中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • S女系
  • エロさMAX

青葉(あおば) 25歳

  • 2023/11/20 18:47あわあわ🫧

    今日は
    ヌメヌメあわあわうふふな日でした💙

    写真はあわあわヌメヌメできて
    ハッピーの顔🫶

    明日から少し温かくなるみたいだけど
    油断大敵!

    暖かいお風呂で青葉と
    あわあわヌメヌメしよ?🥰

    💙青葉💙
  • 2023/11/20 13:07冬仕様

    すっかり寒くなったね

    青葉も冬仕様になりました☺️

    変態紳士の青葉ファンたちが、
    寒い寒い〜って
    言いながら遊びに来てくれること
    今から楽しみにしてます


    💙青葉💙
  • 2023/11/17 23:07おうち時間

    風邪をひいたので
    見たかったアニメとかドラマを
    めっちゃ見てるあおばです👀


    最近は呪術廻戦と
    薬屋のひとりごとと
    罠の戦争にハマってる


    早く変態くんたちとえろ遊びしたいなあああ
  • 2023/11/14 16:03みんなも寒さには気をつけて

    急な寒波で少し体調崩してしまい

    今日は早めに帰ることになりました🥲

    明日までには治すから
    変態くんたち遊ぼうね💙💙
  • 2023/11/10 12:47💙11/10予約受付中💙


    変態のみんなおはよう💕💕


    今日は13時〜19時で
    青葉出勤だよ🫶🫶


    今日会えなかったら
    次の出勤まで少し空いてしまうから
    青葉に会ってみたい人は来てね
    青葉が幸せにしてあげる💙


    まだ予約枠も空いてるから
    お電話お待ちしてます⤵︎ ⤵︎
    📞06-4256-3211



    どんな変態が来るのか
    今から楽しみ🫶🫶🫶

    💙青葉💙

    https://twitter.com/hsc_aoba

    Twitterも今のうちにフォローしてね

  • 2023/11/08 17:27ときめく絶対領域✨✨



    みんな大好き絶対領域


    ストッキングはタイツより
    ニーハイ派💙💙💙


    清楚系痴女にいじめられてしまう
    変態どこかなああ💙💙💙
  • 2023/11/08 13:57メガネ痴女、すき?

    青葉です


    今日も元気に出勤しました💙💙💙💙


    出勤する時はいつもメガネなの。
    事前にメガネすきって教えてくれたら
    レアなメガネ青葉が見れるかもしれないので
    言ってみるといいことがあるかもしれません🤫🤫


    今日もエッチな日、

    💙お尻を責められてみたい
    💙よしよし甘やかされたい
    💙頭がまっしろになるくらい責められたい
    💙SMプレイをしてみたい


    そんな欲望をもった人の夢を叶えます🫶
    今日は13時〜19時
    まったりお待ちしています🫶🫶🫶

    💙青葉💙

    https://twitter.com/hsc_aoba

    Twitterも今のうちにフォローしてね

  • 2023/11/08 01:57直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/07(火) 13:00 - 20:00
    11/08(水) 13:00 - 20:00
    11/09(木) 13:00 - 20:00
    11/10(金) 13:00 - 20:00
    11/11(土) -
    11/12(日) -
    11/13(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/07 19:17髪染めたよ〜

    地毛の色に近い色に染めてもらいました🫶🫶🫶🫶

    色落ちしてないまが1番綺麗かも💙💙

    見に来てね

    青葉

  • 2023/11/07 13:57久しぶり♡



    今日も元気に出勤しました🫶🫶

    今日は13時から19時まで



    💙お尻を責められてみたい

    💙よしよし甘やかされたい

    💙頭がまっしろになるくらい責められたい

    💙SMプレイをしてみたい



    そんな欲望をもった人の夢を叶えます🫶

    青葉

    https://twitter.com/hsc_aoba

    Twitterも今のうちにフォローしてね