難波|ホテヘル|clubさくら難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6649-4000|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

しいな 34歳

  • 2024/08/31 10:39しいな(clubさくら難波店)

    来週から出勤します✋




    しいな
  • 2024/08/30 19:27しいな(clubさくら難波店)

    毎日、ただ生きているだけでも、
    大変なことは色々あるよね!
    「大人だから」って言い聞かせて、
    一人で抱え込むのをやめて、
    甘えたい気持ちを解放しましょ

    大人だって疲れるし!
    大人だって甘えたい
    大人だからこそ息抜きが必要だよね
    非日常の中で日常のことを忘れて、
    子供以上にはしゃいでくれたら嬉しいな

    言葉のキスで心の中のスペースを満たして、
    あなたの体が求めてる温もりを触れ愛でプラス
    感受性を全開にして愛撫で快感と幸福感を感じてね
    一緒に骨の髄まで気持ち良くなりましょう
    幸せが詰まった非日常であなたのご帰宅待ってます







    しいな
  • 2024/08/30 13:27しいな(clubさくら難波店)

    自分が幸せになるためには、
    物凄く時間が必要だと思ってませんか?
    幸せになる=時間もかかるし難しい・・・
    そんな固定概念を覆してくれる場所が、
    貴方の居る所のすぐ近くにあるよ

    癒しの異世界ならたった数時間で幸せになれる
    毎日、忙しくしている貴方でも、
    身を任せているだけで幸せになれるよ
    癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して来てね
    しいなを指名した時点で貴方の幸せが確定するよ

    癒しの異世界の中にある癒らしい世界観は、
    貴方を一瞬にして多幸感で包み込む力があるよ
    愛撫と癒しの超没入体験で作る幸せな物語で、
    貴方を世界最速で幸せにするからね
    世界一幸せなダメ人間になってください







    しいな
  • 2024/08/29 23:07しいな(clubさくら難波店)

    単調な毎日に忙殺されたあなたのために、
    刺激の無い毎日に退屈しているあなたのために、
    日常の「辛い」を忘れさせる非日常で体を癒して、
    スパイスの効いた非日常で心の器を幸せで満たします。
    あなたの日常がもっと明るくなる「幸せ」をお届けします

    家に帰っても気持ちが落ち着かない・・・
    体の疲れがちっとも癒えない・・・
    ぐっすり熟睡できなくて朝、憂鬱な気持ちになる。
    悪い流れを善き流れにしませんか?
    「幸せなひととき」で日常をゲームチェンジしよ

    乙女の2つのクッションに飛び込めば、
    昨日までの自分にお別れできるよ
    耽溺と詩的なひとときで脳髄溶かしてあげる
    心に+1の冷めない温もりをあなたにあげる
    あなたに注ぐ「幸せ」抱いてご帰宅待ってるね







    しいな
  • 2024/08/29 08:07しいな(clubさくら難波店)

    おはようございます!!



    気圧の変化のせいか、頭痛が酷くて薬も効いてないので休みます



    ごめんなさい




    立てないぐらい痛むので





    しいな
  • 2024/08/28 22:03しいな(clubさくら難波店)

    【来店指名のお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)






    体に鞭を打って連勤も残業も乗り越えて、
    ヘトヘトになった自分に、
    幸福感で栄養補給しようと、
    非日常にご帰宅してくれました
    多忙なお兄さんのために幸せな栄養を注入しました

    「真面目スイッチ」を切って蜜室に入ったお兄さんを、
    快感と癒しで幸せが逃げないようにがっちりホールド
    お兄さんの目はになって心の導火線に火がついて、
    体も火照り出したところで逃げられない快楽地獄
    「やめて!やめないで」と悶えてもらって

    理性が崩壊するまで・・・
    気持ち良くなってもらいました
    また仕事で辛いことがあったら、
    日常から解放してあげるからね
    非日常でご帰宅まってます







    しいな
  • 2024/08/28 20:07しいな(clubさくら難波店)

    【本指名A様】
    ありがとうございます(〃ω〃)






    美味しいものを食べても物足りなくて、
    ぐっすり眠っても物足りなくて、
    今の生活は幸せだけどなにか物足りない・・・
    日常では感じることの出来ない幸福感を求めて、
    非日常にご帰宅してくれました

    前菜は言葉のキスから・・・
    たくさん甘えてもらって、
    目がになったところで、
    メインディッシュの逃げられない快楽地獄
    悶えながらもおかわりを要求してくれて、

    デザートの甘いイチャイチャタイムで、
    脳髄はとろとろ理性はぐちゃぐちゃ
    心のコップには多幸感が溢れてました
    心のコップの中が物足りないと思ったら、
    非日常にご帰宅してくださいね






    しいな
  • 2024/08/28 13:37しいな(clubさくら難波店)

    あなたがここで発散したいのは性欲だけ?
    ストレスや頭の中のモヤモヤを忘れてませんか?
    あなたがここで満たしたいのは性欲だけ?
    承認欲求を満たすの忘れてませんか?
    この部屋の中で色んな「欲」を満たしてください

    一つの欲求を満たして感じる幸せよりも、
    たくさんの欲求を満たして多幸感に包まれて欲しい
    大人だって褒められたい!
    大人だって甘えたい!
    日常で蓋をしている欲求をここで解放してね

    やめないと壊れる!でもずっと感じて壊れたい
    日常では味わえない逃げられない快楽地獄で、
    「やめて!やめないで」と悶えてください
    脳髄がとろとろになるまであなたを鬼癒しますよ
    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます







    しいな
  • 2024/08/28 08:17しいな(clubさくら難波店)

    自分に余裕がない時は、
    少し休んで余裕を創りましょ
    我慢し過ぎて「もう無理!」ってなるまで、
    頑張らなくていいんだよ
    自分にご褒美券を出して愛に来てね

    ゆっくりと休める場所がないなら、
    私があなたの居場所を創ってあげる
    吐き出したいもの吐き出して、
    時間を忘れて「ぎゅっ」っと癒されたら、
    明日から頑張るための「余裕」ができるよ

    快楽×癒し×心安らぐ居場所は、
    味気ない毎日を美味しくする
    極上のスパイスです
    代わりの効かない刺激で、
    脳髄をとろとろにしてくださいね





    しいな
  • 2024/08/28 06:37しいな(clubさくら難波店)

    昨日のお礼です





    【本指名のS様】
    ありがとうございます(〃ω〃)







    仕事で体はボロボロ
    人間関係で心はカラカラ
    大人の複雑でしつこい疲れとお別れするために、
    家と職場の間にある非日常にご帰宅してくれました
    大人だって甘える場所が必要だよね

    ココは誰にも邪魔されない蜜室だから、
    日常生活でなかなか甘えられないS様だけど、
    一緒に過ごす時間の中でたくさん甘えてくれたね
    体と癒しでS様を丸ごと包み込みました

    言葉のキスと肌の触れ愛で感じる快感は、
    言葉では伝わらないけど、
    脳裏に焼き付くくらい気持ち良い・・・
    心のコップも満たしたし今日から頑張ろうね
    疲れた時はご帰宅してくれたら癒しで抱きしめます







    しいな