中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

めろ 25歳

  • 2024/08/28 13:26めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    本日も出勤しましたぁ!



    不安定な台風に振り回されてる感じですが
    気をつけてくださいねん!!



    17時までお待ちしてます
  • 2024/08/27 22:26めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは
    本日もお疲れ様でした!



    また更新してなかったぁ
    申し訳ないです



    台風心配ですね
    すごい強いみたいなので特に九州地方の方は
    気をつけてください‍️‍️
    近畿も不安定みたいなので
    天気予報見ながら空見ながら気をつけましょうね!



    また明日!!
    おやすみなさい️
  • 2024/08/23 15:06めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️




    出勤してますー!





    昨日一昨日とおやすみ頂いてました
    昼飲みからの2日連続阪神戦⚾️⚾️
    勝って負けたけど楽しかったから良き



    高校野球も終わっちゃったから夏が終わる感じ



    のんびり17時までお待ちしてます
  • 2024/08/21 17:56めろ(clubさくら日本橋店)

    お疲れ様です



    本日おやすみ頂いてました!!
    久しぶりに昼飲みして楽しいぃ



    そして今日は京セラドームで野球観戦⚾️⚾️
    幸せすぎる
    負けても勝ってもめっちゃ楽しむ!!



    また明日更新します!!



    今日もお疲れ様でしたぁ️
  • 2024/08/19 17:36めろ(clubさくら日本橋店)

    おつめろ️



    今日もお疲れ様でしたぁ️



    めろは久しぶりに
    のんびり朝から呑みまくりでしたけど笑
    友達とずっと呑んでた笑笑



    夜に大阪に帰るけど雨大丈夫かなぁあ



    夜更新出来たらしますねん!
  • 2024/08/19 10:46めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    今週も頑張りましょー!!
    えいえいおー!!



    めろは今日おやすみ頂いてますけどね笑
    今週はおやすみ多めだから
    お兄様方に会える日少ないかもだけど
    更新頑張ります✨✨



    じゃあお仕事頑張ってくださいねん!
  • 2024/08/18 17:26めろ(clubさくら日本橋店)

    こんにちわん️



    お盆休み連休最終日かな??
    普通に土日だけのおやすみお兄様方も
    ゆっくり出来たかなぁ...



    ここ数日お盆休みもあって凄いホテル待ちとかで
    待ってもらうことが多くて
    すみませんでしたぁ



    お兄様方ごめんねしても
    いいよって優しい



    めろは今日明日とおやすみ頂いてます!!



    また更新頑張ります✨✨



    それでは良い休日を!!
  • 2024/08/15 13:06めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️




    出勤しましたぁあ!




    更新を1週間もしてなかった事に
    私が1番驚いてました
    すみません



    もうそろそろお盆休みも終わりのお兄様方
    多いのかな?
    暑すぎるから体調だけは
    気をつけてくださいねん!



    17時までお待ちしてます
  • 2024/08/08 13:56めろ(clubさくら日本橋店)

    おはようございます️️



    本日も出勤してまぁーす!



    17時までお待ちしてます
    暑すぎるので水分補給しっかりして
    くださいねん!!
  • 2024/08/06 20:26めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは



    すごい雷雨ですが大丈夫ですか!!
    最近ゲリラ豪雨無いよねぇって話してたのに
    急にほぼ毎日不安定な天気だ。
    風邪ひかないように気をつけてくださいね!



    めろはちょっと悲しいことあったから
    今日はやけ酒してパタンって寝ようと
    思います



    それではちょっと早いけど
    おやすみなさい️