大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

あやね 26歳

  • 2023/05/16 20:38大阪ありがとうー❤

    あやねですimgimg

    お店あがって
    夜行バスのターミナル🚌💨へ
    向かってますimgimg

    大阪のみなさま
    いろいろありがとうございましたimgimg

    たくさんのご主人様に
    いっぱい優しく責めてもらえて
    あやねは幸せの約1ヶ月でしたimg
    香川行ったり来たりだったけど
    どっちも最高ーimgimgimg

    順番にまたきますimg

    そして1ヶ月ぶりくらいの東京
    おうちがどうなってるのか
    若干心配なあやねですimgimg

  • 2023/05/16 18:07あやねもう東京帰っちゃうよ?

    あやねですimgimg
    お仕事おつかれさまです🍵︎💕︎︎
    みなさまアフター5の予定は
    いかがでしょうか⁉️

    あやねは
    20時には退勤して
    東京帰るよーimgimg

    その前に
    大阪の思い出いっぱい作りたいな📷💭💓

  • 2023/05/16 16:47お礼日記💌︎💕︎︎

    あやねですimgimg
    Twitterからの姫予約してくれた
    本指のご主人様♥️

    お仕事でおつかれのところ
    あやねとの時間を作ってくれて
    いつも感謝しています😊🙏

    待ち合わせ1時間前に
    現場ついてたとのこと
    おまたせしてすみませんimgimg

    今日も
    電マでいっぱい
    あやねを責めてくれて
    潮たくさんふいちゃったねimg

    イラマと
    最後1回目はすまたで❤
    2回目はお手とお口で❤

    新しい体験で
    アナルを少しほぐしてくれたのと
    飲尿をちょっぴりだけ

    新しい世界が広がった気がするよ🌏🎶

    またいろんなことに
    チャレンジしていきたいなimgimg

  • 2023/05/16 10:17おはようございます☀︎

    あやねですimgimg
    みなさま
    お仕事おつかれさまです🍵︎💕︎︎

    香川店から
    大阪店へ移動中ー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    あやねは
    13時~20時で出勤します︎imgimg

    口開け
    Twitterからの姫予約頂いております♥️

    16時頃から
    まだあやねに会える時間
    ありますimgimgimg

    深夜バスに乗る前に
    たくさんのご主人様に
    お会いしたいな❤

  • 2023/05/14 20:37ふたたび告知ですー❤

    あやねですimgimg
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓❓

    あやね
    16日火曜日
    数時間だけ出勤しますimgimg

    13時~20時完全終了

    13時からの3時間
    Twitterからの姫予約
    頂いてます
    ありがとうございますimg

    16時ごろ~
    3時間ちょっと
    まだあやねに会える時間がありますimgimg

    21時まえごろの
    深夜バスで東京帰るんだけど
    その前に
    大阪のご主人様との思い出を
    いっぱい作りたいな❤❤

  • 2023/05/14 07:07たびたび登場‼️‼️

    あやねですimgimg

    今日がラストラスト詐欺imgimg
    疑惑状態なのですがimgimgimg

    あやね
    16日火曜日
    数時間だけ出勤しますimgimg

    13時~20時完全終了

    13時からの3時間
    Twitterからの姫予約
    頂いてます
    ありがとうございますimg

    16時ごろ~
    3時間ちょっと
    まだあやねに会える時間がありますimgimg

    21時まえごろの
    深夜バスで東京帰っちゃうので

    その前に
    もっとたくさんのご主人様に
    お会いできたら嬉しいな❤❤❤


  • 2023/05/12 09:47大阪10周年イベントありがとうございました🍀

    あやねですimgimg
    いい天気ですね☀️.°
    みなさまお仕事おつかれさまですimg

    大阪10周年イベントを
    盛り上げてくれたみなさま
    ありがとうございましたimgimg

    この3日間に
    あやねとお会いしてくれた
    ご主人様たちにも感謝していますimgimg

    あやねは
    15日まで香川にまたもどりますimgimg

    大阪またきたときには
    できなかったことにいろいろ挑戦したいですimgimg

  • 2023/05/12 01:57まだまだ朝6時まで❤

    あやねですimgimg
    まだまだお店はこれから🐸
    イベントも朝6時までやってますimgimg
    普段会えない人気嬢たちとも
    遊べるのは今日だけだよーimgimg

    あやねに会えるのも
    朝6時までだよーimg

    7時半には
    高速バスで香川向かうので

    それまでに
    たくさんのご主人様たちと
    お会いできたら嬉しいなimg

  • 2023/05/12 00:57あやねとお泊まり❤

    あやねですimgimg
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓❓

    10周年イベントも
    まだまだ朝6時までやってますimgimg
    日本橋と谷九限定で
    30分フリー無料企画- ̗̀🎁 ̖́-︎💕︎︎
    こちらはだれがくるかはわからないけど
    人気嬢勢ぞろいしてるから
    使わないともったいないぞっimg

    ……でも
    あやねと
    いっぱいお話したいってご主人様img

    お泊まりコースも使えますimgimg
    指名してくれる
    神様のようなご主人様にも
    会えたら嬉しいな❤❤

  • 2023/05/12 00:11お礼日記💌︎💕︎︎

    あやねですimgimg
    マガンダのおにいさまimgimg

    いつもお店を使ってくれてる
    神様のようなご主人様とのことで
    新たに偶然でも
    あやねは会えて嬉しかったですimg

    ちくび服のうえから
    コリコリからの
    ペロペロからの
    最後は素股でimgimg
    めっちゃいっぱい出たねimg

    また大阪くるときは
    ゆっくりいろんなことに挑戦したいな❤