難波|ホテヘル|clubさくら難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6649-4000|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

しいな 34歳

  • 2024/09/30 21:57しいな(clubさくら難波店)

    お礼日記明日書きます!



    しいな
  • 2024/09/30 08:17しいな(clubさくら難波店)

    お仕事に行くのが億劫になるこの季節・・・
    「サボりたい」と悪魔のささやきをする自分と、
    「自分に負けちゃダメだ!」と、
    背中を叩く自分の間に板挟みにされて、
    どうすればいいか分からなくなっていませんか?

    そんな時は悪魔のささやきに素直に従いましょ
    「今年」はまだまだ続きます
    「サボりたい・・・」って思うくらい頑張ったんだから、
    1mmの罪悪感も持たずにサボっても大丈夫
    五感で食べる甘いスイーツの様な時間がココにあるよ

    夏ミカンのように甘酸っぱくて瑞々しい愛撫は、
    心の中に清涼感と潤いで満たしてくれるよ
    夏ミカンの果汁を搾り取るように、
    あなたの溜まった白い果汁を搾り取ってあげるね
    心の栄養士しいなが作る甘いひとときを食べに来てね







    しいな
  • 2024/09/29 18:37しいな(clubさくら難波店)

    仕事に行くのが憂鬱なときは、
    大切な時間を数時間でいいから、
    しいなに預けてください
    現実に戻りたくなくなるくらい、
    あなたを幸せにしてあげるね

    現実に戻りたくないって思うくらい幸せなら、
    お仕事頑張ろう!って想えるでしょ
    真面目な自分に辞表を出してこっちにおいでよ
    蜜室に繋がる扉を開いた先には、
    今、求めている癒らしい癒しが待ってるよ

    「気持ち良い」を与え合うことでしか満たせないもの
    「優しさ」を感じることでしか満たせないもの
    あなたの心のコップに幸せ注ぎ込んでいいですか?
    正しい判断が出来なくなるまで愛撫のリレーを繋いで、
    一緒に抜け殻になりましょうね







    しいな
  • 2024/09/29 08:37しいな(clubさくら難波店)

    モノクロの日常を過ごすよりも、
    カラフルな日常を過ごしたいよね
    そんな日常を過ごすためには「笑顔」が必要だよ
    膨大な仕事量と人間関係のストレスで笑顔が消えた時は、
    「立ち止まる時間」を作って笑顔を取り戻しましょう

    非日常で幸せプランナーをしているしいなが、
    あなたを鬼癒して幸せをプランニング
    言葉のキスとバグる愛撫を巧みに使いわけて、
    身も心も気持ち良く温めてあげるよ
    日常から解放されて脳髄からとろける時間をどうぞ

    笑顔がなくなると日常がモノクロになる・・・
    笑顔が増えると日常はカラフルになる
    毎日笑顔でいられると人生が豊かになる
    非日常はあなたの笑顔を量産する場所だよ
    心に多幸感を貯めるためにご帰宅してね






    しいな
  • 2024/09/28 18:27しいな(clubさくら難波店)

    木曜日のお礼です






    【本指名のY様】
    ありがとうございます(〃ω〃)







    日常のことを何も考えずに、
    何もかも忘れて、
    現実逃避をしたくなって、
    癒し専科にご帰宅してくれました
    現実離れした快感頭の中リセット出来たね

    快楽と癒しの超没入体験
    華やいだ香りが脳内に漂い・・・
    温かい言葉のキスで心はリラックス
    包み込まれるハグから始まる大人の戯れ、
    バグる愛撫で身体はビクビクに・・・

    沼る快感は理性が音を立てて崩れて、
    二人の脳みそがメルトダウンしちゃったね
    多幸感に包まれながら有意義な現実逃避が出来て、
    明日からのお仕事きっと捗るよ
    また現実逃避したいときにご帰宅してね






    しいな
  • 2024/09/28 08:57しいな(clubさくら難波店)

    木曜日のお礼です






    【大学生のお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)






    たくさん寝てもお酒を飲んでも買い物しても、
    物足りない感が消えなかったお兄さんが、
    心の中を満たすためにご帰宅してくれました
    性欲や承認欲求が満たされたら、
    物足りない感じも無くなったでしょ

    身も心も裸になって始まる大人の戯れ・・・
    ほんのり香る柔軟剤とシャンプーの匂いで、
    心拍数も急上昇して興奮状態・・・
    愛撫が始まると心の導火線に火がついて・・・
    逃げ場の快楽地獄に磔にされて悶えるお兄さん・・・

    絶頂と同時に脳みそはメルトダウン・・・
    幸せな笑顔をデザイン出来て良かったです
    お別れの時名残惜しそうな顔を見て、
    また会えるよとキスとハグを・・・
    鬼癒されたい時に非日常に帰ってきてね







    しいな
  • 2024/09/27 20:17しいな(clubさくら難波店)

    昨日のお礼です






    【ネット予約のS様】
    ありがとうございます(〃ω〃)







    忙しい毎日を過ごしていたとき、
    仕事のことを何も考えない時間が欲しくなって、
    お仕事を放り投げてご帰宅してくれました
    非日常にご帰宅して「幸せ」だけを感じる、
    有意義な時間を過ごしていただきました

    蜜室で体験した幸せプランナーしいなの、
    「脳トロ没入体験」
    それは夢の中にいるような世界観
    何もかも忘れて始まる大人の戯れ・・・
    ベットに磔にされたS様は、

    逃げられない快楽地獄で、
    理性を失って脳みそはメルトダウン
    膝から崩れ落ちる快感を味わってもらいました
    スッキリした心と体で、
    明日から絶好調でお仕事出来るね






    しいな
  • 2024/09/27 18:22しいな(clubさくら難波店)

    昨日のお礼です







    【本指名のT様】
    ありがとうございます(〃ω〃)







    少し長い時間の中で、
    なんだかとても寂しい気分になったT様が、
    癒し専科で心の暖を取りにご帰宅してくれました
    幸せプランナーしいなの優しい温もりは如何でしたか?
    心の中まで温まることができたでしょ?

    女の肌から伝わる温もりは格別
    孤独感や寂しさを消し去ってくれる
    しかも肌の触れ愛は心の奥深くまで沁みるから、
    余韻が残って冷めにくいんだよ
    手を繋いで言葉でキスして足を絡め、

    繊細に大胆にバグる愛撫でT様を磔にして
    逃げられない快楽地獄で、
    脳みそがメルトダウンしちゃったね
    また温もりが欲しくなった時には、
    幸せプランナーしいなが心の暖を取ってあげるね







    しいな
  • 2024/09/27 09:07しいな(clubさくら難波店)

    昨日のお礼です






    【イチャイチャ好きのお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)








    「おかえり」「お仕事お疲れ様」の温かい言葉、
    体と体がくっ付いて肌から伝わる優しい体温、
    そんな「人の温かさ」が欲しくて、
    仕事帰りに癒し専科にご帰宅してくれました
    「本物の温かさ」をプレゼント出来て良かった

    体だけじゃなくて心も温めたかったんだよね
    温かい言葉のシャワーを浴びて、
    感情も温まったでしょ
    まとわりつく蜜が病みつきになるバグる愛撫で、
    お兄さんの体すごく熱くなってたよ

    この世のものとは思えない快感で、
    幸せな顔をたくさん見せてくれました
    心の中に貯めた「温もり」を、
    「頑張るための糧」に使ってくださいね
    また癒し専科で再会しましょうね






    しいな
  • 2024/09/26 22:07しいな(clubさくら難波店)

    お礼日記明日書きます!



    今日もありがとう






    しいな