大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/14 20:41和歌山T様へお礼


    F駅でお逢いした貴方
    今日は
    お久しぶりぶりに再会できて
    嬉しかったです!
    ありがとうございました!!

    ローカル電車にコトコト揺られ
    みかんの木・田んぼ・山々の
    一面の緑「緑翠」を楽しみながら
    貴方に逢いに向かいましたヨ♪

    この自然に恵まれた環境が
    ほんわか
    和やか
    穏やかな
    貴方の柔らかい雰囲気を
    醸し出しているんじゃあないかな
    貴方と一緒にいると
    気分が落ち着き
    りんこ心が洗われ癒されました
    いや 
    りんこが癒されている場合やないっ
    笑笑

    しぜーんな流れに身を任せ
    お互い攻めたり攻められたり
    ノーマルバージョン
    ちょいレアなA○プレイ
    プチアブノーマルバージョン
    今日はどちらも楽しみましたね^ ^
    貴方の
    大らかな心の器と
    大らかなお身体に
    りんこすっぽり埋もれ心地良かった^ ^

    好感度抜群
    おっとりふわふわ男子の貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    「緑翠」の「純」は正に貴方!!^ ^
    純粋・純情・純白・純朴・清純…
    自然のままでつくりかざらない
    心がとっても綺麗で素直
    〜pure pure lips〜♪
    とーっても甘く優しかった^ ^

    きっと普段は 
    フツーに穏やかに
    過ごされているんじゃあないかな 
    そのフツーに過ごしている毎日が
    幸せなんですよー
    でもたまーに小悪魔息子くんから
    サインが出た時は…
    welcome to exciting word!!!
    またお逢いできたらうれしいな^ ^
  • 2024/06/14 20:38和歌山T様へお礼


    M○○○ホテルでお逢いした貴方
    今日は事前のご予約
    そして
    関西での
    アバンチュール・モーニング
    のパートナーに
    ご任命頂きありがとうございました!!

    照れ隠しにと朝からお酒^ ^
    なんてきゃわゆい貴方は
    歳上のおねーさんがお好きなのね^ ^
    「おねーさん」呼ばれは
    母性本能くすぐられわぁ^ ^
    小さいお顔で華奢な方なんかと思いきや
    いやぁー脱いだらスゴイ!!
    って貴方のことね
    しっかりした骨格逆三角形の中肉中背
    胸板の厚さ…うんちょうどいいっ
    つるんつるんのスベスベお肌
    触り心地良かったわぁぁ笑笑
    そんな貴方と
    プレイは激しくハード
    ピロトークはほっこり和やか
    楽しく興奮した時間は
    あーっという間に過ぎちゃったねー

    醤油顔のジャニーズ系愛され顔
    実は脱いだら絶倫!!な貴方に
    この写真を贈ります^_−☆
    一緒に過ごした
    ジャパニーズモダンな素敵なお部屋も
    こんな雰囲気だったねー^ ^
    年齢もそこそこ重ねて
    酸いも甘いも噛み分けてきた
    「ソロ男」系に貴方は属するかな?!
    なんの迷いもなく
    そのままの自分で飛び込んでいけたり
    それを選択したり決断することは
    人生のターニングポイント
    といえる時期に
    必ずわかりやすい形で
    やってきてくれるはず
    そういう引き寄せってあるみたい
    そこはあきらめずに待っていたいし
    見逃さないでいてほしいな
    また関西へ来た時チャンスがあれば
    一緒に大人の時間過ごしましょうね♪
  • 2024/06/14 07:40逢いに行きます