大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/08/01 22:20♡7/13尼崎のお兄様♡

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    相変わらずのおっぱい好きさん🤭

    今回は会った瞬間から

    性欲ムンムンなの伝わってきて

    すぐお風呂入ってすぐイチャイチャ🥰💋

    生を実感ならぬ、性を実感して

    溜まったおっぱい欲を存分に発散してもらって

    私も大満足〜💕

    からのベッドでダラダラ🫠

    この時間何気に好きなんよね🫶🏻

    漫画やお笑いの趣味が合うお兄様と

    いつも通りに情報交換🫱🏻‍🫲🏽

    ラランドの挿入ゲームハモったのは

    ゲームの動画以上に大爆笑🤣w

    ちなみにお兄様がオススメしてくれた漫画は

    既に完結してる様です…!

    全部読んじゃった…!

    中々ぶっ飛んでて面白かったから

    最後まで読んだらまた語り合いましょう💫

    また性欲が爆発しそうになったら

    遊んで下さい🫶🏻

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/08/01 20:20♡7/10谷九のお兄様♡

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    とってもお茶目なお兄様🤭

    雨と汗でびしょびしょになりながら

    会いに来てくれたみたいで…きゅん🫰🏻笑

    お話してみたらかなりの酒好きさん!

    趣味も合うしノリも良くて

    すっかりお兄様の虜❤️

    楽しく過ごさせてもらいました♪

    そんなお兄様もプレイではおっぱいに甘えて

    また違う意味での可愛さを見せてくれて

    私の母性が刺激され

    心行くまでイチャイチャ🥰

    オススメしてもらった日本酒も購入したし

    飲みきったよ〜!

    毎日の楽しみになるくらい飲みやすかったから

    またオススメ教えてほしいな✌🏻

    次は是非ビールで乾杯しましょ🍻

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/08/01 19:50人間力向上研究科




    やーほー☀️✌🏻🥰




    あいかちん出勤✈️





    明日と明後日はお休みなので
    珍しく木曜日に出てきております、、、




    救世主さんまち❣️






    てな感じで〜





    好きなタイプは誠実な人❤️




    自分に正直で、率直で、
    かつ真心がある人ってステキ✨



    ただただ正直で率直な人は
    時に無神経な人になるし


    真心に溢れてるだけの人は
    ちょっと刺激が足りない💦




    お洋服屋さんでも居るやん?


    「お似合いですぅ〜」
    「ラスト1点なんですぅ〜」
    「お胸が目立つ?
    それくらいがいいんですぅ〜」


    良いわけない🥺
    嘘くさい🥺



    相手を傷つけず、
    正直な意見を伝えてくれる人は

    男女問わず尊敬出来るし
    仲良くしたいと思う😊✨



    私もそんな人でありたいなって
    日々研究、日々努力💪🏻



    研究して努力してる時点で
    それ誠実なん?って話は
    まあ私らしさって事で!




    今日も24時まで
    よろしくお願いします🌷




  • 2024/08/01 18:20♡7/10西成のお兄様♡

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    最初は少し冷たい方かな?と思ったけど…

    めっちゃ面白いお兄様✨

    酒でもなんでも飲みな〜

    ってビール与えてくれて

    そこから色んなお話

    聞かせてくれてありがとう♪

    プレイでは少しS気がありつつも

    私が気持ちよくなる様気遣ってくれたり

    女の子へのリスペクトを感じました🫶🏻

    優しさのあるSさんは貴重❣️

    オキニちゃんが居なくなってしまったのは

    残念だけど…

    きっとまた新しい気の合う子が

    見つかると思うよ✨

    また私に会いに来てくれるってのも

    信じてるからね〜!

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/08/01 16:20♡7/9福島のお兄様♡

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    めっちゃ久しぶり〜!

    遊んでくれるの遅すぎるよ🥺

    前お誘い貰った時の印象が強過ぎて

    お兄様の事しっかり覚えてたし

    何ならお兄様の好きなものの影響を受けて

    私もたくさん勉強してたのに笑

    でもまあ約束通りまた遊んでくれたので

    とりあえず今回は許しておきます✌🏻笑

    からのイチャイチャプレイ❤️

    愛を確かめ合うように抱き合って、

    たくさんちゅーして心も身体も満たされた✨

    1回戦終わった後ぼーっとテレビを観ながら

    お話してた時間はお家デート感強くて

    何となく幸せな気持ちになりました🫶🏻

    次お会いする時はお引越し後かな?

    新しいお家のルームツアー楽しみにしてるね!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/08/01 14:20♡7/7東大阪のお兄様♡

    🎋おれい🎋

    1ヶ月ぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今回も再会記念🐎で長い時間に変更

    ありがとうございます😊✨

    お兄様とお酒飲んだりお話したりする時間は

    いつも楽しくて、話し過ぎちゃう💦

    何かつまむものを注文するって事だけでも

    一緒に楽しめるお兄様は

    私とノリが合うんだろうなあって、

    だからこうやって毎回楽しめるんだろうなって

    しみじみ感んじてます♪

    いつも新しい話題で盛り上がっていた

    私達だけど、新直というか、続きのお話が増えてきたのも嬉しい☺️

    そしてどんどん泡作りが上手くなる私❤️

    お兄様と付き合いが長くなってきた証拠が

    技術として現れてる🤣w

    今回もぬるぬるアワアワで

    気持ちよくなってくれて私も満足だよ✌🏻

    また8月も会えるのお待ちしてます!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/08/01 12:20♡7/3西成のお兄様♡

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    初対面からなんでも飲み〜って

    気遣ってくれたり、

    色んなお話聞いてくれたりする

    とっても良い人😊✨

    かつ雰囲気だけではなく中身まで優しい

    紳士様で、とても居心地が良かったし

    話し過ぎちゃうくらいに楽しかった✨

    そんなお兄様は

    プレイでもその優しさに溢れていて

    お兄様の言動や行動1つで心温まるし

    身体も熱くなっちゃった🫣💕

    お別れの時もずっとそばに居てくれて

    最後の最後まで

    お兄様の優しさを感じてました!

    またおっぱいが恋しくなったら

    遊んで下さい🫶🏻

    ありがとうございました❤️♪