都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

喜蝶(きちょう) 20歳

  • 2023/09/23 16:48喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんにちは、喜蝶です

    今日はキムチ炒飯、野菜スープ、

    サワラの塩焼きを食べました!

    家にあるものでササッと作ったので

    よく分からん組み合わせになりました( ᐢᢦᐢ )

    今日は18時24時、出勤してます!

    ぜひお越しください
  • 2023/09/22 19:08喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんばんは、喜蝶です

    急遽本日20時24時出勤します!

    女の子の日がなかなか来なくて気分上がらないので

    気分転換に出勤することにしました( •̀֊•́ ) ̖́-

    金曜日だしいっぱいお兄さん達とお話できるの

    楽しみにしてます(*´˘`*)

    ぜひお越しください
  • 2023/09/20 17:57喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんにちは、喜蝶です

    昨日からお休みをいただいてるので

    美味しいもの食べていっぱい運動して過ごしてます!

    女の子の日が近くて4日前くらいから

    いつもの2倍くらい食欲旺盛です

    いつもは朝お腹空かないのに

    今日は朝から納豆卵かけご飯と野菜炒めを

    いっぱい食べましたꉂ

    その後は行きつけのお店で

    パンケーキを食べてでラーメンを

    食べるっていうね!ひかないでね

    いつもはこんなに食べないからね

    その分しっかり運動して綺麗な体を維持します‎|•'-'•)و✧

    出勤予定はまだ未定なのでお待ちくださいね

    またね
  • 2023/09/18 16:37喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんにちは、喜蝶です

    昨日もお越しいただきありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    ラスト130分のお兄さんには私が

    楽しませてもらう形になって

    どっちがお客さんなのか分からなかったですꉂ

    今日は18時から出勤してます!

    女の子の日が近くてそろそろ1週間

    お休みいただくのでその前にぜひお越しください!

    私はるろうに剣心見て大好きな蒼紫を

    堪能してから出勤します

    お待ちしております
  • 2023/09/17 14:47喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんにちは、喜蝶です

    昨日もお越しいただきありがとうございます

    女の子の日が近いので昨日から

    食欲旺盛で今もアイス食べてますꉂ

    ニキビも出来てテンション下がってたけど

    アイスが美味しすぎて吹っ飛びました

    今日も15時から出勤してます!

    ぜひお越しください
  • 2023/09/16 13:47喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんにちは、喜蝶です

    最近朝と夜が涼しくなってきてるので

    肌が乾燥しはじめてきました( ・ ・̥ )

    にこちゃんから誕生日にSABONのクリームを

    もらったのでそれを使ってます!

    疲れも吹っ飛ぶくらい

    いい香りなので愛用してます

    今日は15時から出勤してます!

    ぜひお越しください
  • 2023/09/15 17:27喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんにちは、喜蝶です

    今日は17時から24時まで出勤してます!

    明日からシルバーウィークですね⸜❤︎⸝‍

    1週間の疲れを癒しにぜひお越しください(*^^*)

    お待ちしております
  • 2023/09/14 16:47喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんにちは、喜蝶です

    今日は18時から出勤します!

    最近コンビニでさつまいも系のスイーツが

    出てるからさつまいも大好きな私にとって

    秋はほんとうに大好きな季節です

    今1番食べたいのはクリスピークリームドーナツ!

    猫ちゃんとかぼちゃのドーナツが

    すっごく気になってるので次のお休みの日に

    食べに行こうと思ってます(*´˘`*)

    皆さんはスイーツ大好きですか?

    おすすめのカフェがあれば教えて欲しいです!

    ではお待ちしております
  • 2023/09/14 00:57喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    退勤しました!

    今日は3人のお兄さん達と

    お話することが出来ました

    明日は18時から出勤です!

    ぜひお越しください
  • 2023/09/13 16:57喜蝶(きちょう)(エコ京橋店)

    こんにちは、喜蝶です

    今日ストレッチしてふと金魚たちの方見たら

    みんなして私の方見て「ご飯欲しい」と

    目で訴えてましたꉂ

    でもこの3時間前にご飯あげたのに

    飼い主に似て食べるの大好きみたいですꉂ

    こんな感じで可愛いので毎日癒されてます

    今日は18時から24時まで出勤します!

    1週間の真ん中にぜひお越しください