中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • S女系
  • エロさMAX

青葉(あおば) 25歳

  • 2024/09/29 15:07🤍超敏感

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍


    感度をあげてあげると
    ほんの些細な刺激で感じて、

    イッちゃうとこ、すごくかわいい🥰

    そういう所を見せられると

    もっと責めたくなっちゃうな🫶


    今日もよろしくお願いします







    青葉

  • 2024/09/29 01:17🤍我慢すればするほど…🤍

    こんにちは

    あるいはこんばんは

    青葉です🤍

    我慢すればするほど気持ちいいからって

    たくさん我慢して我慢して、

    最後の最後、もう無理ぃぃ😣って

    可愛すぎるね🫶







  • 2024/09/28 17:04🤍必読・特典のお知らせ

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍


    口コミを書いてくれる方限定に、

    どんな方でも安心して受け取れる

    🎁特別プレゼント🎁

    事前のご予約で2番の口コミプレゼントと、伝えていただけたらOKです🥰










    青葉
  • 2024/09/28 15:47🤍楽しみだね

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です💙


    今日は出勤…♡

    どんな事ができるかなぁ??


    じっくり、色んなところを観察して、
    敏感な場所をさがして、
    弱い所を見つけたら、

    たくさん、たくさん責めたい🤍


    青葉は、喘ぎ声を聞くのが大好きだから
    たくさん色んな声を聞かせてほしいな🥰


    今日も日記を読んでくれてありがとう🤍







    青葉
  • 2024/09/26 12:47🤍甘い時間

    あれ?付き合ってたっけ?

    どんな過ごし方も好きだけど、

    そう思うくらいのいちゃいちゃプレイも大好き🥰

    優しく甘く責めて気持ちよさで頭が一杯になるような…🤍

    そんな時間を過ごしたいな🫶

  • 2024/09/25 17:57🤍久しぶりの…🤍

    昨日は久しぶりにバチボコしました🤍

    手で鞭で皮膚が赤くなるまで、

    音を上げるまで、

    責めて責めて責めまくって、

    "もう無理、本当に無理"

    ってなってる姿を見てかわいいなぁ🤍と

    思っていました☺️

    たくさん頑張ったあとは、

    頭を撫でて、抱きしめて、

    ご褒美をたくさんあげて🥰

    2人だけのこの時間、本当に大好きだな










    青葉

  • 2024/09/24 08:57🤍必読・特典のお知らせ🤍

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍



    口コミを書いてくれる方限定に、

    どんな方でも安心して受け取れる

    🎁特別プレゼント🎁

    事前のご予約で2番の口コミプレゼントと、伝えていただけたらOKです🥰










    青葉

  • 2024/09/23 09:57🤍歳上お姉さんに責められる…🤍

    この前は仲良しさんと1週間と経たずに再開できて嬉しかった🤍

    上司の歳上お姉さんになりきってくっついたり、叱ったり、責めたり…🫶

    えっちなことが多くて日記に書けることがほとんどないけど、前あった時より少し心の距離が縮まった気がして嬉しかったな🥰

    また会えるのがすごく楽しみ🤍🤍🤍


    今日も日記を読んでくれてありがとう🫶












    青葉

  • 2024/09/22 19:27🤍好きな言葉は"〇〇"

    最近青葉はあることにハマっています。

    それは、

    開 発 🤍

    普段触られることのないお尻への責め…

    無限に与えられる快楽…

    新しいことへの挑戦は怖いかもしれないけど、

    優しく、時にいたずらをしながら楽しく責めるのがすき🤍

    初めてを青葉としてみない?🥰










    青葉

  • 2024/09/20 08:57🤍"青葉さんになら…"

    こんにちは
    あるいはこんばんは
    青葉です🤍


    先日来てくれた変態さん


    「ネットを見てきました」

    と、恥ずかしそうに呟く。


    身体は鍛えているのか
    程よく筋肉がついていて、
    まるでマゾには見えない…🤍



    嬉しいなぁと思いつつ、
    優しく触ると


    あれ?無反応??


    反応ないかぁ、と思いながら
    ふとお股をみると


    おち〇ち〇めっちゃ大きくなってる!


    かわいい…!!
    かわいすぎて、

    ”勃ってるね🤍”

    って言うとお顔を真っ赤にしてました🥰


    さらに、、


    青葉さんになら何されてもいい

    って🤍🤍


    かわいすぎる変態さんでした🥰


    次はどんな変態さんに出会えるかな??


    今日も日記を読んでくれてありがとう🤍



    青葉
    -あおば-