中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るい 23歳

  • 2024/06/30 10:28るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました🙌
    6月最終日よろしくお願いします🌹
    15時まで待ってます🫶
  • 2024/06/28 13:18るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    今日と短い時間やけど日曜日も出勤追加しました🙌
    今日は夜までいるのでよろしくお願いします🌹
  • 2024/06/26 10:08るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    昨日は久しぶりのお兄さんにも会えていい1日でした👼
    明日はおやすみなので今日会いにきてくれたらうれしいです🫶
    夜までいるのでよろしくお願いします🌙
  • 2024/06/25 10:18るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました🙌
    今週は今日と明日以外出勤できるかわからないのでよかったら遊んでください🥲
    夜までいるのでよろしくお願いします❤️
  • 2024/06/24 10:08るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☁️
    夜雨すごかったけど今日はましそうでよかったです🐸
    今日も夜までいるのでよろしくお願いします🫶
  • 2024/06/23 10:18るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました🙌
    日曜日あいにくのお天気やけどよかったら遊びにきてください🐸
    一緒に梅雨乗り越えましょう✊
  • 2024/06/20 10:08るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    昨日はゲームの話とかいっぱいできて楽しかったです🎮
    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶
    今日もよろしくお願いします❤️
  • 2024/06/19 10:21るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    今日はティークの日でお得に遊べるのでぜひ遊びにきてください🌹
    週末に向けてがんばれるようにリフレッシュしましょー🍀
  • 2024/06/17 10:18るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    今週は金曜日と土曜日以外10時からいる予定なので今週もよろしくお願いします🫶
    今日も暑いけど週初めがんばりましょー🌺
  • 2024/06/14 10:48るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました☀️
    今週は今日が出勤最後です🐶
    夜までいるのでよろしくお願いします🌙