中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

みのり 25歳

  • 2024/05/05 19:26みのり(clubさくら日本橋店)

    こんばんは!

    明日は12:00~1枠のみ空きあります( ◜︎︎◝ )
    もしお時間が合えば気持ちよくなりに来てくださいね︎


    そうだそうだ、あまり無いとは思いますが
    難波店と日本橋店間違えてしまう方がいるみたいで
    ご予約の際はどの店舗かご確認ください!
    私もお店のホームページ検索するんですけど、どうしても難波店がトップに出てくるんですよね
    私の調べ方がいけないのか...なんなのか(笑)

    店舗がたくさんあると間違えて違う所行っちゃったとか私も経験あるのでꉂ
    皆さんもお気をつけください⭐️
  • 2024/04/29 12:16みのり(clubさくら日本橋店)

    おはようございます


    先日の日記、Xに書いたものは全て削除させて頂きました。
    誰が見ても決して気分のいいものではなかったと深く反省しています。

    たくさんの方にご不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。



    気持ちを切り替えて、来月からまた皆さんに笑顔と癒しをお届けできるよう頑張っていきたいと思います。

    それでは、1日にお会いしましょう
    みのりでした。
  • 2024/04/28 14:16みのり(clubさくら日本橋店)

    補足ですが、今回のこの1件で怒ってるわけでも悲しくなっている訳でもないです。
    何回も何回もこういう事をされて、その度に何十回も同じ説明をしています。

    あの日記がダメと判断されたならお店側で削除すると思いますし、特に私から何か言うことは無いです。
    これで終わり。



    気を取り直して昼飲みにでも行ってこようかな!
    暑いからお酒もきっと美味しいはず( ◜︎︎◝ )
    1日からお兄さん達に会えるの楽しみにしてます!
    それまで私もお仕事頑張るぞーー
  • 2024/04/28 12:46みのり(clubさくら日本橋店)

    こんにちは


    皆さん、画像のような身勝手でよく分からない理由でキャンセルするのはやめてください...。
    もちろん、私も当欠する事がありますので責められる立場に無い事は分かっています。
    だけど、今回ばかりはあんまりだと思うんです(;;)
    もうメイクもヘアセットも終わっていて、向かう途中でこの連絡だったんです。
    私は交換してもいいけど仕事外では誰に対しても緊急を要すること以外連絡はあまり返さないし、返信遅いですって伝えてるんです。
    親にすら内容によっては返信返さないor何週間も経ってから連絡することだってあるのに...。
    この方に関してはもう何回もお伝えしてます。
    晒す行為はしたくなかったのですが、以前にもこういうキャンセルがありNGにしていたことがあります。
    ですが何回も謝って頂いた事もあり、最近またお遊びしていただいていました。
    からのこれです。
    皆さん、女の子にも他にお仕事や優先しなければいけないことがたくさんあります。
    是非無理な返信要求や女の子の嫌がる事はしないであげてください。
    ただただ悲しいです。
  • 2024/04/19 14:46みのり(clubさくら日本橋店)

    今日はお天気いいけど物凄くお暇だーーーー!
    わーーーーー!

    お兄さんのお誘い来るまで読書しますc⌒っ.ω.)っ
    遊びきてええええええええええっ
  • 2024/04/16 18:16みのり(clubさくら日本橋店)

    こんばんは!


    明日は12:00から100分なら1枠、70分なら2枠と
    ラスト17:00~70分限定1枠のみ空きあります!
    ヘブンでは設定の都合上ラスト枠は反映されていないかもしれませんが
    お店、または私へ直接お問い合わせください⊂( ・ω・ )⊃
    お兄さんからのお誘い、お待ちしてます
  • 2024/04/14 12:26みのり(clubさくら日本橋店)

    おっはよーじょ️


    お店到着!
    今日16:50頃から70分限定にはなりますが会いに来てくれるお兄さん募集中です(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    お天気いいしお散歩がてら遊びに来てくれたら嬉しいなっ
  • 2024/04/12 18:46みのり(clubさくら日本橋店)

    こんばんは!

    今日はお暇な日かもと思っていましたが
    優しい仲良しさん達が会いに来てくれたおかげでとても楽しい一日になりました!
    本当にありがとうございます(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)

    お話の中でわんちゃんとにゃんこが出できて、私は今猛烈に犬猫カフェに行きたい!!!!
    ただ行ったことないのでどんな感じなのか、新規には厳しいのかとか考えてしまうとなかなか...
    今週は...あれだから来週行こうかな
    初めての経験をする時とか、初めてのお店に行く時って本当に口から心臓飛び出しそうになる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    でもこんなんでも1人で飲みに行くのは平気なんだよなー
    なんの差?(笑)

    そろそろ暖かくなってきて、お酒も美味しい時期ですね!
    いや、年中美味しいか
    私の身体が酒を摂取しろと震えております(全然アル中ではないからね?)
    今旬のものってなんだろー?
    美味しいもの食べながら美味しいお酒飲みたいですね



    明日は14:00から1枠のみ空きがあります
    タイミングが合えば是非!
  • 2024/04/11 12:37みのり(clubさくら日本橋店)

    完全復活ー!
    今日出勤しようかなとも思ったんですけど、念の為こっちのお仕事はお休みにしました


    明日から3連勤するので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!

    お兄さんの感じてる姿たくさんみせてくださいね
    敏感な方...大好き꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
  • 2024/04/01 07:56みのり(clubさくら日本橋店)

    おっはよーじょ


    最近天気が良くて気持ちがいいですね!
    家の近くの桜の木が少しずつですが花を咲かせつつあります
    今年こそは桜見に行く!
    桜の名所いっぱいあるからどこに行くかはまだ迷い中...



    今日はお仕事終わったら月一検査に行ってきます
    私にしか入ってないから平気だよっていうお兄さんがたまにいるのですが、気付かないうちに感染してたらうつしている可能性もあります。
    症状が出ないものもあるそうです。
    なので風俗遊びをする方は絶対に検査しに行きましょう!

    高いし、恥ずかしいし、自分は大丈夫だろうって思うかもしれませんが
    皆が安心して遊べるように必ず検査は受けてください!

    きつい事を言うようですが、検査する費用も出せないなら風俗で働くべきでは無いですし
    遊ぶべきでは無いです...

    病気が怖いなら風俗で働くなよ、もよく聞きますが
    それは違うかと。
    皆がみんなちゃんと検査してたら病気を疑うこともないし、怖がることもないんですよ...

    気付かずにピンポン感染が一番怖いこと、分かってもらえたら嬉しいです( ◜︎︎◝ )
    気分悪くなられた方がいたらごめんなさい
    でも皆が推している女の子達を守るためにも、ぜひ!!!!