大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

じゅな 39歳

  • 2023/08/16 21:58本当はムズムズしてたんだよ…




    こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    すぐテンパる癖がある

    ムッチリわがままBODYじゅなです❥︎・•


    いやぁ、今日はほんとに明け方から

    ビックリしましたよ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎


    充電出来てないから

    お店にも連絡出来ないし

    Apple Watchでも

    本体の電源入ってなかったら

    ただの時計でしかないし

    前日にスタッフさんとお話していて

    「明日◯◯時にご連絡入れます」

    って言っていたのに

    連絡なかったら、きっと心配して

    電話掛かって来て電源入ってなかったら

    きっと心配するんじゃないか?とか

    スタッフさんがお店に到着するぐらいに

    お店に行って説明しなきゃ…とか

    色々考えてたけど

    なんとか6%でも保っててくれて

    ほんとに助かったぁ(இɷஇ )


    無事スマホも復活したという事で

    明日、出勤の予定なので

    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    そして、今日会いに来ようと思って下さった

    本指名様もいらっしゃったようでして

    本当に申し訳ありません(´;ω;`)


    でも、こうして会いに行こうと思ってもらえて

    じゅなは幸せ者ですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    では、今日は大変な一日でしたので

    早めに休みますね❥︎・•


    おやすみなさい♡
  • 2023/08/16 14:11女版風俗で…




    夜中の出来事で

    予約なしで朝イチに行ったのですが

    やっぱり待ち時間があり

    最短14時半の予約になると言われ

    時間潰ししてるじゅなでございます(இɷஇ )


    モバイル充電を使ってますが

    充電6%キープでございまして

    しかしモバイル充電器のバッテリーが

    そろそろ少なくなって来て

    ビビってます(´;ω;`)笑


    ※この経緯をご存知じゃない殿方様は

    2つ前の日記をご覧下さい❥︎・•




    暇だし寂しいから

    女版風俗でもお願いしようかなぁ?ww


    って興味はありますが

    お願いする勇気はございません(ノ∀`笑))
  • 2023/08/16 09:48ネカフェの中でエッチ…



    今スマホ屋さんに行くために

    向かってる最中でして

    予約していないから

    きっと混んでるんだろうなぁ(இɷஇ )


    この日記だけ見てくださった

    殿方様には、なんのこっちゃですが

    もし気になれば一つ前の日記をご覧くださいww


    なんとか今はモバイル充電で充電してますが

    充電が6%から増えませ(ノ∀`笑))


    今日4時からスマホと闘ってるから

    眠いし近くのネカフェで寝ようかなぁ?


    あっ!

    たぶん皆さん、あるあるかと思いますが

    ネカフェで思い出したのですが

    昔、当時付き合っていた彼氏とネカフェのブースで…





    最後までやっちゃいましたよね♡


    今考えると若気の至り(ノ∀`笑))



    あー!スマホー(´;ω;`)
  • 2023/08/16 06:28大変だぁー!大事件発生!!



    おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    めっちゃテンパってるじゅなです(´・ω・`;)


    4時頃目を覚まし充電器を挿していたはずの

    スマホを見ると充電が出来てなく

    電源落ちてて違うコードや挿し方を反対向けたりと

    1時間試行錯誤したのですが

    充電出来なくて諦めて

    スタッフさんが来る頃に

    直接お店に行って説明しようと思ったのですが

    奇跡的に充電出来てこうして

    日記をあげる事が出来たのですが

    いつまた落ちるかわからないので

    今打ってる最中に落ちたらどうしようと

    ヒヤヒヤしながら書いてます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎


    いつ充電出来るか出来ないのか

    わからない状態なので

    昨日の日記に本日出勤予定と

    お伝えしましたが

    こんな状態なので

    スマホ屋さんに行くので

    本日はお休みとなりました(இɷஇ )


    家庭の事情で当日しかシフトを上げれないので

    昨日の日記を見てご予定立てて下さっていた

    殿方様がいらっしゃって居たら

    申し訳ありません(இ﹏இ`。)


    こんな感じですので

    この後、日記をあげるのが

    遅くなると思いますので

    その際はご了承下さい||||||(_ _。)||||||


    最後まで書けてよかったぁww