことん
    のめり込んでいる人
    素敵だなぁ〜

    でもその道楽
    道を逸れそうになった時には
    どうぞ又りんこと一緒に夢飛行へ♪
    一緒に気持ちよーく
    快楽に溺れながら飛ぼうよ…
  • 2024/06/02 08:24逢いに行きます