大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/12 20:51神戸A様へお礼


    今日は
    早く仕事片付いて良かったねー
    おつかれさまーっ
    の午後のひととき
    りんこと過ごして頂き
    ありがとうございました!!

    歳上熟女がお好きなのね^ ^
    若いっていいねー!笑
    お尻プリプリ美BODY^ ^
    意気揚々
    活気溢れていて
    いや溢れ過ぎて
    もう元気ビンビンやん!!笑笑
    なんせ毎日朝晩のセルフケアやもんね
    もう若さも性○も真っ盛り!!
    最高記録○回って言ってたから
    ロングコースやし
    さぁ今日は○回?と思ってたけど
    ○回で○回分くらい出たんちゃう?!
    なんでも数値で考えたらあかんよ
    「量より質」な時もあるんやで!

    いっぱい話して
    そして
    いっぱい気持ち良くて
    長いはずの時間もあっという間
    楽しかったね♪♪

    りんこ貴方の倍生きてるし 苦笑
    人生の先輩として
    ○社繋がりの親近感湧くわー 笑  
    OGとして 笑笑
    貴方へ伝えたい…

    食わず嫌いはあかん
    とりあえずやってみよ
    手応えあれば極めてみよ
    スコア化や資格取得
    自分の功績を増やしていって
    敵は増やしたらあかんけど
    自分の武器は増やしていってね
    これから先
    立ち止まる時も
    困難にぶつかる時も
    そして時には
    崖へ落とされる程の
    悲劇に遭遇する時も
    あるかもしれない
    でもそこで自分を見失わないで
    深呼吸して
    立ち止まって
    考えてみて
    自分はどうしたいのか 
    どうなりたいのか
    今日のプレイ中の
    りんこの呟き声のように 笑笑
    ゆっくり…
    焦らず…
    にね!!^ ^

    無限の可能性を持った
    これからの将来がとーっても楽しみな
    イケメン&スポーツマンの
    貴方に
    この写真を贈ります^_−☆

    貴方なら大丈夫!
    きっとうまくいくよ!!
    どんな道も正解だから
    努力は裏切らないから
    りんこ陰ながら応援しています^ ^

    又おねーさまりんこと一緒に
    あそぼーね♪^ ^
  • 2024/06/12 08:12逢いに行きます