難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • S女系

あかね 21歳

  • 2024/05/04 15:28きたよーん

    本日22:00時まで👍🏻
    出勤完了してます🐕💨

    予約してくれてるおにいさん
    会えるの楽しみにしてるね😊

    🌹先日のおれい🌹
    HU305さま
    いっぱい焦らして焦らして…
    お時間内限界まで
    よく耐えました👏
    乳首も感じてくれるから
    楽しかった〜☺️

    HU403さま
    うしろからの乳首焦らし
    なんだかすごく満足
    してもらえたみたいで嬉しいな☺️
    最後の宣言?もすごく
    興奮しちゃった🫨
  • 2024/05/03 12:20まってるよーーーーーん

    本日18:30時まで👍🏻
    出勤完了してます🐕💨

    🌹先日のおれい🌹
    トワイライト302さま
    おしりみてめちゃくちゃ
    おっきくしてたね〜
    次はもっといろんなことしたいなぁ
    お話もしたいね☺️

    モダンエイジ601さま
    いっぱい焦らして
    いっちゃった後に
    空イキ3回?してたのかわいかった😘
    次はアレしたいから
    いっぱいお水飲んできてね🐳

    HU402さま
    いろんなお店行ったけど
    あかねちゃんの玉攻めが
    1番気持ちい〜って‼️
    嬉しいね😃
    いっぱい褒めてもらえて大満足‼️
    またまってるね
  • 2024/05/02 18:12思い出せない


    本日23:00時まで👍🏻
    出勤完了してます🐕💨

    先月かな?遊んでくれたおにいさんに
    教えてもらったおすすめアプリ…🃏
    即インストールしなかったら
    なんて言うアプリか忘れちゃった…
    お願い‼️これみてたら教えて🥹🥹🥹

    🌹先日のおれい🌹
    モダンエイジ702さま
    大当たり大爆発🎯
    あかねちゃんは本日出勤してますよ😘
    いっぱい褒めてもらえると
    伸びる子なので!
    もっともっとがんばっちゃいます‼️

    モダンエイジ204本指名さま
    お久しぶりやったね〜
    不思議なぐらい会話が噛み合わなくて
    困っちゃった😹
    あかねちゃん史上最速記録更新‼️
    やったけど時間はギリギリやったね😧

    モダンエイジ504さま
    とってもとってもえっちで
    かわいいおにいさん
    こんなにかわいい!!!!
    って思ったのははじめて😻
    次はどんなお出迎えで
    ドキドキさせてくれるのかたのしみ😊
  • 2024/04/23 18:24ミノ、ハラミ、ハチノス

    本日22:30時まで👍🏻
    出勤完了してます🐕💨

    焼肉のタレ
    甘いのも美味しいし
    辛いのもいいよね🍋

    🌹先日のおれい🌹
    ボチボチ102さま
    終始緊張しまくりやったね😌
    もっとお話ししたかった〜
    途中笑っちゃうのおもしろくて
    いっぱいしちゃった🥹
    次はもっといろんなことしたいなぁ

    トワイライト602さま
    無事に飛行機間に合ったかな?
    お話ししたけど、
    おにいさんは大丈夫👌🏻
    もっと〇〇〇人もたくさんいてる😊
    また出張で大阪きたら
    遊びに来てね〜

  • 2024/04/20 11:24どこがすき?

    おはよ〜おみせむかってます🐕💨

    本日15時まで👍🏻
    短いけどたくさん遊んでね

    🌹先日のおれい🌹
    トワイライト601さま
    最後の一踏ん張り
    がんばれないぐらい
    気持ちよかったね〜
    乳首舐めてるときおにいさんの
    息が漏れててえっちでした🤫
    次はもっといっぱい我慢しようね😣

    モダンエイジ504さま
    足フェチおにいさん
    いっぱいスリスリされて
    気持ちよくなってたど変態さん
    危うくボコボコにしちゃうとこでした🤩
    おうち帰ってからも思い出して
    たくさん抜いてね🥺
  • 2024/04/19 19:08まだかなぁ


    出勤してますよん🐕💨

    本日23時まで👍🏻

    🌹先日のおれい🌹
    モダンエイジ404さま
    積極的やから興奮しちゃった😽
    ってずっとバキバキやったねぇ
    お肌サラサラで気持ちよかった〜
    永久指名でお願いね🥺

    JAY601本指名さま
    めちゃくちゃお久しぶり❣️
    なかなか予定合わなくてごめんなさいね…
    次は何色になってるかな〜
    やっぱり極道見てみたい‼️
    半袖デビューしちゃおう💃🏻
  • 2024/04/17 18:20くびったけ

    出勤してますよ🐕💨
    服装に困る今日この頃
    みんなどんな格好してるの🥺

    本日22:30まで👍🏻

    🌹先日のおれい🌹
    モダンエイジ604さま
    出張終わりのおにいさん
    お仕事終わりに一発スッキリ
    できてよかったね〜
    次ももっと乳首気持ちよくなっちゃおうね😊
    我慢頑張ろうね💪🏻

    モダンエイジ301さま
    乳首はあんまりやったから
    どうやって攻めようか悩んだけど
    気持ちよくなってもらえてよかった😽
    次はおにいさんの得意な〇〇〇‼️
    いっぱい見せてほしいな〜
  • 2024/04/12 18:32だくだく

    出勤完了〜🐕💨
    金曜日お久しぶりな気がする

    本日23:00まで👍🏻

    🌹先日のおれい🌹
    モダンエイジ502さま
    めちゃくちゃタフなおにいさん
    教えてもらったやつ
    早速遊んでます🃏
    あかねちゃんもおにいさんと
    あそべるようになりたいな😘

    HU401さま
    雑魚かクソかわからんおにいさん
    もうめちゃくちゃ
    ベッドが壊れるぐらい
    気持ち良すぎてのたうちまわり😂
    楽しくてめちゃくちゃ
    いじめてしまった
    またあそぼうね😉

    モダンエイジ502本指名さま
    やっぱりあかねちゃんが
    1番気持ちいい〜って
    帰ってきてくれるのはほんとに嬉しい😘
    また可愛い声
    いっぱい聞かせてね🥹
  • 2024/04/07 13:00あそびにきてね

    おはよぉ〜だよ☀️
    出勤してますよ🐕💨

    本日19:00まで👍🏻

    🌹先日のおれい🌹
    モダンエイジ505さま
    片手であかねちゃんを
    持ち上げられちゃうおにいさん
    (持ち上げられません🥺)
    次は敏感な乳首なめたいな〜
  • 2024/04/04 18:08花粉って美味しいよね

    こんばんは
    出勤してますよ🐕💨

    本日22:30まで👍🏻

    今日めちゃくちゃ花粉飛んでませんか⁉️
    鼻水が🚰😅

    🌹先日のおれい🌹
    モダンエイジ603本指名さま
    やっと会えたね〜長かった…
    久々すぎたせいでビクビクが止まらなくて
    ローションいらないぐらい溢れてたの
    気持ちよくなってもらえてる〜
    って思えるから見てて楽しいね😃
    今日の乳首も百点満点⭕️

    モダンエイジ702さま
    顔も体もめちゃくちゃ好み‼️
    って言ってくれて終わってから
    お遊びも凄い良かった!って
    終始褒められて有言実行
    踊りながら帰ったよ🕺
    口コミまでありがとうね🥹