難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

きょうか 20歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/04/09 15:20きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎
    日曜日のお礼です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    70分本指名のお兄様
    いっつもスーツだから最初わからなかったけど
    お声でわかりました❕お休みの日に
    ありがとうございました️
    東京のお話もさせていただき
    近況報告できてよかったですッ
    今回も優しいプレイで気持ちよかったです
    またお時間合う時お待ちしてますねッ( ˊᵕˋ )
    ありがとうございました️


    70分はじめましてのお兄様
    おすすめと直感で決めてくださり
    お会いできてよかったです
    たくさん笑ってくださるお兄様で
    きょうかもエンジン全開でお話ししちゃった
    それもたのしかったなあ( ˊᵕˋ )
    ベッドの上でもきょうかが少し責めて
    あとずーっとお兄様のターンだったな笑
    たくさん舐められちゃって途中ちょっと
    心配になっちゃったけどお兄様的には
    それでOKらしい次回はもっともーっと
    気持ち良くしてもらいたいなッ
    期待させることも言うしきょうか!ですよ?
    お会いできるの楽しみにしてますネッ
    ありがとうございました️



    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.


    次回の出勤は明日です!
    18:0022:00(受終)です!
    お仕事終わりのお兄様お待ちしてますねッ

    追加で金曜日出勤します!✨
    15:3019:00(受終)になると思います( ˊᵕˋ )
    土曜はお休みで日曜日はまだ不確定です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    久しぶりにマイガール動画上げました
    よろしければ登録してチェックお願いしますッ

    春はなんだか出会いと別れが多い気がして
    さみしい気持ちになるな四月病?五月病?
    電車乗っててもさみしい気持ちになるなあ
    お兄様たちといちゃいちゃして
    寂しさ埋ーーめよ!笑


    それではまた明日よろしくお願いします
  • 2024/04/09 15:17きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎
    日曜日のお礼です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    70分本指名のお兄様
    いっつもスーツだから最初わからなかったけど
    お声でわかりました❕お休みの日に
    ありがとうございました️
    東京のお話もさせていただき
    近況報告できてよかったですッ
    今回も優しいプレイで気持ちよかったです
    またお時間合う時お待ちしてますねッ( ˊᵕˋ )
    ありがとうございました️


    70分はじめましてのお兄様
    おすすめと直感で決めてくださり
    お会いできてよかったです
    たくさん笑ってくださるお兄様で
    きょうかもエンジン全開でお話ししちゃった
    それもたのしかったなあ( ˊᵕˋ )
    ベッドの上でもきょうかが少し責めて
    あとずーっとお兄様のターンだったな笑
    たくさん舐められちゃって途中ちょっと
    心配になっちゃったけどお兄様的には
    それでOKらしい次回はもっともーっと
    気持ち良くしてもらいたいなッ
    期待させることも言うしきょうか!ですよ?笑お会いできるの楽しみにしてますネッ
    ありがとうございました️



    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.


    次回の出勤は明日です!
    18:0022:00(受終)です!
    お仕事終わりのお兄様お待ちしてますねッ

    追加で金曜日出勤します!✨
    15:3019:00(受終)になると思います( ˊᵕˋ )
    土曜はお休みで日曜日はまだ不確定です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    久しぶりにマイガール動画上げました
    よろしければ登録してチェックお願いしますッ

    春はなんだか出会いと別れが多い気がして
    さみしい気持ちになるな四月病?五月病?
    電車乗っててもさみしい気持ちになるなあ
    お兄様たちといちゃいちゃして
    寂しさ埋ーーめよ!笑


    それではまた明日よろしくお願いします