中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • S女系
  • エロさMAX

青葉(あおば) 25歳

  • 2023/09/28 23:31いじわるさせてっ♡





    昨日からスタバで新しいチョコのドリンクが出て、



    すっごく飲みたくて早めに家を出て並んだのに売り切れで飲めませんでしたimg




    なので今日はご機嫌ななめな青葉ですimg




    たくさん痴女させて発散させてください♡♡




    貴方が来てくれること、青葉待ってますからね!



    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.
    出勤予定

    9/28 22-03
    10/1 15-23
    10/2 15-23
    10/3 15-23
    10/7 15-20
    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    青葉

    https://twitter.com/hsc_aoba

    Twitterも今のうちにフォローしてね

    #M男 #S #射精管理 #調教 #M性感

  • 2023/09/21 22:17今日は遅めの・・・♡

    こんばんは


    今日は遅めの出勤です♡


    お仕事返りに一緒にスッキリしませんか?





    これは昔マゾくんを床にした時の写真♡


    甘々も好きだから、よしよしされたい、ぎゅーされたいさんも来てね

    青葉

    https://twitter.com/hsc_aoba

    Twitterも今のうちにフォローしてね

    #M男 #S #射精管理 #調教 #M性感

  • 2023/09/10 15:47好きな○○…


    こんにちは、青葉です♡



    昨日はおうちでまったりの日でした



    ずっと気になってたアニメ、やっとネトフリで見れてよいお休みを過ごせました✨



    他にも妹に「これは間違いない!」って言われたアニメを何本か見たんですがどれもよかったぁ!



    よかったらみなさんのおすすめも教えてください♡♡



    さて、今日は
    15時〜22時までです!

    遊びにきてね♡♡






    青葉

    https://twitter.com/hsc_aoba

    Twitterも今のうちにフォローしてね

  • 2023/09/03 21:37フェチあそび♡♡



    こんばんは!


    突然ですが、
    みなさんはどんなフェチがありますか?
    おっぱいフェチ、脚フェチ、血管フェチ…


    数あるフェチの中で
    今日は匂いフェチさんと遊んできました♡


    青葉の匂いを嗅ぎながら
    興奮してくれてたの嬉しかったなぁ。。♡


    顔面騎乗、呼吸管理、足舐め、踏みつけ…


    このワードのどれかにでも興奮してしまった
    変態さんはいつかあそびにきてね♡




    モザイクなしは、マイガールで♡

    青葉

    https://twitter.com/hsc_aoba

    Twitterも今のうちにフォローしてね