北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/07/04 23:26💖🌱明日はお昼から✨🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    明日は昼職がお休みなので、
    12:00〜23:00の出勤です。
    明日を逃すと、14日までお昼はいません!!!

    ちなみに14日は夕方までなので、珍しく10:00からです。
    でも、12:00からの日も10:00からに出来ちゃうので、お気軽にご相談くださいね☺️✨


    明日は現時点ではマルっと空けております。
    今月、待機中にクネクネ運動をしているのです。
    ええもう、ぷくぷくしてしまったので🥺

    でも逆にぷくぷくしてるのを見れるのも今のうちです。
    わりと本気出してガチでやってますので、
    今のうちに会っておいて、ビフォアフを楽しんでみるのも良いと思います!!!
    私は本気でこれを書いております!!!(常に私は本気ですw)

    この日記の写真は昨年の12月撮影です。
    ニットワンピ暑そうですね!!!

    今月の下旬にはちゃん先生が大阪に来られるので、また違う雰囲気の写真が増えるはず!!
    でもって、その写真はスタイルバッチリに撮られたいので頑張ります✨

    でも、今のうちにぷくぷくを堪能してみるのも良きだと思いますので、是非是非!!!

    今日も日記を読んでくださって、ありがとうございました💖
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️


    口コミもお待ちしております!!!💕

  • 2024/07/04 19:16💖🌱いつもよりも深い❌❌まで✨🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    19時の女、元気に出勤しております!!!img

    写真を撮って、フォルダで並べてから、昨日も黒かったな……と思いました。
    昨日のはニットワンピだったので、今日のが涼しいかな。
    今日は前開きです☺️


    今日は明日が昼職お休み日なので、23:00まで受付です。
    遅くなっても大丈夫!!いつもよりも深い時間まで大丈夫な日です!!✨

    先月から自宅デリも可にさせていただいております。
    まあ1回も行ってないんですけどね!!(おやまあ!!!)
    でもまあホテルのがオススメなので問題なしです☺️
    でも、よければ、自宅デリもご活用ください✨

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/07/04 16:26💖🌱もう出ちゃってるんです🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    元気に梅田に向かい中です。
    ちょっと早めかも?
    でも、今日は19時から確定です。

    今のところ、ぜーんぶ空けてます。
    お好きなお時間でご予約いただければ☺️✨

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2024/07/04 12:06💖🌱計画どおり!!🌱💖

    今日も無事に19時には出勤出来そうですimg

    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2024/07/04 11:46直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 19:00 - 23:00
    07/05(金) 12:00 - 23:00
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 19:00 - 23:00
    07/08(月) 19:00 - 23:00
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 19:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/04 05:46💖🌱今日も❌❌しよ?🌱💖

    今日も19:00〜23:00です。
    昼職終わってから、頑張って行きます。
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2024/07/04 00:06💖🌱また明日!!🌱💖

    久々に待機室に荷物置きっぱで帰る夜です。
    バタバタしてましたが、充実してて幸せです☺️

    明日からも頑張ります💪

    🌱ふたば🌱