中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

エレナ 21歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/06/29 14:41エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸

    先日、パネルの撮影に行ってきました🚗³₃
    ほとんどのお兄さんにパネル変えた方がいい!って言われてたのでやっと🤣🤣🤣

    お兄さんたちにも友達にも写真写り悪いって言われちゃうけど、今回はどうかな〜??
    ネットではまだやけど、店頭では写真変わってるみたいなので、また感想聞かせてくださいね〜🥰🥰
  • 2023/06/29 14:31エレナ(エステティーク谷九店)

    こんにちわ!!!!!
    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸
    6/28のお礼です💌´-

    100分の可愛いお兄さん
    雰囲気からお顔から全てにエレナが癒されました(*ˊᵕˋ*♡
    ずっと「おおきもちい」って言うてくれて嬉しかった!
    遠いところからわざわざありがとうございました😭
    またお仕事で疲れた際は癒されに来てね💕︎💕︎

    80分の気遣い満点の優しすぎるお兄さん
    笑顔が素敵で沢山お話してくれて嬉しかった‪🫶🤍
    お兄さんがたくさんお話してくれるおかげでエレナも緊張なくなったよ〜😘😘でもお兄さんは最後まで緊張してたみたいやけど笑めっちゃ近距離にいくと照れてて可愛かったです!次はちゃんと目見てね💕︎💕︎

    60分のガタイのいいお兄さん
    初め怖そうやな思ったけど、すごい優しくてたまに出る笑顔が素敵で楽しかったなあ〜オプションのスキンフェラつけてくれて気持ちいい気持ちいい言うてくれてエレナも嬉しい気持ちになりました♥️
    野球やってたからかガタイよくてかっこよかったです🥰🥰🥰また癒されに来てくださいね〜(^^)
  • 2023/06/29 12:51エレナ(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️
    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸

    12時30分から20時まで受付してますっ!

    本日ティークの日です🥰🥰🥰🥰
    お誘いお待ちしてます〜➰🤍
  • 2023/06/28 11:31エレナ(エステティーク谷九店)

    お久しぶりです☺️
    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸

    6/27のお礼です💌´-

    100分のお兄さん
    しょうゆ顔の男前のお兄さん
    人見知りなのか、初めは全然お話してくれなかったけど、どんどんお話してくれるようになって沢山目を合わせてくれて可愛いって何回も言うてくれて嬉しかったです🤍
    お風呂で髪の毛洗おうとする方、初めてすぎて笑っちゃった🛁*。笑
    暑い中お仕事大変やと思うけど、頑張ってください🔥💪そしてまた癒されに来てくださいね〜💕💕

    75分のお兄さん
    優しくて可愛いお兄さん
    話し方もお顔も雰囲気も全てから優しさが滲み出てるお兄さん🤍🤍私のことペンギンさんみたいだねって言うてくれた時、びっくりしすぎて笑っちゃった🤭笑
    お腹すきすぎて何度もお腹鳴っちゃってそのたび私のお腹触ってくるの可愛かった🥰🥰
    またお仕事早く終わった日、ぜひぜひ会いに来てくださいね✨✨

    本日も12時から17時まで受付してます‪⸜❤︎⸝‍お時間合う方ぜひっっ!‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2023/06/20 17:04エレナ(エステティーク谷九店)

    こんにちわ(^^)
    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸

    6/16のお礼です💌´-

    120分のお兄さん
    男前でお酒好きなお兄さん
    たくさんお酒飲ませてくれてありがとうございました!🍺🤗
    お酒大好きやから嬉しかったあああ🤍
    エロい可愛いって言うてくれて嬉しかったです💕💕
    ほんまに楽しかったです🤍
    次回もぜひお待ちしてます!!
  • 2023/06/20 17:02エレナ(エステティーク谷九店)

    こんにちわ(^^)
    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸

    本日16時半から出勤してます!!

    お誘いお待ちしてます🥰🥰
  • 2023/06/16 13:11エレナ(エステティーク谷九店)

    こんにちわ(^^)
    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸

    6/15のお礼です💌´-

    80分のお兄さん
    緊張するから白湯飲んでいい?ってポットでお湯沸かして飲んでんのほんまにおもろかった🤣🤣🤣
    前半全然話してくれなかったけど後半めっちゃ話してくれて嬉しかったです♥️画家さんなの凄くてエレナ絵下手くそだからまた是非コツあれば教えてください🙇‍♀️💦笑

    100分のお兄さん
    沢山ハグして色んなお話出来て楽しかった
    北海道グルメツアー羨ましかったな〜
    エレナ北海道行ったことないからまた行ってみたい❕
    沖縄グルメツアー実現したら感想聞かせてね🌴🌺✈
    最後2回いけたあって呟いてたの可愛かったです🥰
  • 2023/06/16 12:11エレナ(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️
    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸

    本日12時から出勤してます❕❕

    久しぶりの晴れ嬉しいꪔ̤̮‪♡
    お誘いお待ちしてます💕💕
  • 2023/06/15 10:43エレナ(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️
    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸

    6/14のお礼です💌´-

    100分のお兄さん
    優しくて気遣い半端ないお兄さん!
    会った時から女優さんの誰かに似てる!ってずっと言うてて結局帰るまで思い出せなかったね🤣🤣🤣
    色んな女優さんに似てるって言われすぎてエレナもよく分かんないから次会うときまでに思い出して教えてね😙
    綺麗可愛いって言うてくれて緊張して目が合わせれない話せないって言うてる姿可愛かった〜!!
    ほんまにずっとずっとお話しできて楽しかった!
    また会いに来てね〜待ってるね〜🥹💕💕
  • 2023/06/15 10:41エレナ(エステティーク谷九店)

    おはようございます!
    エレナです🐋‪ 𓈒𓏸

    本日も出勤してます(^^)
    お誘いお待ちしてます!☁️☔