北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • S女系
  • M女系
  • 新人

あさひ 29歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2024/05/02 01:52あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/05/02 00:02あさひ

    朝まで楽しく出勤してます

    いちゃラブな時間ご一緒してね

    お誘い待ってるね
  • 2024/05/01 23:12あさひ♪

    お兄様方のアソコを少しでも
    癒せれたらと思い
    あさひ出勤致しました笑

    まだまだいてます。

    メイクが崩れる前に呼んでね

    谷間3つできちゃった写メ笑
  • 2024/05/01 22:12あさひ

    私のえっちなマッサージで癒されませんかあー

    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/05/01 21:12あさひ☆こんばんは



    こんばんは

    皆様お疲れ様です

    あさひ、今日も出勤してますよー
    生理前のムラムラ期です 笑



    お誘い期待して待ってまーす
  • 2024/04/30 02:32あさひ出勤しました

    今日もお仕事だったお兄様、お疲れ様です
    おやすみだったお兄様は、ゆっくり休めましたか?

    あさひ今日も深夜までの受付してます

    いつも出勤するとすぐに予約埋まっちゃって嬉しいです

    まだ会えてないお兄様にも早く会いたいです

    お昼とかも出たいんだけどなー。。
    予約してくれる方とかいるのかなー??

    どうなんだろ

    本日もいっぱい可愛がってね
  • 2024/04/30 01:42あさひ

    この後も受付中です

    エロなお兄様と色んなお話したいな♪
  • 2024/04/30 00:12あさひ♡♡♡



    こんばんは



    あさひ先程空きました

    まだまだお時間あります


    お電話お待ちしてまーす


    今日は新しく買ったてろてろシャツ着てます


    脱がしていいよ
  • 2024/04/29 23:18あさひ

    いろんな妄想しながらお兄さんの

    おさそいまってまーすっ(´・o・)
  • 2024/04/29 22:42◆あさひ出てまーす

    こんばんは


    お兄様方なにして過ごしてますかー


    あさひは生理前なのか
    眠くてむらむらしてふわふわしてまーす



    今日と5/1(水)
    出勤なので、あーそーぼー