淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

あおい 20歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/09/24 03:36こんにちわ




    相変わらずあおの大好物買ってきてくれるのさすがすぎるってば〜〜😢👍🏻👍🏻ありがとう♡♡

    好きすぎてもう2個しかない(笑)

     
  • 2024/09/24 01:45こんにちわ




    相変わらずあおの大好物買ってきてくれるのさすがすぎるってば〜〜😢👍🏻👍🏻ありがとう♡♡

    好きすぎてもう2個しかない(笑)
  • 2024/09/19 23:04こんにちわ





    美味しいよ〜ってオススメされたから食べてみた( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡普段チョコ系のアイスしか食べないんだけど絶賛されたから・・・😘🩷ヨーグルト好きな人は絶対好きなやつだ〜〜!!でもあおはヨーグルトあんまり好きじゃないけど美味しく食べれた〜!!てことは!これ多分全人類の人好きなやつだ〜〜!!!!これをみたアナタは今夜食べるべし!!!

     
  • 2024/09/19 20:05こんにちわ





    美味しいよ〜ってオススメされたから食べてみた( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡普段チョコ系のアイスしか食べないんだけど絶賛されたから・・・😘🩷ヨーグルト好きな人は絶対好きなやつだ〜〜!!でもあおはヨーグルトあんまり好きじゃないけど美味しく食べれた〜!!てことは!これ多分全人類の人好きなやつだ〜〜!!!!これをみたアナタは今夜食べるべし!!!
  • 2024/09/17 17:00こんにちわ




    今月バタバタしてて出勤が気持ち少なめになってるよ・・・気付いてくれてる仲良しさんが心配してくれて嬉しかったけど、今日も元気モリモリだし性欲もうなぎ登りでしかなくて困っちゃう〜〜🥺ねえねえ、アナタにぶつけちゃっていい〜?いいよね、会いに来て、待ってる🩷
  • 2024/09/10 17:05




    昨日はありがとう🥹🩷
    来ようとしてくれていたのにおやすみしちゃってごめんね( ߹ᯅ߹ )‪わざわざ時間作って会いに来てくれて嬉しかったよ〜〜〜!!!

    お土産も超美味しかった〜〜帰って速攻でもぐもぐしました👍🏻👍🏻
  • 2024/09/02 17:10




    8月もありがとうございました☺️🩷
    仲良しさん始め、ご新規さんやはじめましての人と出会えて最高な夏になったよ(*´˘`*)アナタにとってもそうだともっと嬉しいなあ♪

    気温は変わらず暑いけど、9月もいっぱいあおとえっちなことで満たされちゃおうね!!!!
    今日も2時まで、お誘いお待ちしてますよん🤫💜💜💜
  • 2024/08/30 18:55




    本当に台風来るのかな〜ってぐらいジメジメしたるねえ・・・それてるっぽいのかな?油断大敵!!!!明日もあおはいる予定だけどどうなるか分からないもん😭😭😭😭会える時に時間作って会ってくれたら嬉しいな〜👉🏻👈🏻

    因みにあおはXもやっているので、覗いて見てね〜〜💜💜⬇️(ここよりモザイク薄めかも❗️)

    @ao_shc
  • 2024/08/26 19:00




    ネイル変えてきたから合わせて服も紫〜〜かわいい〜〜💜いつも以上にテンションMAX😆🤘🏻

    犯されにおーいで
  • 2024/08/22 17:00




    あおのやわらかおっぱいに挟まれちゃえ!