大阪府全域 [出張]|デリヘル|人妻の輝き オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-9999|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 100分13,000円
  • 新人

えま 45歳

  • 2024/09/27 16:16最近はまっているプレイは☆彡

    ?えまです

    昨日はえまと遊んで下さってありがとうございました??

    ぬるっぬるのマットプレイに〜湯舟の中でのフェラ〜そして…。

    またまたお潮ふかせちゃったimg

    最近ハマってるお潮吹かせ。

    身体をくねさせ、悶えながらお潮沢山出るとこが好き??

    3回イッてふらふらでしたね???

    全身舐めて下さったり、愛液にまみれたクンニ…。

    いっぱいお願いしちゃいました???

    今日はお休み頂いてます。

    朝肌寒いので皆さん風邪に気を付けて過ごして下さいね???







  • 2024/09/26 15:12遅めのお礼☆彡

    ?えまです

    日記遅れてます。ごめんなさい…。

    仲良しお兄様、始めましてのお兄様、本当にありがとうございましたimg

    外の階段で襲われたり、お潮ふかされたり、お部屋に猫ちゃんがいたり?
    色んな事があったけど皆さん口を揃えておっしゃる言葉は…。

    「やばい」

    何がやばいのかは会いに来て確かめて下さいねimg

    あ、いい意味での「やばい」ですから??

    今日も21時〜出勤します。

    チャットも出来たらいいな???

    写真は仲良しお兄様からのプレゼント。

    本当に感謝です?ありがとう。


  • 2024/09/24 02:47こんばんわ☆彡

    ?えまです。

    今からチャットしま〜す。

    遊びに来てね???


  • 2024/09/23 00:57何回イッたかな?☆彡

    ?えまです

    今日はえまと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました???

    初めてのお昼出勤で12時〜19時と短い時間でしたが、忙しくさせて頂きました
    ?

    久々の3P楽しかったです???

    なんと、お兄様をお相手の女の子と交代で連続潮吹きさせちゃいましたimg

    止まりませんでしたね、何回イッただろ?

    マットプレイも満足して下さって嬉しかったです???

    また3人で遊びたいなあ〜???

    時々お昼出勤あると思うので出勤時間要チェックして下さいねimg

    今日一緒にペアを組んでくれた◯◯◯ちゃん、ありがとう???

    またよかったらペアで遊んでねimg

    それではまた、明日21時〜よろしくお願いします?

    チャットで絡んで下さったお兄様ありがとうございました?






  • 2024/09/16 02:01女は辛いよ☆彡

    ?えまです

    急に女性の日が来ましてお休み頂いてます。

    いつまで続くか未定ですimg

    辛…。

    終わったら出勤するのでそれまで待ってて下さいね????


  • 2024/09/12 23:32ありがとう☆彡

    ?えまです

    昨日はえまと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました???

    いつも時間ギリギリでバタバタするけど
    時間が足りなくなるくらい私との時間を楽しんで下さって嬉しいです???

    チャットもお返事返せないまま途中で退室してごめんなさい(*_*;

    返事追いつかなくて手が痺れてくるし休憩頂いてしまいした。

    また、後で登場すると思うのでまたお相手よろしくお願いします???

    先ほど指名して下さったお兄様ありがとうございました?

    タイミングが合えばまた、遊びに来て下さいね???


  • 2024/09/11 21:40ありがとう☆彡

    ?えまです

    昨日のお礼です。
    昨日はえまと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました???

    大の仲良しお兄様から写メ用の写真撮って頂きました???ありがとう???

    ムッチムチだなあ。。。。

    お潮、大量に吹いてタオル足りませんでしたね。次は4枚はいるね笑

    しみじみ「呼んでよかった」と言って下さると来てよかったって思います。

    久々に呼んで下さったお兄様、えまの事忘れないでいて下さってありがとう???img

    今日も5時までいます。

    エロ変態様大歓迎です???




  • 2024/09/10 21:46ドM覚醒☆彡

    ?えまです

    昨日のお礼です???

    昨日はえまと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました????

    エロい身体って喜んで下さって嬉しかった????

    そして初指名で180分遊んで下さったS様ありがとうimg

    ドM覚醒させて下さって感謝です???

    やっぱり、私はドMなんだなあ…。


    今日も5時まで受け付けしてます。

    チャットにも登場すると思います?

    ドM変態エロ妻デリバリー待ってますね????


  • 2024/09/08 07:39満足?満足☆彡

    ?今日も「エロい」「変態」のお言葉を沢山頂きました変態エロ妻えまです。

    えまと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました???

    お潮も沢山吹いたし、お兄様を沢山いじめたし、いじめられたし、今日も楽しい1日でした???

    明けて1日ゆっくり身体を休めて明日からまた元気に出勤しますね。

    また素敵な出会いがありますように。

    おやすみなさ〜い(つ∀-)


  • 2024/09/08 00:57こんばんわ☆彡

    ?えまです

    遅くなりました(;´Д`)昨日のお礼です???

    昨日はえまと遊んで下さったお兄様方ありがとうございました?????

    はじめましてのお兄様に写真撮って頂きましたimgありがとう???

    ホテルの窓から夜景見てるとこです?

    最近写メ用の写真を撮ってくださる方が増えて感謝ですimgimg

    今日も出勤してます。

    5時まで受け付けしてます。

    変態エロ妻デリバリーして下さいねimg