難波|エステ|メンズ性感人妻エステ とろけるSPA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-7166-0372|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円
  • 新人

みゆき 30歳

  • 2023/07/29 22:03出勤しました

    時間通り出勤しましたimg

    久々の出勤やから忘れられてたら
    どうしよう。。とびくびくしておりますimg
    そんな悩みも吹き飛ばしてくれるお優しいお兄様、いらっしゃいませんか、、?

    5時までお待ちしてますっ。

  • 2023/07/28 22:43こんばんは

    こんばんはimg
    梅雨も明けて更に暑くなりましたねimg
    突然ですが明日、22:00から出勤しますimg
    エアコン効かせていちゃいちゃしませんか、、?
    お誘い待ってますっ。
    機能疲れすぎて裸族で寝てたらエアコンに喉やられちゃった、、えーんimg
    ガサガサな声かもですがその分頑張るから優しく接してくださいimg

  • 2023/07/13 00:23出勤しました

    時間通り日付変わって到着しておりますimg
    にしても蒸し暑い、、img
    こんな日はエアコンガンガンに効かせてイチャイチャに限りますなぁimgw
    ラストの5時までお誘いお待ちしてますねっ。
    このスープ、お友達に勧めてもらったらハマりましたimg

  • 2023/07/12 19:43壁|*´・ω・)ヒョコッ

    こんばんは、あと数日で梅雨も明けそうですねimg
    夕方のニュースで蓬莱さんが言うてはったの聞いてにこにこです。
    、、が猛暑に入るのもあるので嬉しいような悲しいようなimg
    実はワタクシ、めちゃくちゃ蚊に刺されやすいんです、、😭
    酒飲みで汗かきな血はさぞ美味しいんだろうなとは思いますが、吸うなら吸うでお金払って欲しいくらいです😂

    今日は遅めの時間帯で日付変わって0:30から!
    ラストまで居てるので眠れない方はぜひぜひ呼んでくださいませimg
    いちゃいちゃまったりしましょ?

  • 2023/07/08 21:23予定通り

    出勤してますっ、

    今日めちゃくちゃ暑くないですか、、?
    びっくりしすぎ。
    みゆきは暑がりの汗っかきやから
    こんなんで夏越せるか不安に脅えております

    エアコン利いた涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか、、?
    お誘い待ってますねimg

  • 2023/07/08 13:04お久しぶりですっ

    全く日記更新せずで
    面目ない、、
    本業がなかなか忙しくてimg
    唐突ですが、21:30から
    出勤しますっ。

    髪色も変えたので見てくれたら
    嬉しいなあimg

    昨日の七夕は
    どんなお願いをされましたか?
    いろんなお話
    聞かせてください。