都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

いづみ 24歳

  • 2023/06/18 14:37いづみ(エコ京橋店)

    こんばんは、いづみです

    昨日はいつもより遅くまで出勤していたので
    たくさんの方たちに会えて嬉しかったです
    皆さんありがとうございました❣️

    今日はお休みいただいてます
    気持ちいい天気の日曜日、楽しく過ごしてくださいね✨


    --------------


    80分初めましてのお兄様
    昔話をたくさん教えてもらえて
    かなりモテ男さんだったんだなと納得
    趣味のギターも聴いてみたいです
    今日の日記に私のことを
    忘れず書いておいてくださいね!笑
    ありがとうございました❤️

    100分本指名のお兄様
    一昨日ぶりですね!嬉しいです❣️
    初めて広いホテルでゆっくり楽しめて
    でも私が暑がりじゃなければ
    もっとお風呂も入ってたかったです️笑
    来週も楽しみにしてますね
    ありがとうございました❤️

    100分本指名のお兄様
    初回から変わらずいつも穏やかで
    たくさん笑ってくださるから
    とっても楽しく過ごせました
    背がすらっと高くて、高身長の私でも
    見上げてしまう位なのが素敵です
    ありがとうございました❤️

    80分初めましてのお兄様
    元サッカー部⚽️っぽいなと思っていたら
    的中してびっくりしました笑
    前から知っててくださったのに
    前回はタイミング悪くお会いできなかったみたいですが
    今日は一緒に過ごせて楽しかったです
    ありがとうございました❤️

    60分初めましてのお兄様
    お時間ない中急いで来てくださって
    帰りは大丈夫でしたでしょうか?
    飲み会帰りで楽しそうで羨ましかったです
    でも写真より可愛いと褒めていただけて
    ほっとしました✨
    ありがとうございました❤️

    60分初めましてのお兄様
    出張帰りのお疲れの中来て下さって
    少しは癒せていたでしょうか️?
    終電大丈夫かなと心配してましたが
    全然余裕そうで安心しました
    またいつでも疲れを癒しに来てください✨
    ありがとうございました❤️

    60分初めましてのお兄様
    普段出勤してない時間なので
    会いに来てくださる方がいて嬉しかったです
    今までしたことないオプションも
    緊張せずに楽しめました
    また月曜か土曜にお待ちしてますね️
    ありがとうございました❤️


    --------------


    いづみ