中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

めぐみ 25歳

  • 2023/05/15 19:11めぐみ(エステティーク谷九店)

    -5/15お礼💌-


    ✴︎100分 夜勤前出張中のお兄さん✴︎
    忙しいところ朝からめぐみを選んで下さってありがとうございました☺︎
    朝から贅沢のお供をさせて貰えて光栄です🫶笑 また大阪に来た際はお供させて下さいね🫶
    夜勤頑張ってください💪


    ✴︎80分 学校前のお兄さん✴︎
    こういうお店自体初めてとの事で、私までドキドキしてしまったものの、楽しんでいただけたみたいで何よりです☺︎🫶
    お兄さんの話聞いてるとめぐみも頑張らなきゃなと思えました✍️
    また遊びたいってなったらいつでも誘ってくださいね🫶


    この週末から
    沢山お誘い頂けて幸せでした☺︎✴︎
    明日も急遽18-22時で出勤出来る事になったので、時間合うお兄様いらっしゃいましたらお誘い頂けると嬉しいです🫶


    -めぐみ-
  • 2023/05/15 19:02めぐみ(エステティーク谷九店)

    -5/14のお礼💌-


    ✴︎80分ゴルフ帰りのお兄さん✴︎
    久しぶりにこういうお店に来たみたいで、貴重なお時間にめぐみを選んで下さってありがとうございました☺︎
    恥ずかしがり屋さんなところが可愛かったです🫶笑 良かったらゴルフのコツを今度教えてください🏌️‍♀️


    ✴︎75分イベント帰りのお兄さん✴︎
    土砂降りの中のイベントでかなりお疲れモードだったお兄さん☔️
    少しは癒せたみたいで良かったです☺︎🫶
    お兄さんの影響で帰りにジェネとE-girlsを久しぶりに聴いたけどやっぱり良かった!笑 今度おすすめの曲教えてね🎧


    ✴︎100分お友達とご来店の兄さん✴︎
    ネットで見てめぐみを選んで下さったみたいで嬉しい☺︎ まさかの同世代っていうのも勝手に親近感☺︎✴︎
    最後時間配分間違えちゃってごめんなさい💦 まだまだ慣れない部分あって申し訳ないです(´・_・`)
    最後まで優しく良いよって言ってくれてありがとうございました🥲運転気をつけて下さい🚗


    -めぐみ-
  • 2023/05/15 18:51めぐみ(エステティーク谷九店)

    -5/13のお礼💌-


    ✴︎120分出張中のお兄さん✴︎
    雨の中めぐみを選んで来て下さってありがとうございました☺︎
    少しでも癒せたなら何よりです🫶
    また大阪に来る時はお会いできたらいいな🫶


    ✴︎80分ティーク5年ぶりのお兄さん✴︎
    久しぶり過ぎてもはや初ティーク?(笑)
    コーヒーもごちそうさまでした✴︎☺︎
    お兄さんのノリが凄く良くて終始笑いっぱなしだった気がする🤣
    またお時間合う時あれば癒させて下さいね🫶


    -めぐみ-
  • 2023/05/15 10:03めぐみ(エステティーク谷九店)

    おはようございます🌞

    昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました✴︎

    13日からのお礼日記がまだ書けていないので、少しずつ分けて書いていきますね✍️


    今日は10:30〜18:00までいます☺︎

    スタートの10:30から予約して下さってるお兄さんありがとう☺︎✴︎

    お会いできるのとっても楽しみです🫶


    週初めですが、

    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら

    是非お誘いお待ちしてます🫶


    -めぐみ-