淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2023/05/19 20:05次の出勤は‥

    今日も1日お疲れ様♡

    満喫しすぎて満たされすぎて
    最高の1日だったなぁ🫣✨


    ドキドキして緊張とか恥ずかしい気持ちとか
    いっぱいあるんだけど
    悟られないように頑張ってます🤣

    痴女店だからね、悟られたらダメな気がして🥹✨

    でも内心ドッキドキだし
    めちゃくちゃ緊張してるの。

    そうだ!かなたの事色々知ってほしいから
    また別の記事に私の事載せるね♡


    次の出勤は23日火曜日
    10:00〜15:00だよーっ(´∀`)

    少しでも日記見て
    知ってもらえたら嬉しいな♡

    かなた



  • 2023/05/19 16:35最高(*´Д`*)

    今日雨の中会いにきてくださって
    本当に本当にありがとうーっ🥺💕


    もうエレベーターの時点で
    すでにビクビクのお兄さんっ♡

    反応が良すぎて沢山いじめちゃった🥺

    恥ずかしいとかドキドキよりも
    楽しいが勝っちゃって‥


    かなたにたっぷーりいやらしい事させてくれて
    ありがとねっ🤫💕


    最後の最後まで楽しかった♡
    また待ってるね♡♡


    そして入店3日目にして2度目まして様✨

    もーびっくりして大きい声出しちゃった💦
    ほんとに嬉しかったぁーっ😭💕

    はぁはぁしてる声聞くと止まらなくて
    下着びっちょびっちょ🥺

    目が合うたんびに可愛いって言ってくれて
    エロいから自信持ち!って言ってくれて
    ほんとにまだ慣れてない私からしたら
    心強かったよぉ😭✨

    これからどんどんスキルup出来るように
    頑張るから見守っててね♡

    そしてまた会いにきてね(´∀`)

    かなた

  • 2023/05/19 09:10ねぇーねぇー

    これなーに?🥴



    これ見てお尻がキュンキュンした人は
    もうすっかり秘密倶楽部のベテランですね🫣✨







    まぁただの風船なんだけどね

    これで色んな妄想しちゃう変態ちゃん

    嫌いじゃない🥺へへっ




    今日は雨だからお足元滑りやすくなってるので
    気をつけて行ってらっしゃい🥰✨


    かなたも行ってきまーす♡

    10:00〜15:00待ってるね(´∀`)

    かなた