大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/09/29 18:50美味しいものに囲まれた生活最高スンギ






    やほほ〜🌹☀️✌🏻





    あいかちん出勤🚅





    今日は月見バーガー食べたよ💡



    100億年ぶりにビッグマック以外の
    バーガー食べたけど、

    美味でした🎀



    これは…リピート確定👍



    と思ったけどもう終わっちゃうのね。




    やっぱりビッグマック以外に
    縁がないあいかてぃ〜ん😗







    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🫶🏻






  • 2024/09/28 21:40計算あざと女子です☆






    おはよん☀️🫶🏻💭




    あいかちん出勤してます!!!






    最近SATCをみてる🌹



    オシャレな気分になりたくて
    何気なく見始めたんだけど

    男女…というかえっちな話が多くて!

    他人の性生活を覗き見する事なんて
    中々ないから
    結構勉強になってます👀笑




    その中でも印象に残ってるセリフが


    「女と張り合うの、
    男を落とすより大変よ」


    ってやつ。




    わかる〜😭😭😭😭😭😭





    デートはなんか可愛い感じの服とか
    着てりゃいいけど


    女子会は最もオシャレで
    最もイケてる格好をした上で
    適度な面白エピソード準備していくもん🤣




    それが女子会のドレスコード👗

    天然ぶるのも平和に生きるコツ✌🏻




    そんな計算あざと女子のあいかちん
    24時までよろしくね☆

  • 2024/09/27 19:50紅茶の良い香り🫖




    やほほ🙌☀️😉




    むちむちぼで〜のあいかちん
    出勤した✈️





    昨日美容室行って来て
    黒髪&オン眉復活✌🏻





    そして毎回恒例なんですけど
    美容室帰りに化粧品爆買い🛍️🛒



    この時間が1番
    豊かに生らきれてる気がする🌹





    そんなこんなでたくさん貰った
    試供品お試しタイム。


    あれ…このハンドクリームの香り…


    既!視!感!!!!!


    懐かしいとかではなく
    嗅ぎ慣れてる感じ…


    これは……マイスだ!!!!!




    良い香りだけど
    ラブホの香りのハンドクリームは
    微妙な気持ち🥴笑




    日常に潜むラブホトラップに悩む
    風俗嬢のぼやきでした💭





    本日も24時までよろしくね🫶🏻



  • 2024/09/20 20:10iPhoneはケータイと呼んでよいのか




    やほ〜☀️☺️🫶🏻





    現在ケータイの充電2%!!

    ピンチ🤜🏻⚡️🤛🏻




    取り急ぎモバイルバッテリーで
    充電している訳ですが

    バッテリーとケータイの重量を
    片手で支えつつ文字を打つの
    大変過ぎて右手鍛えられそう💭






    てな感じで出勤✈️






    そう、なんで充電が
    そんなにないのかって。



    もともと
    充電し忘れちゃった😉✌🏻


    がよくあるポンコツなんだけど



    今日はそうじゃなくてね、

    早起きしてお家の大掃除してたの🌸



    おともはラジオ📻



    半日ラジオつけっぱにしてたら
    そりゃあ充電もなくなりますわ。




    酷使させてごめんね、ケータイちゃん。





    おかげで大掃除捗りました🧹






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌹





  • 2024/09/18 20:10ただただ四季を感じたい茸




    やほほ📩🌹☀️





    今日ちょっとビジュ良いかもしれへん🥴


    自画自賛👏🏻




    てなかんじで、

    9月も半ばだと言うのに
    今日も暑いね🥵



    せっかく可愛いカーディガンを
    購入したのに
    まだまだ出番は来なさそうで

    はぁ、秋が待ち遠しい🫠💨



    ていうかそもそも
    秋服って可愛いけど活躍期間短いし
    ご飯が美味しくてサイズアップ可能性激高で
    買わんほうがよくない?て感じなんだけど
    多分毎年1番服買っちゃうの秋🌩️





    とりあえず今日も過ぎゆく夏が
    恋しいコーデで出勤🚅



    24時までよろしくね🌹



  • 2024/09/17 19:50バレリーナじゃないけど…




    やほやほ〜🌕🫶🏻🌌





    あいかちん出勤✈️





    お部屋の模様替えをしたのでした💫




    これからは背景気にせず
    写真が撮れるっっ


    チラリと見える生活感を
    楽しんでくれているお兄様も居ますが
    私は気になるのでね!!


    これからは難易度高めのチラリを
    お楽しみください🙇‍♀️






    てなかんじで〜




    今日は久々に筋トレした🏋️



    お休み中ずっと寝ていたから
    キツいやろな〜と思ったけど

    案外楽勝
    こんなの余裕じゃん👏🏻


    まあ結果やり方間違ってたんですよね

    通りで腹筋鍛えたいのに
    二の腕が疲れたなぁと思ってた😉



    1週間と少しサボっただけで
    こんなにも変わるか…



    1日休めば自分に分かり
    2日休めば仲間に分かり
    3日休めば観客に分かる



    そんな言葉を思い出した
    あいかちんなのでした🛜





    それでは本日も24時まで
    よろしくね🌹





  • 2024/09/15 18:40ずるいよごめん…しか覚えてない感動する歌詞





    やほ〜〜〜☀️🌹🫶🏻






    体調崩して
    お休み頂いておりました🤧





    今は超元気はつらつ💪🏻
    って感じだけど

    自慢の体力と筋力は落ちてるので
    お手柔らかに〜🥲







    てなかんじで






    お休み中はガチで1日中寝ていて

    少しずつ少しずつ
    ラブトランジット2を観た事くらいしか
    話題がなくって……



    凄く時間を無駄にした気分🫠




    マジで体調管理ちゃんとしようと思った。




    でもラブトラ2ではしっかり泣きました。


    体調悪くても感動するもんはする。




    良質な人の恋愛摂取したいなぁ

    視聴したお兄様語らいましょう✌🏻








    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします❤️‍🩹





  • 2024/09/08 18:40そもそも丁寧な暮らしに向いてないワタシ





    やーほー😯🌧️🌂




    あいかちん出勤✈️




    突然の大雨!
    今日外出予定のお兄様方
    お足元お気をつけくださいませ🌹







    てな感じで〜




    コーヒーメーカーを最近購入しまして
    QOL上がりまくり〜♪♪♪



    毎朝カフェラテで脳をシャキっと
    させるのが日課になったよ❤️





    っっっっていうのはウソ。






    本当言うとボタンを押すのさえ
    時間が惜しい。



    そして結局ローソンでカフェラテを
    購入している。





    なんそれ!




    毎朝ギリギリで生きてる私の
    ルーティンにコーヒーを入れるには
    まだまだ時間がかかりそうです😅笑






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします😉✨






  • 2024/09/07 18:401番古い記憶を辿るハナシ





    やーほー😯🌹☀️





    あいかちん出勤〜🚖






    初めてラブホに行った日のこと
    って覚えてますか?




    私は結構鮮明に覚えていて
    その中でも
    「エレベーターせまっ」
    という印象がかなり強かった。





    今となっては広いエレベーターの
    ラブホも増えたし
    そのラブホも改装されてしまって

    本当に狭かったのか
    比較対象がなく狭く感じたのか
    分からないけど

    狭いエレベーターのホテルに乗ると
    初心に戻れる気がするんだ〜!



    っていう昔話🤭笑





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌹




  • 2024/09/06 19:50ザクロ香る良い女




    やーほー😯🫶🏻❣️




    昨日カレー作ったのに
    今日出来合いのカレー食べたあいかちん




    出勤した〜🚅




    ワイルドすぎる🌩️





    てな感じで




    最近良い香りのする物がすき🤭💕



    キャンドル焚いたり
    枕に香水かけたり

    良い香りに包まれて
    リラックスタイム過ごしてる🌹



    その中でも1番好きなのが
    ダヴのクリームスクラブ🫶🏻



    スクラブ自体も良い香りなんだけど
    身体にふんわり残る香りの
    良い女感たるや!!なんとも!!!


    香水みたいに残る香りじゃないから
    1番手様だけ味わえる甘い私の香り🥰






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします💡