淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2023/05/31 00:05ありがとう?

    Tくんっ♡

    レアな午前にありがとう🥺✨
    Tくんがムラムラしてくれたおかげです♡笑

    ご飯おいしかったー?🤤

    そしてあれは圧ではないからね🤣
    またそんな気分になりますよーに🙏(圧)

    また楽しみに待ってるね♡笑

    Rちゃんっ♡

    れいちゃんと出来上がってる所に
    お邪魔させてくれてありがとう🥺💕

    もう凄い事になっててまさに乱入🤣
    あのあとちゃんと許可出たのかなー?笑


    また突撃させてね(*´꒳`*)


    Mくんっ♡

    すごいね!頑張ってるよね🥺✨
    あんな重いのもってさ
    通ってるなんて偉すぎる😭

    かなたも見習って今日頑張ったよ🤣💕

    ただほんまにそっちは気をつけて😂
    油断したら狙われるからね🤣💦
    かなたも狙ってるよ‥(小声)

    また会えますよーに♡




    15時過ぎにお問い合わせくださった方
    ごめんなさい😭💦
    ひぃーん、会いたかったなぁ😭


    また機会があればぜひぜひお会い出来るの
    楽しみにしてます🥺💕



  • 2023/05/30 21:40お得ーっ!!!

    かなた入店して8回目の出勤が
    終わりましたーっ🥰💕

    もう‥いい方ばかりだねぇ🥺
    心から楽しんでくれてる姿を見ると
    かなたの興奮がさらに高まり‥

    自分を解放してくれる姿を
    見れるのが幸せです🥺✨



    でだ!かなた新人なので
    今かなりお得に遊べるチャンスです🤫💕

    通常よりめちゃくちゃトクだよ♡
    割引額等、電話や店頭で確認してみてね♡
    そして事前電話ご予約してくれると嬉しいな🥺

    ‥っておねだりはダメだね!
    事前電話予約したい!って
    思ってもらえるように日記も頑張る!!🥹


    お会いした時は
    精一杯尽くさせてね♡♡

    かなた
  • 2023/05/30 11:20悩む‥

    もう少しで撮影なんだけど
    髪の毛をどうしようか悩む‥

    パネルがロングなのに
    来た子がロングじゃなかったら
    どう思うのかなー?😭


    お兄さん方の意見が知りたい😭
    メールというのがあるみたいなので
    それで教えてくれると嬉しいなぁ🥺💕

    全然関係ない事送ってくれてもいいよ✨笑


    そしてさらなる悩みは
    エクステ外しても髪の毛を伸ばすか
    ショートに戻すか‥笑

    ほんまこれ一生悩める気がする😂

    顔3つぐらいほちい。笑
    その日の気分に合わせて変えたい🥺笑

  • 2023/05/30 09:10今日も元気に?

    ⁣⁣おはようさんっ✨

    雨で気分下がってないかー?!

    週始まったばっかで憂鬱になってないかー?!

    えっちなこと考えてパンパン🍌になってないかー?!


    今週は雨ばっかだけど好きな事考えたり
    好きな事して乗り切ろうね🥺💕

    コマダムにアヘりにくるのもありだよ🤫笑
    日常ぶっ飛ばしにおーいで♡♡


    かなたも10:00〜15:30で居るので
    一緒に現実逃避しようね🥺✨

  • 2023/05/29 22:35今日のお礼?

    Rちゃんっ♡

    悟られへんようにと思ってたのに🤣
    一緒にドキドキしてくれてありがとう🤣💕

    そしてかなたが初めてを奪えるなんて🥺
    開発が楽しめる身体で
    初めてが嘘と思えるぐらいの反応っぷり🤤🍌笑

    あの後のお友達との会話どうだったー?🥺
    また遊びに来てね♡待ってる♡


    Tくんっ♡

    バタバタの中会いに来てくれて
    ありがとうーっ(´∀`)

    さすがベテランさん🥺
    練習台になってくれて
    喜んでくれて‥なんて優しいの😭💕

    かなたと一緒にベトベトのドロドロっ🥺
    勝手に〇〇〇ー始めたりと
    好き勝手させてくれてありがとう🤣✨

    もう着いてゆっくりしてるかなー?
    明日からもふぁぃとーっ♡

    そして戻ってきたらかなたを思い出してね🥺
    待ってるぅー!!!


    Yくんっ♡

    頑張り屋のあなたが
    あんな姿を見せてくれるなんて🤤
    もー私の興奮が最高潮でした🫢💕

    ここに書いたらピーで埋まっちゃう🥺笑

    とりあえず次は〇〇〇〇する約束だもんね🤫✨
    想像してすでにワクワクしてきたぁ🥺💕

    次会うまでに色々研究重ねておくから
    またかなたに身体捧げにきてね🤭

    今日もよく頑張りました♡お疲れ様♡
    また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)



  • 2023/05/29 09:05まてまてーい!!?

    かなたの出勤日だけ見事に
    降水確率90%🤘

    どうも、雨女のかなたです( ・∇・)

    この1週間なんだかんだ雨なのは
    わかってたけど、見事に‥🤣笑



    雨女だからあなたのお汁垂らすのも得意です🥺

    なんつって🥺💕笑


    さぁ、この1週間はな
    もうずっと雨やと思って覚悟して生きよ!!うん!



    ※因みにここだけの話
    雨の日は女性のムラムラが高まりやすいんだよ🤫
    えっちな気分になりやすいんだよ🤫


    なんでだろうね🥹✨


    10:00〜15:30でお待ちしてます(´∀`)



  • 2023/05/28 12:50ありがとう?

    Sちゃんっ♡

    初めてを捧げてくれてありがとう🥺💕

    帰る前にえっちな事しにきてくれて
    ありがとね(´∀`)

    二の腕フェチの私が思わず
    ケツフェチになってしまいそうなぐらい
    いい筋肉でした🤤✨

    出張だからなかなか会えないかもだけど
    また会えるの待ってるね🥺💕

    Yくんっ♡

    突撃した時から帰る最後まで
    楽しかったなぁーっ(´∀`)

    いっぱい我慢してるのがわかって
    まだ何もしてないのに
    逝きそうって可愛すぎた🥺💕

    はぁーっ✨次はどんな事しようかな🤤

    仕事で遠く行っちゃうけど
    無理しすぎないようにね😭
    また会えるの楽しみにしてるっ♡

    Iくんっ♡

    みるくちゃんと遊んでる時に
    あやねちゃんと突撃♡

    ⁣乱入楽しかったぁーっ🥺💕

    あの後いっぱいお仕置きされたんかなー?🫣


    Yくんっ♡

    一緒にエロ空間楽しんでくれて
    ありがとうーっ🥰💕

    心から楽しんでくれてるのが
    伝わって私も楽しかったぁーっ(´∀`)

    秘密倶楽部のプロなんだね🥺
    ここにくる理由教えてもらって
    めちゃくちゃ納得した♡

    そういうパターンもあるんだなぁーって!
    もっと非日常を提供出来るように
    頑張ろーっ(*´꒳`*)

    呑みすぎ注意だよーっ!!!
    また待ってます♡


  • 2023/05/27 09:10出勤だぞー!!

    昨日帰り道外国の方に
    なんかきっと褒められたであろう事言われたので

    ⁣Oh, thank you
    bye〜!


    と、それっぽく言っておきました。


    えぇ、お察しの通り英語力0です🥹


    おはようございます、かなたです(*´꒳`*)




    これで実はディスられてたら
    どうしようと思ったけど
    あんなやらしい目してたからな!
    うん、きっと褒められたはずや!!🫣💕笑


    エロい顔は万国共通だなと確信しました🤘




    さて10:00〜15:30で受け付けております♡
    初の土曜日✨待ってるねぇー!!(´∀`)
  • 2023/05/26 23:05今日のお礼?

    Aくんっ♡

    2度目ましてで会いに来てくれてありがとう🥺💕

    かなたの事覚えててくれて嬉しかったぁ😭

    またまた敏感すぎてどこ食べても
    美味しそうな身体で
    百点満点の反応でした🥺✨

    射精した後も止まらず
    いっぱいお漏らししちゃったね🤤🍌

    初サルートもお披露目出来て
    よかったぁ(´∀`)

    色んな初めてを奪ってくれてありがとね♡♡

    また絶対待ってるぅ🥺💕

    Yちゃんっ♡
    突撃してよかったぁ🥺
    お相手に選んでくれてありがとう♡

    〇〇が弱すぎてお風呂で腰ひけまくり🤤
    触ってもないのにギンギンパンパン🤤🍌

    あれだけアヘってからの賢者タイムは
    寂しかったけど、あれはあれで好き🤣

    またこっちに出張来た時
    お会いできるの楽しみにしてます♡

    Mっきーっ♡

    もう反応が可愛すぎて
    沢山イジワルしてごめんね🥺💕

    でもあれだけビクビクなのが悪い🥺笑
    うそ、好き🥺✨

    一つ悔しい事があったから
    次はどんなのしようか考えて
    悶々しております🤫🍌

    なかなか来れないかもだけど
    出張で戻ってきたら
    また秘密倶楽部に足運んでね♡

    そしてあわよくばかなた指名で!と
    言ってみてね🥺笑
    また会えるの楽しみにしてます(´∀`)



    お忙しい中みんなありがとうーっ♡♡
  • 2023/05/26 21:35お腹が‥

    今日来てくださった方々
    ありがとうございました♡

    お礼はまた書くね(´∀`)


    只今お腹がはちきれそうです🥺

    筋トレ月間とか言っておきながら‥🤣笑


    私の大好きなお兄ちゃんがもう少ししたら
    海外に行ってしまうので
    その前に家族でディナー🍽️✨

    いっぱい呑んで食べて幸せーっ🥺💕

    でも帰ったら筋トレだけはしなきゃ!!笑


    明日ムチムチかもですが許してね🥺


    ※写真で場所わかる人居るかなー?🤫