大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円
  • 新人

あずさ 29歳

  • 2023/07/02 00:29お礼日記❤︎

    Y様🌹

    シャイで落ち着いたお兄様🙌💕

    久しぶりの出勤でちょこちょこ
    抜けているところもありましたが
    優しく接してくれて
    ありがとうございます😭🫶

    お風呂ではボディソープで
    背中から洗って密着してみたり
    後ろからおちんちん洗ってみたり…💋

    その後、ベッドでうつ伏せに
    なってもらってマッサージ🙌✨

    前日沢山歩いたとの事で
    足も少し張っている感じでしたね!

    左ふくらはぎから始め
    温かくなってきたので
    右のふくらはぎを触ると
    硬さが全然違ってビックリ‼️

    お兄様も左から右触って貰ったら
    違う感じがしたと言ってくれましたね☺️

    お尻のマッサージも
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなぁ🥺

    腰や首はマッサージが難しかったけど
    軽くなったかな??

    全身しっかりマッサージして
    お兄様の体はポカポカでしたね☺️🫶

    お次は乳首責めや玉舐め、
    フェラ、素股で違う気持ちよさを
    味わって頂きました🥺✨

    少し焦らしてほしいとの事だったので
    チロチロペロペロ🫣笑

    お兄様がイッた後は
    お風呂へ行って帰り支度へ🥲

    シャイなお兄様が
    打ち解けてくれたようで
    嬉しかったです☺️

    明日のお仕事、朝早いみたいですが
    頑張って下さいね💪✨

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました😉💕

  • 2023/07/01 12:49こんにちは🫶

    今日は18時から出勤します💋

    今週はずっとお休み頂いてたので
    1週間ぶりの出勤となりますね🫣‼︎

    久々なので緊張するけど
    かなり嬉しい🥺🫶

    いっぱい癒せるように頑張るので
    是非お誘い待ってます😭🙌

    また更新します💕

  • 2023/06/29 13:39お休みです🥹

    こんにちは☀️

    今日は事前にご予約頂いていた
    お兄様もいたので
    出勤したかったのですが
    出勤できなくなってしまいました🥹💦

    とても残念で申し訳ない
    気持ちでいっぱい😭💦

    次回出勤は分かり次第
    早めにお伝えします🙇


  • 2023/06/27 11:49お休みします🥲

    こんにちは☀️

    体調不良の為、
    今日はお休み頂きました🥺

    早く出勤できるように頑張るので
    宜しくお願いします🙇💦

    また更新しますね🫶


  • 2023/06/26 19:19こんばんは❤︎

    今日はお休みで
    ずっと寝ちゃってました😴

    天気も雨降ったり曇りだったりで
    洗濯物ができなかったのが残念🥲💦

    明日は18時から出勤するので
    雨降らなかったらいいなぁ🫣💕

    お兄様からのお誘い
    是非待ってます💋

  • 2023/06/25 03:09お礼日記❤︎

    R様🌹

    旅行中にあずさを呼んでくれて
    ありがとうございます🥺

    夜景もお部屋も
    めっちゃ綺麗で素敵でした✨

    旅行中はかなり歩いて
    体が相当お疲れの様だったので
    下半身メインでしっかり
    じっくりマッサージ🤭

    お兄様は無言になって
    マッサージを受けていたので
    気持ちよさとか分かりづらかったですが
    「マッサージすごかったです」
    と褒めてくれて嬉しかったです🥰

    乳首責めや騎乗位素股、フェラで
    「我慢できない、すごい」
    と言っていました😉

    素股をしていたら
    イキそうとの事で離れると
    精子が飛んでましたね💕

    タイミングが素晴らしかったなぁ🫣

    「あずささんの素股最高でした」
    とお兄様💋

    その後、お風呂に入って
    テーブルではビールを乾杯させてもらって
    おつまみやチョコを食べさせてもらって
    幸せで癒され気分でした🫶

    また大阪に来た時は
    是非遊びに来てくださいね🙌

    ありがとうございました✨

  • 2023/06/24 20:39お礼日記❤︎

    N様🌹

    お部屋に入った瞬間
    すごく爽やかな表情のお兄様💕

    お仕事帰りで
    あずさを呼んでくれて
    ありがとうございます☺️🙌

    少しシャイなお兄様
    準備の間ゆったりとした空気感で
    お話できてちょっと打ち解けたかな??

    お風呂では密着洗体して
    体拭いてる時にある事をして
    集中できないと言ってましたね☺️💕

    マッサージはお尻が
    とても良かったみたいで
    「もう軽くなった気がする」
    とすごく喜んでくれましたね🤭

    すねが痛くなる事があるって事で
    膝下からもしっかりマッサージ☺️🙌

    膝の横も気持ちよかったみたいですね🫶

    マッサージの後は乳首責め✨

    音を立てて吸われるのが
    「それめっちゃ気持ちいい」
    との事だったのでたくさんしました💋

    素股もしてフェラも手コキも
    めっちゃ喜んでもらえてよかった💕

    お兄様がイッた後は何気ない話して
    シャワーへ🚿

    思ったより早く時間が過ぎてて
    びっくりしたけど
    楽しい時間でした🥹💕

    気をつけて帰って下さいね‼︎

    楽しい時間をありがとうございました🫶

  • 2023/06/24 14:29復活⭐︎

    こんにちは☀️

    体調良くなったので
    今日から出勤します🥹🫶

    やっとお兄様に会えますね💕

    気合い入れて髪の毛巻いてたら
    コテで人差し指を火傷して
    それでびっくりしてコテが太ももに落下💣

    太ももも火傷しちゃって
    結構痛かったのでオロナイン
    (軽い火傷に効く)塗ったら
    痛みがかなりマシになってビックリ‼️

    軽い火傷になった時は
    是非使ってみて下さいね🙌✨

    あずさは18時から出勤します☺️🫶

    お誘い待ってます💋

  • 2023/06/22 15:09お休みします🥹

    今日もお休み頂きました🥲

    急でごめんなさい🙏💦

    次回、明日金曜日と明後日土曜日が
    出勤予定です🫣

    変更あれば早めにお伝えしますね😵

    また更新します🥹

  • 2023/06/21 17:49こんばんは🌙

    今日は急遽
    お休みをいただく事になりました🥹💦

    明日また元気な姿で
    お兄様を癒せればいいなぁ🥲

    また更新しますね🥹