淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2023/05/25 20:10くぅー!

    値上がりフィーバー😭

    家の近くの自販機が
    遊園地並みの値段になってるぅ😭

    隣に100円自販機もあったから
    100円玉だけ握りしめてジュース買いに
    行ったのに110円になってた🤣笑

    ぴえん🥲



  • 2023/05/25 17:10ひゃー!!!とうとう‥

    サルート様をお出迎えしてしまった🥺✨

    店舗限定のが可愛すぎて‥
    初めてお迎えしてしまったよぉ😭


    みなさんご存知の通り高い‥
    めちゃくちゃ高い‥
    なんなら服より高いんじゃレベル‥ひぃー!!

    まだまだひよっこの私が
    サルート様似合うのか‥

    着せられてる感がある気もしますが‥

    これからどんどん磨いて
    サルート様が似合う女になるぞぉ🥰💕


    そして売れっ子になってもう2.3着、
    いや4.5着ぐらい余裕で買える女になる🥺笑


    明日さっそく着よーっと♡
    どんなのかはお楽しみにーっ!!
  • 2023/05/25 09:40ありがとう?

    2度目ましてのKちゃん♡

    つばさちゃんと3pにお誘いありがとう🥺💕

    つばさちゃんのお口から
    卑猥すぎる言葉が飛び交ってて
    聞いてた私がドキドキしちゃった🤣笑

    これぞ痴女って感じで
    日常では出てこない言葉責め🥺✨

    よーく観察すると声が漏れてたり
    表情が少し変わったりと
    可愛い一面沢山見れて嬉しかった♡

    また痴女られにきてね♡♡

    Hくんっ♡

    つばさちゃんと3pにお誘い
    ありがとうーっ(´∀`)
    身体ムキムキだったねぇ🤤
    そんなムキムキでかっこいいお兄さんが
    あんなにあへっちゃうなんて🤤💕

    お風呂前からお汁でぱんちゅびちょびちょで
    余裕ない感じがたまらなくよかったなぁ🥺✨
    ⁣見てるだけでジュンジュンしちゃった♡

    アフアフ声漏らして頑張ったね🤫

    またそのえっちな反応見せにきてね♡♡


    Mちゃんっ♡

    受付で突撃した私とゆいちゃん
    どちらも選んで一緒に遊んでくれて
    ありがとうーっ🥺💕

    ほんと突撃してよかったぁ( ´∀`)

    あんな恥ずかしい姿になって
    アヘアヘ沢山してたね🤫

    すぐ逝かない!大丈夫!って言ってたのに
    何回ストップしたんだろ?🥹💕

    何回も我慢して我慢して
    濃厚なのよく出せましたっ🍌

    次はMちゃんからの突撃待ってる🥺✨


    みんな会いに来てくれてありがとうーっ♡

    次の出勤は26日金曜日
    10:00〜15:30です(´∀`)