大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/08 22:35大阪I様へお礼


    6月8日世界海洋day
    海の大切さを考え海に感謝する日
    であり
    そして出逢えた貴方に感謝する日
    でもありました^ ^
    今日は大切な貴方のプライベート空間に
    ご招待頂きありがとうございました!!

    普段たーくさん
    人一倍気を遣われているんじゃないかな
    そんな日頃のお疲れを癒して頂くことが
    りんこの使命
    たっぷりブロージョブさせて頂きました^ ^
    心はきっとお疲れのはず
    でも息子くんは
    元気で良かった良かった!!笑笑
    限られた時間をめーいっぱい有効活用して
    ラブラブもしてトークも楽しんだね♪

    真面目・誠実・慎重
    「硬派」な言葉がぴったりの貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    貴方が洋服・インテリアに
    統一性をもたせていらっしゃるカラー
    「グレー」がお好きな男性のタイプって
    正にそうらしいよー^ ^

    組織下で働くって
    時間や環境に縛られて
    色んなしがらみやストレスが
    降りかかってきて
    咄嗟に虚無感に駆られたり…
    りんこも長いことOLしてたから
    うんうんわかるわかる…
    でも「安定」が保障されてるのは強みやね
    今の貴方の年代がきっと踏ん張り時
    貴方の内側に秘めた力強さで
    困難に打ち勝ち
    コツコツと努力した積み重ねは
    きっと輝かしい未来へ導いてくれるよー
    頑張って!!!

    でもねずーっと突っ走ってたら
    しんどくなるかもしれないから
    たまには
    真面目スイッチ緩めてあげてね 笑
    素敵な「熟年男」に成熟するには
    そんな要素も必要かもよん?!笑笑
    またいつでもご用命授かります^ ^
  • 2024/06/08 22:29尼崎N様へお礼


    今日は
    お仕事の合間の貴重な隙間時間
    りんこと過ごして頂き
    ありがとうございました!!

    日頃はお仕事
    休日はファミリーサービスで
    なかなかゆっくりする時間がなさそう?
    な貴方
    だからこそこういう癒しのひととき
    必要ですよね!!^ ^

    いくつになっても子供さん達が
    貴方の元へ自然と集まってくるのは
    正に貴方の惹き寄せパワー♪
    今日はりんこが貴方に吸い寄せられました
    笑笑

    熱く激しい「54」(掛け算の答え)^ ^
    ついさっき出逢ったばかりの私達
    いっきに距離感が縮まり
    愛が深まる
    お互いに確かめ合い
    お互いを快楽へ導く
    その「お互い」で
    満足度 
    興奮度
    羞恥心
    征服感
    奉仕感
    優越感…
    沢山の感情を高め合い味わえる
    「54」〜素敵な愛の魔法〜
    りんこむっちゃ感じたのに
    声が出せなかった
    それはなぜか
    貴方にはわかるよね?!
    だってお口はブロージョブ^ ^
    そしてファイナルはA○で
    2人で一緒にフォーリングラブ^ ^

    ワイルドなイメージの中にも
    少年ぽさを残した
    周りを幸せにする
    愛されオーラに溢れている貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    これからもたっぷり
    ファミリーを愛してあげてくださいね
    でもたまには
    りんこにもその愛
    お裾分けして下さいな^ ^
    言葉なくても
    心が通い合える
    「愛の魔法」かけ合いっこしましょっ^ ^
  • 2024/06/08 08:16逢いに行きます