北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2024/05/05 23:36💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    今日もシフトのご案内をさせていただきます!!
    続けれてる!!!偉いね私!!!!!!✨✨

    出勤スケジュールを見ればいいじゃないって?
    写メ日記だけを見てる方もいらっしゃるかもなのですよ!!!

    実際、私はそこそこX(旧twitter)廃人なのですが、
    もうXだけでわからないのが、そこそこめんどくさいです。
    詳しくは公式HPをを!!!とかね。
    わかる……わかるんだ………でも、めんどくさいんだ!!!!💦💦

    そういう心理を理解し過ぎているので、
    あちらこちらでアピるのは大事だと思うのです。
    ということで、シフトのお知らせです!!!✨

    🌸明日以降の出勤予定🌸

    5月6日(月)20:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月7日(火)12:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月8日(水)12:00〜23:00(最終受付21:30)

    5月9日(木)お休み

    5月10日(金)19:00〜23:00(最終受付21:30)

    5月11日(土)お休み(18:00〜23:00 リクエスト出勤可)

    5月12日(日)20:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月13日(月)20:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月14日(火)12:00〜23:00(最終受付21:30)

    5月15日(水)お休み(19:00〜23:00リクエスト出勤可)

    5月16日(木)19:00〜23:00(最終受付21:30)

    5月17日(金)19:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月18日(土)12:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月19日(日)12:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月20日(月)お休み(11:00〜15:30リクエスト出勤可)


    以上ですimg
    20日まで決めてみました。
    21日以降は昼職のシフトが出次第です。

    今回、18〜20日で昼職の休み希望を出しているので、いつもより決めれるの早いのです☺️✨
    20日は夕方からご用がある感じなのです。
    楽しい楽しい女子会です✨
    お楽しみ、大事ですよね。


    13日はがっつり写真の撮影をしてきちゃいます!!!
    お写真増やして、写メ日記やXでのアピを頑張るのです。

    『写メ日記を頑張ってる子』って認知していただけると、なんかいいなと思うのです。
    『頑張ってる』って、そういうのを評価をしてくださる方は優しい方が多くて、
    私は本気でビックリするくらい、嫌な思いをしていない気がします。

    合わない方に避けられるのは、それはお互いの為にその方が平和なのです。
    だから、私はこんなですよー!!!!と発信するわけです。

    写メ日記のまんまの女です。
    実物を見てみたいなと思っていただけたら、お誘いくださいね☺️✨

    明日はちょっとだけゆっくりな20:00からの出勤です。
    GW最終日、お天気も悪くなるっぽいですが、
    とびきり元気な私に会いにきてください!!

    ここまで読んでくださってありがとうございました❤️
    お誘い、お待ちしていますね
    img

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/05/05 22:06💖🌱今からためしてみたいんだ🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    明日でGWの連休も終了ですね!!
    明日も私は昼職は出勤ですが!!早出ですが!!!
    でも、明日を乗り切れば、私は昼職は2連休なのですー!!!!✨

    連休明けに連休とか、ちょっと優越感。
    故に、7、8日は熟女家さんは12:00〜23:00の出勤です。
    休みとは………???

    私と会いたいと思ってくださった方と会えたら、
    とっても嬉しいので、なんの問題もないのです。

    その前に明日、20時から出勤です。
    ちょっとだけまったりめに遅くからの出勤です。
    でも、お休み前日なので遅くなっても大丈夫なんですよ☺️✨


    明日、明日から仕事ですよ……な感じだと思うので難しいとは思うのですが、
    お誘いいただけたら、とっても嬉しいです💖
    私をお試しに来ていただけたら、とっても嬉しいです。
    勿論、リピ様も超嬉しいです✨✨


    明日も7、8日も現時点ではまるっと空いております。
    むしろ、空けております!!!!!✨

    X(旧twitter)でPLUSのBIG BOSS様に素敵アドバイスをいただいたのです💖
    『空いてる』じゃなくて、『空けてる』
    1文字違うだけで、超前向き!!!


    SNSを頑張ることにより、刺激やアドバイスをいただけてしまうの素敵!!!
    長い文章を書くのが好きなので、ついつい写メ日記に偏りがちですが、
    X(旧twitter)も頑張ろうと思います。

    ということで、明日は20:00からです。
    お誘い、お待ちしていますねimg

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました💖

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️