淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2023/05/26 23:05今日のお礼?

    Aくんっ♡

    2度目ましてで会いに来てくれてありがとう🥺💕

    かなたの事覚えててくれて嬉しかったぁ😭

    またまた敏感すぎてどこ食べても
    美味しそうな身体で
    百点満点の反応でした🥺✨

    射精した後も止まらず
    いっぱいお漏らししちゃったね🤤🍌

    初サルートもお披露目出来て
    よかったぁ(´∀`)

    色んな初めてを奪ってくれてありがとね♡♡

    また絶対待ってるぅ🥺💕

    Yちゃんっ♡
    突撃してよかったぁ🥺
    お相手に選んでくれてありがとう♡

    〇〇が弱すぎてお風呂で腰ひけまくり🤤
    触ってもないのにギンギンパンパン🤤🍌

    あれだけアヘってからの賢者タイムは
    寂しかったけど、あれはあれで好き🤣

    またこっちに出張来た時
    お会いできるの楽しみにしてます♡

    Mっきーっ♡

    もう反応が可愛すぎて
    沢山イジワルしてごめんね🥺💕

    でもあれだけビクビクなのが悪い🥺笑
    うそ、好き🥺✨

    一つ悔しい事があったから
    次はどんなのしようか考えて
    悶々しております🤫🍌

    なかなか来れないかもだけど
    出張で戻ってきたら
    また秘密倶楽部に足運んでね♡

    そしてあわよくばかなた指名で!と
    言ってみてね🥺笑
    また会えるの楽しみにしてます(´∀`)



    お忙しい中みんなありがとうーっ♡♡
  • 2023/05/26 21:35お腹が‥

    今日来てくださった方々
    ありがとうございました♡

    お礼はまた書くね(´∀`)


    只今お腹がはちきれそうです🥺

    筋トレ月間とか言っておきながら‥🤣笑


    私の大好きなお兄ちゃんがもう少ししたら
    海外に行ってしまうので
    その前に家族でディナー🍽️✨

    いっぱい呑んで食べて幸せーっ🥺💕

    でも帰ったら筋トレだけはしなきゃ!!笑


    明日ムチムチかもですが許してね🥺


    ※写真で場所わかる人居るかなー?🤫

  • 2023/05/26 11:30どう見ても‥

    どう見てもおちんぽにしか見えない🥺

    もう限界でお股が疼きだしてる‥
  • 2023/05/26 09:10筋トレ月間?

    とんとん拍子に進んでいき
    気が付けば撮影日が決まってました🤣

    風俗ではあるあると思ってた
    修正が秘密倶楽部にはないそうで

    自分でボディーの修正をかけないかん!!!


    って事で筋トレ月間です🥺💕


    月間って言っても撮影1週間後だけど🤣
    しっかり絞れるようにがんばろっ♡♡



    さて、かなた出勤です(´∀`)
    10:00〜15:30で居るので
    お時間合う方ぜひぜひ待ってるね🥺