大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

じゅな 39歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/08/11 22:28そんなにされたら…おかしくなっちゃう…



    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    今日もじゅなと楽しく

    過ごして下さった殿方様❥︎・•


    今日も貴重なお時間を

    与えて下さり

    本当にありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*


    こんなじゅなに

    優しく接してくださり

    「どれがいいかわからんから…」

    たくさんのお飲み物とスイーツを

    差し入れ下さったり( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    今日もじゅなは潮吹きクジラ(ノ∀`笑))


    ってクジラさんの様に

    身体も態度も大きいですが( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑


    お仕事を忘れ

    プライベートの様に

    殿方様に身を委ね…


    お互いを想い合うエッチ♡


    贅沢ですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    初めまして様なのに

    ロングコースでご予約下さり

    もうこんな時間?!と

    時間の感覚が分からなくなる程

    楽しませて頂いて

    じゅなは幸せ者です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



    それにまさかの本指名様♡


    またお会い出来ると思ってなかった上に

    この前お会いしたばかりなのに

    また会いに来てくださり

    ビックリして殿方様を見つけた瞬間

    ヒールで猛ダッシュしちゃいました♡w

    って言っても履いてるヒールが

    厚底だから、ちょこちょこと

    変な動物みたいな走り方でしたけど笑



    もう伝えたい事がいっぱいなのに

    すべてを書き切ったら

    朝を迎えてしまいます(ノ∀`笑))


    そんな楽しい時間を

    共に過ごしてくださった殿方様♡

    本当にありがとうございました❥︎・•


    またお会い出来る日を

    心から楽しみにしています◡̈⃝︎⋆︎*


    次の出勤は明日の予定です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    また朝に出勤確定次第

    ホームページと日記にて

    ご報告させていただきます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


    今日は爆睡確定な程

    帰り道、眠気に襲われております(ノ∀`笑))


    ではでは、頑張ってお家に帰ります☆
  • 2023/08/11 09:48実は露出狂…




    受付開始と共に

    たくさんのお誘い

    ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    今日は一本遅い電車なので

    お店に着いたらダッシュで用意して

    向かわせていただきますね❥︎・•


    そしてこんなわがままBODYの

    わがまま出勤なのに

    朝イチからのお誘い

    とても感謝です«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    で、このトップの写メは

    外に出て撮ったのですが

    ちゃんと服着てます(ノ∀`笑))


    この格好は年齢的に厳しいから

    ちゃんとストール使ってますよww



    どんな性癖に対して否定はしないタイプなんですが

    露出狂の方の心理が気になる♡


    もし自分は露出狂だ!

    という方がいらっしゃいましたら

    教えて下さい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛



    ではでは本日も一日よろしくお願いします☆
  • 2023/08/11 08:18そんなに見られたら恥ずかしいよ…




    おはようございます❥︎・•


    むっちりエロBODYに

    なりたいじゅなです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    って昨日はお休みを頂き

    大親友のお誕生日会を開催しましたが

    やらかしちゃいました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



    歯医者さん終わってお昼に合流したのですが


    食べる→喋る→食べる→喋る…

    エンドレス(ノ∀`笑))


    そりゃ、そんな事してたら

    ムッチリわがままBODYは

    卒業出来へんわ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )爆



    で今年の彼女のリクエストが

    カラオケだったので

    カラオケ屋さんに入ったものの

    男性には付いていけないと言われる

    女子特有の終わりのない女子トーク( ゚艸゚;)



    晩ご飯の予約の時間まで

    話が終わらず…


    結局2人とも1曲も歌わず終了ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    カラオケ店に入った意味…ww



    で、サプライズが大好きなじゅなは

    お食事とカラオケ以外に

    密かにプレゼントを用意してまして

    そんな大した物じゃないけど

    うるうるしながら大喜びで

    友達の大喜びしてる姿が

    嬉しくて堪らなかった♡


    いつもじゅなこ事を

    大切に思ってくれるからこそ

    じゅなも彼女の事を大切にしたいなぁ❥︎・•


    結論、人はお金なんかじゃなく

    相手を思い合う気持ちですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    で、その友達はこのお仕事は

    未経験ですが、抵抗もなく

    理解してくれていて

    いつも応援してくれてるんだけど


    「じゅなちゃんの写メ日記

    面白すぎなんやけど(ノ∀≦。)ノ」


    と、大爆笑(*≧艸≦)


    「でも、顔の写メだいぶ盛ってるやろww」

    とじゅなが言うと

    「いや、全然そのまんまやん!」

    と返答してくれたんですが

    ◯◯ちゃん、もしかして

    眼が悪い??と思ってしまいましたww


    「そんな、写メ日記で自分がデブやら

    ブチャイクやら、わがままBODYなんて

    普通書かんやろ(σ≧∀≦)σ

    でも、それはじゅなちゃんの

    良いところやね♡」


    それにお友達の事を書かせてもらっていた

    日記も読んでくれていて

    「ここで、自分の事を

    そんな風に書いてくれて

    嬉し過ぎなんやけど(இɷஇ )」

    って言ってくれたんですが

    「ちなみに普段コレぐらいの

    アクセス数もらってるから

    それだけの人に◯◯ちゃんの事

    知られてもらってるっから

    業界の女性じゃないけど

    有名人やん(ノ∀`笑))」


    って言うと

    「あっ!ほんまやΣ(゚д゚;)」

    となぜか喜んでおりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


    昨日はお友達のために時間を使いたかって

    帰りも遅めでして

    オキニトークを頂いてる殿方様に

    お返事出来ず申し訳ありませんでした( ; ; )

    でも今日は出来るだけ

    お返事させて頂きますね❥︎・•


    そして今日の出勤は10時からで

    確定しましたので

    お時間合いましたら

    お誘い頂けたら嬉しいな(๑´ڡ`๑)♡


    でわでわ後ほど◡̈⃝︎⋆︎*