大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

れみ 35歳

  • 2023/09/04 11:33夏はあちこち飛び回る


    あちこち飛び回るといっても
    沖縄くらいしか行くところないんだけど!!

    海入ったよー!!

    ホバーボードってのと、フライボードってのをやってみたよ!!


    元ルームメイトが海の仕事しててやらせてもらったー!
    めっちゃ難しかったけど楽しかったよ!

    バランスめっちゃ大事ww

    海の遊びはまりそう!
    次はジェットするー!!
    サーフィンもしたーい!!


  • 2023/09/04 11:27とりあえずお久しぶりだから


    わたしは元気にやってます!!
    九月になったし涼しくなればいいな〜
    大阪はどーですか?

    来週用事で大阪かえるけどみなさんとお会いする時間はなくて😭

    なくなく用事だけ済ませて帰っちゃうのですが、、

    出勤の予定が経つまであと少しかかりそーなので、、投稿だけはしておきまする!!

    忘れないでね〜❤️
  • 2023/09/04 11:24おひさしぶりです!


    やっほー!
    お久しぶりだよ!
    お元気にしてましたか?

    ワタシは八月は2回も沖縄にきております。
    現在は石垣島!!なうなうなう!

    台風が重なって
    なにも週末はできなかったけど
    マッチングアプリで出会った4人組の男性に紛れて、石垣探索してきました!

    また投稿するからみてね!
  • 2023/08/12 19:54大阪最後の晩餐


    LCCではない飛行機のターミナルは
    高級やね!!!

    祇園の天ぷら屋さんの天丼!!

    京都帰りにちょーど良き✌️
    おいしかった、、
    こうゆうちゃんとしたご飯食べたい❤️
    ((いつも何を食べているんだい?...))

    仕事の時はパッと食べれるものをチョイスしちゃうので、品のあるレストランでゆっくりコースとか食べたい( ; ; )


  • 2023/08/12 16:428月もありがとうございました。


    8月もお誘いありがとうございました。
    写メ日記みてくれてお誘いしてくれたりと
    嬉しく思います。

    また次は10月になると思うので
    たまーに日記あげるから
    忘れないでね😂

    まだお会いできてないお兄さんは
    そのときは会いにきてね〜

    ではでは。
    このまま沖縄へ飛びます✈️❤️

  • 2023/08/12 16:40お礼:京都のお兄さん


    今日はお誘いありがとう〜
    激アツの中お待たせしちゃってごめんね💦

    最後まで優しくてメガネ外したお顔が整ってて素敵でした❤️

    ニコッて笑ったお顔が優しかったよ❤️
    ありがとう😊
  • 2023/08/12 11:00予定より早めに出勤してます!

     
    本日ラストです。
    宿をチェックアウトしてもう街中に繰り出してますよー!!

    お誘いまってますねー!
    夕方17時?16時くらいまでです。
    よろしくお願いします。
  • 2023/08/12 09:13おはよ!ラストday


    本日ラストになります17時くらいまでかな〜
    お誘いお待ちしてます。

    次は秋頃になりますので
    今日めいっぱい遊びましょう。


  • 2023/08/11 13:30動画みれてる?


    この写真はプロジェクターを使いたいとおっしゃったカメラマンさんとの撮影、作品でござあいます。

    カメラしてる方は是非是非、、会いにきてね?

    アートモデル、ヌードモデル、ランジェリーモデルなどなどセクシーな被写体として活動してます。


    そしてヘブ⭕️さんで動画あれやこれやと
    投稿してるけど見てくれてるかな?

    【ヘブン お店の名前 ワタシの名前】で検索してね!!!

  • 2023/08/11 08:00おはよー!あと1日でおわり!!

     
    おはです。
    本日いれて
    明日の夕方までで一旦お休みになります。

    滑り込みでご予約おまちしてますよー!

    休みの初日に遊んでください😇‼️
    気持ちのいい1日に、、、