大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 只今待機中 22:10~
  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/10/18 20:10たった一言で世界は変わるのさ☆




    やほほ〜🫶🏻🌹☀️



    最近ラザニアブームきてて
    ラザニア用のお皿を購入したあいかちん🍴




    出勤した〜✈️





    本日完売してまして、明日はおやすみ😴
    日曜日20時半以降空きです!!

    予約お待ちしてます〜🫶🏻ラブビーム🫶🏻






    てな感じで〜






    あばたもえくぼ何て言葉がありますが
    これ単語を入れ替えると
    意味が正反対になってしまうの
    とっても残酷だよね。




    短所さえ長所に見えてしまう盲目さが
    関係を深めるにつれて
    長所さえ短所に見えてしまう憎しみへと
    変わってしまう

    なんだか恋愛を…というか人間関係を
    上手く表した言葉な気がする🤔




    という
    最近U-NEXT契約して
    恋愛映画見まくってるあいかちんの
    つぶやきでした⛈️






    今日も24時までよろしくね🌹









  • 2024/10/13 19:00見かけに騙されないで!




    やっほ〜⭐︎✴︎⭐︎




    あいかちん出勤✈️🚅🫶🏻





    今日はメイク薄め!
    前髪も薄め!
    あと謎センスな靴下履いてる!



    今日の私にとっては
    これが完璧なワタシ。笑




    てな感じでね

    キャロットスカートを購入したんです。

    見た目はスカート!中身はズボン!
    ってやつです。



    脚見せたい痴女にとって
    ええやんええやんと深く考えずポチる。
    そしてウキウキ履く。



    結果ね〜、

    着脱が面倒なのと
    あんまりエロくないので
    何で買ったんやろ?部門
    下半期1位確定演出。



    お手洗いの度にズボン脱いでる
    男性様々尊敬いたします🙏






    そんな訳で本日完売しましたアリガトウ!



    来週本気で予約ないので
    今日会えなかったお兄様方
    お会いできるの期待してます❤️





    今日も24時までよろしくね🌹





  • 2024/10/12 18:50セクハラにもデリカシーを!




    やほやほ☀️😊🫶🏻




    出勤したよ〜!




    こう見えて身体柔らかいあいかちんです✌🏻





    理由はバレエを10年以上していた経験で
    ストレッチが習慣化しているからなんだけど




    その体型で〜??
    って言うのは辞めた理由考えたら
    デリカシーないのでやめてね☆


    おっぱいに対してのセクハラなら
    いくらでも大丈夫✌🏻





    そんな訳で〜
    明日1番手キャンセル出たので
    残り枠18時半〜21時です!



    埋まる事願ってる🙏




    今日も24時までよろしくお願いします❤️



  • 2024/10/09 20:50マイブーム、いい香り




    お久しぶりです〜〜!





    昨日から復活しております✌🏻






    今回の休暇も
    思う存分満喫してきたんだけど

    欲望のままに生きすぎたので
    自制心もつのが今月の目標、、、、







    てな感じで





    お休み中に新しい香水を買いました❤️




    普段香水をつける習慣がないので
    既にインテリア化してますが

    飾ってもカワイイ
    寝る前にベッドにワンプッシュして
    イイ香り🌹




    久々に良い買い物したわ!!!!!





    そんな訳で

    今週の空き枠は
    日曜日21時〜22時のみです✌🏻


    埋めてください〜待ってます〜😭