北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 2024/07/01 22:46💖🌱愛しのトミーさま💕🌱💖

    お疲れさまです!!

    十三大好き梅田の子、抱けるおもろいレンタル彼女なふたばです🌱

    先にあげていた日記でもちょこっと触れましたが、昨日は昼職終わりに十三でした✨



    行ってきたのはこの辺です。
    あ、勿論、この前にはなまるってきました☺️


    風俗店じゃないけど、
    風俗関係のお客さんが多いっぽいアマブーさん!
    昨日はシャッター営業でした。


    普段から若干入りにくい上にシャッター営業でドッキドキ!!!
    ちょうど、お食事を終えられたお客さんに遭遇して、びっくりドキドキでした。
    『最高でした……』と食後の感想を聞かせていただいて、期待が高まりまくりです。
    あ、知らない人です。知らない人にも伝えたくなっちゃう感じ!いいね!!!


    家カレー!!!!
    いつもはスパイスカレーなんですが、昨日はジャワカレーのルーを使われたカレーだったのです!!!

    ポークビッツを5本にしてしまいたかったのと(3本にしました)
    目玉焼きも自重しました。
    でも、チーズは入れてみました。
    もうチーズ、倍入れても良かったかも!!!

    具がとっても多い。
    最終的にはフォークでお肉とかを食べてたら、店主さんに突っ込まれました笑

    同業の他店のお姉さん(だいぶ年下)と同席させていただけて、ニヤニヤしちゃいました☺️
    美味しいお店とか教えてもらえて幸せ✨


    昨日のトミーさま❤️
    花火大会の協賛の方のお名前を飾るのができてました。
    なので、ちょっと景色が違う✨

    トミーくん、ハーフなんですよ!!
    知ってました?
    おかんとおとん、どっちがベルギー人なのかしら……


    シバタさん、オープンしてました✨

    ここのくまちゃん大好きなんです✨
    くまちゃんの置かれ方が最高💖

    中には入ってないんですけど、気になる!!
    ぽん菓子って書いたほうが可愛い❤️

    ここも気になってるんです。
    呑めないけど!!

    ズワイガニ定食が気になりまくりました。

    十三をご存知の方には私がどれだけ歩きまくってたか、わかるかもしれません。
    写真は撮ってないけど、商店街を越えて、サンディ(スーパーのね!)にも行ってました。
    自分の地元にもあるんですけど、帰る頃にはしまってるしね的に買い物してきました。

    そんなに好きなら十三店で良かったのでは……とツッコミをくらうかもなのですが、
    この寄り道感がいいんですよ!!!
    十三にデリられたいです。

    正直、大通りを越えて兎我野町の遠目のホテルに行くなら、車で十三がいいです。
    これからの季節、本気であちら側に行ったら汗だくですもん!!!💦
    デリだと、お客様のお姿が確認できるまではエアコン効いた車内ですからね❤️

    ちょこっとドライブ感も良いのです☺️
    ……電車で行った方が早かったのではと毎回、思うけど!!!笑

    プラス1000円かかっちゃいますが、是非に十三に呼んでいただきたいです。
    十三デートも大歓迎です!!!


    トミーくん、バレンタイン生まれなのかな??
    アマブーさんあるのはトミー君いるのとは反対側です。

    今月もいっぱい十三に呼んでいただけますように💖
    勿論、梅田も大歓迎です!!梅田もラブ!!!✨

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️
    Xのが私のお出かけ情報、早いかもです☺️

  • 2024/07/01 21:46💖🌱つねって舐めて噛みついて🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    月のはじめなので、ちょっくら自分のことでも書いてみよか!!!な日記です。
    いっつも自分のことしか書いてないやないかーい!!!って感じですが、
    まあ日記ですので☺️


    そして、スタンプ少なめの写真もアピってみます。
    この写真、目つき悪かったんです🥺
    なので、にこちゃん大きめなのです。

    この写真、髪の毛艶々でしょう!?✨
    前日に美容院でカット&カラーしてきた上に
    ヘアメイクさんの魔法がかかってるのです。

    あ、カラーは黒に染めているのです。
    熟女なので……ね!!!!
    自分では怖くて出来ないので(不器用なので!!!)
    カラーは美容師さんにお任せです。


    本当、この日のは髪が艶々になってて、自分で見て、ホクホクです。

    熟女紹介のとこにも書いていただいてるのですが、

    私、頭を撫でられるのが好きなんです✨

    ナデナデしてもらえる感じ、
    いい子いい子してもらえてるみたいな感じ、
    幸せな気持ちになれるので☺️

    髪を触られるのが嫌なお姉さまも多数いらっしゃるので、
    私は多分、少数派なんですけどね💦
    でも、私のはガンガン触っていただきたいです。
    その為に、ほぼ毎月、美容院で綺麗にしていただいてるので!!!✨

    綺麗に切っていただいてるので、普段はほぼほぼブラッシングだけです。
    めっちゃセットしてるとかじゃないので、触られちゃっても平気ということです。


    これは目も出しておきます☺️
    メガネ!メガネ!!メガネなんですよ!!!👓

    これも紹介のとこに入れていただきました。
    4月にめいっぱい、これを紹介文に入れてくださいをやったので!!

    以前の紹介文はね……あれですね………これはハードル高え!!!みたいな。
    美熟女よりも、おもろい変わった女なので。


    この写真は同じ日にはまちさんに撮っていただきました。
    5月は撮影梯子をしてたのです☺️
    このチャイナ、これ以降、着てないかも!!!💦
    チャイナ……普通に着て行ってもよかったりしないでしょかね?

    何枚あるんだってくらい、実はチャイナっぽい服が多いです。

    キスも好きです。
    本当、ちゅー💋って感じ、ちゅっちゅしてもらえると幸せです。

    これ、私の方からやめたほうがいい?
    時間、少なくなっちゃわない!!??って心配しながら、
    それでも、してくださってる間はずっとしちゃってます。

    服を脱ぐ前にソファとかでイチャイチャするのも大好きです。
    服の上から触ってもらえるのとかもドキドキします💓
    その為のプチプラ服です。はなまるマーケットさまさまです!!笑

    実はお仕事鞄にはコスプレ衣装じゃない普通の服もなんかあった時のために入れてます。
    なので、存分に触っていただきたい!!
    触っていただきたいのです!!!!
    ふたばちゃんは好きなだけちゅーして、触っちゃってもええんやで!!!!笑


    そんなこんなで、今月も元気に頑張ります!!!

    『抱けるおもろいレンタル彼女』

    同業のお友達とのLINEのやり取りで、
    そういうつもりでやってるんで!!って書いたら、
    それ推したらええやん!!って言ってもらえたので推しておきます。

    お店には言ってないので、そのうち怒られるかもしれませんね!!
    怒られたら怒られたで、それは話のネタになるというものです。
    写メ日記芸人なので。

    お客さんが少なめでも、全力で舞台の上で芸をする芸人さんを私は尊敬してるのです。
    私はお誘いいただかないとどうにもならないので、
    こうやって全力で写メ日記を書き、ちまちまとオキニトークを送るのです。

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️


    何回使うねんってくらい、使っちゃうんですけど、
    この写真が究極に私らしいです。
    十三大好き梅田の子、これからもよろしくお願い致します💖

  • 2024/07/01 18:06💖🌱ゴマカシきかない 薄着の曲線は🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    元気に出勤完了しております!!
    汗をかかない程度に、ゆっくり運動しながら写メ日記です。

    今月は曲線をなんとかしたいのです。
    ええもう運動しないと、どうにもならぬやつです。


    ゼロなのに甘いのが素晴らしい✨
    あ、普通の甘いのも飲むし、それなり食べます。
    でも、ちょっと変えてみよか!!が今月です。

    本日、23時まで雨にも負けずお待ちしておりますimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️


    あ、今日は緑です!!
    これはピンクのと完全に色違いです。

    これです☺️今月後半に撮影あるので(自腹)頑張らねば!!

  • 2024/07/01 16:16💖🌱恋にかまけて お留守になるのも🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    梅田に向かい中です。
    早く到着出来そうなので、18:00〜23:00に変更になりましたimg

    7月最初の夜にお会い出来たら嬉しいです💖

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2024/07/01 11:46💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    7月最初のシフトのお知らせです☺️
    今日の夜から出勤再開ですよー!!

    🌱今後の出勤予定🌱

    7月1日(月)19:00〜23:00

    7月2日(火)お休み
          
    7月3日(水)19:00〜23:00

    7月4日(木)19:00〜23:00

    7月5日(金)12:00〜23:00

    7月6日(土)お休み

    7月7日(日)19:00〜23:00

    7月8日(月)19:00〜23:00

    7月9日(火)お休み

    7月10日(水)19:00〜23:00

    7月11日(木)19:00〜23:00

    7月12日(金)19:00〜23:00

    7月13日(土)19:00〜23:00

    7月14日(日)10:00〜17:00

    7月15日(月祝)お休み



    以上ですimg
    とりあえずは前半分のみ書き出してみました!!

    お休みの予定の日は
    2日は夜に出勤するかも?
    9、15日も夜は出勤するかもなので、リクエスト募集中!!
    6日のみ完全にお休み確定です。

    月末まではざっくり、こんな感じ!!

    休み→出勤になる日もあるかも?くらいに思っていただければ!!!
    出勤にしてる日は、とりあえずは19時には出勤しています。
    今月は頑張って18時から受付できちゃう日も増やそうかなと思ってます☺️


    まずは本日!!よろしくお願い致します!!!
    今の所、ぜーんぶ空けております!!!

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️


    今月も十三にいっぱい呼んでいただきたいです!!
    言いまくってる効果か、最近、多めです!!!✨
    勿論、梅田も超嬉しいですが💖

  • 2024/07/01 05:56💖🌱新たな気持ちで🌱💖

    おはようございます💖ふたばです🌱

    7月最初の朝ですね!!
    月曜なのもキリがいい。
    私は明日は昼職はお休みです。
    熟女家さんは夜だけ出勤するかも?

    今日はまずは昼職、頑張ってきます!!
    夜は19時からです。
    もしかしたら、18時ごろに早めれるかもですが!!
    早かったら行くよの後押し、お待ちしています✨

    今日も良き日でありますように💖

    🌱ふたば🌱

  • 2024/07/01 00:13💖🌱7月!!🌱💖

    抱けるおもろいレンタル彼女、めいっぱい頑張りますimg


    アマブーさんで他店のお姉さん(だいぶ年下)と遭遇出来てウキウキで終えた6月でした。
    7月も素敵な出会いがありますように💖

    本日、19:00〜23:00の出勤です。
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️