中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

めろ 25歳

  • 2024/07/28 09:56めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!



    16時までお待ちしてます
  • 2024/07/27 19:06めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは



    本日はおやすみ頂いてましたぁあ️



    暑すぎてお酒がめっちゃ美味しい季節だけど
    水とか塩分も忘れず取ってくださいね!!



    明日からの予定も出しました✨✨
    また御予約、御来店お待ちしてます



    それではまた明日
  • 2024/07/25 13:36めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️




    本日出勤しましたぁ!




    昨日更新出来ませんでしたが
    遊びに来て頂いたお兄様方
    ありがとうございましたぁ



    最近暑すぎるのか
    帰ったら前よりすぐ寝ちゃう
    バテてる気がする笑



    今日も水分補給しっかりしてくださいねん!!



    のんびりお待ちしてます
  • 2024/07/23 19:56めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは



    お仕事お疲れ様です



    今日明日で野球のオールスターがあるから
    引きこもりです️️
    阪神の選手とLAWSONさんのコラボ惣菜
    食べながら呑んでます



    明日ものんびり頑張りましょ



    それではちょっと早いけどまた明日
  • 2024/07/21 13:20めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ



    本日出勤してまぁーす!



    めちゃくちゃ暑すぎて死んじゃう
    水分補給しっかりしてくださいね!!



    16時までお待ちしてます
  • 2024/07/20 20:36めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんはぁ!!!



    昨日今日とおやすみ頂いてました!
    梅雨明けしてないのに
    ガッツリ夏バテ、夏風邪しちゃってます
    元気をくださいぃい




    お兄様方は大丈夫かなぁ
    毎年どんどん暑くなってるから
    水分補給しっかりしてくださいね!



    明日からはまた頑張りますので
    御予約、御来店お待ちしてます!
  • 2024/07/17 22:54めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは





    日記更新出来てなくてごめんなさい!




    本日はご予約のお兄様方で完売でした!!!
    久しぶりの完売で感謝いっぱいです



    最近ふとちょっと悩む時もあるけど
    好きなお兄様方に愛されてて
    そして日記みて来てもらえるお兄様方に
    愛されてて日々幸せってなってるから
    大丈夫かなぁ️️



    また明日も頑張ります



    それではおやすみなさい️
  • 2024/07/16 13:06めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    出勤しましたぁあ



    昨日から今日にかけてめっちゃ寝たぁ
    気付いたら朝だってびっくりした笑



    今週も頑張りましょぉお



    17時までお待ちしております‍️
  • 2024/07/15 13:16めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!!



    今日祝日だったんだぁ!!
    3連休って知らなかった笑笑



    ちょっと雨ポツポツしてたけど大丈夫かなぁ



    のんびり17時までお待ちしております‍️
  • 2024/07/14 12:37めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    出勤してますー!!
    昨日出勤予定だったのに
    急遽おやすみ頂きましたすみません




    梅雨明けてないのにめちゃくちゃ夏バテ
    暑すぎて身体が動かないぃ
    めろに元気をください!!!!!



    16時までのんびりお待ちしております