大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/07/31 19:40地味〜に困るやつ





    やほー🫶🏻❣️☀️





    あいかちん出勤✈️






    美容室行ってきたよ❣️





    相変わらず黒髪ロングなので
    見た目変わらずですが

    うるさらつや復活💕





    美容室だったりサロンだったり
    ジムだったり

    自分の美を磨く行動をすると
    それから数日ウキウキ過ごせるよね❤️





    てな感じで〜




    普段私は電車に乗らない生活を
    しているのですが


    たまーに乗ってICカードを使うと
    まーまーの確率で

    「入場(出場)記録がありません」

    って表示される🤔


    なぜ?!?!?!?!


    ちゃんと「ピッ」てしてるはずなのに…


    毎月どこかしらの駅長室に
    居る気がするんだけど…




    恥ずかし恥ずかし



    そろそろ駅員さんに認知されそうな
    あいかちんなのでした🫠




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷




  • 2024/07/28 18:50夏といえば恒例の…






    やーほー🌊☀️🫨





    あいかちん出勤✈️





    来週出勤少なめかも!!


    ていうかここ数ヶ月
    月初出勤少なめな気がする笑


    月が変わると予定いれがち娘。
    疲れて翌週休みがち娘。
    そろそろ頑張ろうと思ったら生理来る娘。
    慌てて月末出勤増やし娘。




    てな感じで〜!




    触らぬ神に祟りなし
    なんて言葉がありますが

    神のみならず
    人や物も大きく変わる事があるし
    いつ変わるか分からない。


    だからある程度の距離をもって
    物事を俯瞰し
    スリルや争いには参加せず

    安寧を心から愛して生きてます✨



    自分以外の人や物事って
    自分自身ではどうにも出来ないですからね

    本当に怖い。1番怖い。



    どんな怪談よりも怖い!!!!





    そんな訳で今日もうだるような暑さですが
    背筋が凍る様な怪談を準備して

    24時までお待ちしてます❣️






  • 2024/07/26 20:50万年ダイエッターあいかちん





    やぽぽ〜🫶🏻☀️🥵





    あいかちん出勤✈️









    夏までに痩せたいみんな〜!



    もう夏ですよ〜!!




    そんな私は

    こっそり5キロ減してた☆





    やったーやったーやったー🙌





    秋→冬に増えた贅肉が消えただけなので
    やっとスタート地点に立てたって話なワケ





    自分で言っておいてなんだけど
    今年の夏には間に合わなかった🤷🏻‍♀️




    でも大丈夫!

    来年の夏に向けて
    今日もダイエッターあいかちん💪🏻






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします❣️




  • 2024/07/24 22:40日焼けを気にするお年頃…




    やーほー☀️🐥🪽




    休暇明けのあいかちん!




    出勤中〜😘







    今回の休暇も惰眠を貪ったり
    断捨離してみたり
    有意義に過ごしてました💫




    そうそう、


    今まで私的最強の休日の過ごし方は

    天気の良い日に窓際で
    本を読む事だと思っていたんだけど


    最近は日焼けが怖くて出来ない😖




    美意識が高くなったのは良い事だけど…



    美白になるのって大変🤷🏻‍♀️



    世の中の女子頑張りすぎィ






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🫶🏻✨





  • 2024/07/17 20:00人生こんな事の積み重ね




    やーほー☀️😘🪽






    あいかちん出勤✈️





    さっき夕方のニュースで見たんだけど
    今日明日くらいで
    梅雨明けするそうですよ〜🌦️


    最近セミの声が
    聞こえて来たりなんかして
    夏が始まった合図って感じ!





    ところで皆さん

    熱中症対策してますか??


    今年は特に暑いらしく
    早め早めの対策が大切だそうです😖



    そんな私は同じハンディファンを
    2つも買っちゃいました😉✌🏻

    やけに届くの早いなと思ってたら
    前日にもAmazonで購入してた、、、


    既存の物と、冷風機能がついたものと
    デザイン重視の新品2つの

    ハンディファン4つ待ち娘です💋



    無念🙏🏻





    そんなドジっ子あいかちん
    本日も24時までよろしくね🌷




  • 2024/07/16 19:50昔そんなCMみたな…





    やーほー☀️❣️😘





    あいかちん出勤✈️






    昨日、話題のドラマ
    「アンメット」を一気見しました🤗






    最終話、大号泣😭



    多分ティッシュ1箱
    使ったんじゃないかな😭😭😭😭😭



    てくらい泣けた😭😭😭😭😭😭😭😭😭




    独特の間と自然な演技と
    引きの長回しカットは…


    もう泣かせに来てるやん!!




    映画やドラマという
    何かしらの作品に限らず

    最近あった出来事の中で1番
    心揺さぶられました💓




    ちなみに「アンメット」とは
    「満たされない」という意味だそうです。




    私は満たされているのかな
    他人を満たしてあげられてるのかな




    誰にでも有るであろう「アンメット」に
    目を当てられる人間になりたいな♪






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️!





  • 2024/07/14 18:50流されやすいタイプです…




    やーほー😯🌦️✨




    あいかちん出勤✈️





    やばいわ。



    めっちゃミスタードーナツ食べたい笑




    見事にアメトークの影響

    っていうか
    最近ミスド特集してるテレビ多くない?


    私のドーナツ欲が爆発しそう💥




    と言うのも私は
    ドーナツが大好き❤



    ケーキとかプリンとかより
    ドーナツやパイが好き❤️





    出先でつい買っちゃう物ランキング
    堂々の1位ドーナツ🍩





    あーこんな日記書いてたら
    よりドーナツ欲がムクムクと…





    ちなみにミスドだと
    ポンデ黒糖とエンゼルクリームがすき❤️






    明日のお休みは
    ミスドまでお散歩で決まりだな🚶🏻‍♀️🪽






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸



  • 2024/07/13 19:20色んな恋愛観を学びました





    やーほー🌦️🍜🫶🏻





    二の腕筋肉痛のあいかちん
    出勤〜✈️





    筋肉痛は筋肉の喘ぎ声だね❣️
    筋トレの成果だね❣️






    てな感じで〜





    バチェロレッテ
    終わっちゃいましたね🥲


    さすがにラストのネタバレは
    良くないと思うので
    詳しい話は避けますが…




    私は今回のバチェロレッテの
    恋愛観をリスペクト出来るし
    やりたい事をやってる所を
    素敵だと感じるし

    出演男性の方々も
    エピソードを重ねるごとに
    印象が変わったり良い面が見えて来たり


    最後まで視聴して
    なんだか元気を貰った気分✨




    元々恋リアが好きなのは
    人の恋愛に茶々入れるのが楽しい
    っていう最悪な理由なんだけど

    今回は平和に純粋に楽しめた気がする🤭




    バチェロレッテ完走したお兄様
    語り合いましょう😏✌🏻





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします💡



  • 2024/07/10 23:20♡7/3・9尼崎のお兄様♡

    🎋おれい🎋

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今回もぴったり1週間で会えて幸せ🥰

    最近は私のブームに合わせてくれて

    バチェラートークが特に熱くて🔥

    そういえば昨日の夜知ったんだけど

    私とお兄様と出身地が同じ人が

    出演者の中に居るらしい…👀

    来週答え聞くから考えといてね✌🏻笑

    てな感じでご飯を食べたりお話したり

    いつも楽しく過ごさせて貰ってるんですけど

    プレイではちゃんと甘々空間で満足感高め💓

    冗談言いながら笑ったりしつつも

    イチャイチャラブラブも出来るのって

    凄く良い関係だよね😊✨

    来週もまた楽しみにしてるね!

    ありがとうございました🫶🏻♪

  • 2024/07/10 21:10♡6/30福島のお兄様♡

    🐸おれい🐸

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    また遊んでもらえて嬉しい〜🥰

    今回もいっぱいお酒用意してくれていて

    色々お話も出来て楽しかったです✨

    お兄様とはお酒好きな事以外にも

    たくさん共通点があって

    何となく一緒に居て落ち着く♪

    ワイワイお酒を飲んだ後は

    ベッドで甘く溶かされて…満たされたました💓

    色々楽しみすぎて

    またバタバタお風呂入る事になってしまい

    大変申し訳ない🙇‍♀️

    でも時間を忘れるくらい楽しんでた

    って事だよね🤭❣️

    また会えるの楽しみにしてます!!

    ありがとうございました🫶🏻♪