大阪府全域 [出張]|デリヘル|人妻の輝き オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-9999|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 100分13,000円
  • 新人

えま 45歳

  • 2023/10/19 15:12ありがとうございました?

    チャットを見て呼んで下さったお兄様?
    いちゃいちゃする前までは緊張していらしたけど、気持ちよくなってくるとリラックスされ「気持ちいい」って喜んで下さってその表情がたまらなくて、私も気持ちよくなってましたよ?
    楽しすぎて時間があっという間に過ぎましたね。
    またいちゃいちゃしたいなあ〜?
    ありがとうございましたimg


    フリーで呼んで下さったお兄様?
    御奉仕すると、トロトロに〜?
    攻めもさせて頂きましたimg
    その後私も責められてトロトロ?
    時間ギリギリまで楽しかったですimg


    お兄様が感じる声や表情が大好きなえまと遊んでみよかな〜って思う方、ぜひ遊びに来てくださいね。
    いっぱい御奉仕させて頂きますimg

    次の出勤は29日です。
    15時30分〜20時までいます。
    短い時間ですが、お待ちしてますimg












  • 2023/10/18 14:46ありがとうございました?

    遅くなってごめんなさいimg
    15日のお礼ですimg
    6年ぶりの再会…。
    覚えてましたよimgホテルのロビーでお顔見た瞬間「あー!」って声が出ちゃいましたimg
    辞めてからずっと探してたってimg
    ありがとう。ほんまに嬉しいimg
    あの頃と変わらず優しかったな。
    夢みたいな時間ありがとうございました?

    ホテルで街合わせたお兄様?
    入店したばかりの頃、何度か呼んで下さってましたね。「S」なところも変わらず?でした?いっぱい責められて、やっぱり私は「M」だった笑
    攻めも好きですけどねimg

    復帰して今でも会いに来て下さる事に感謝しかありません。
    本当にありがとうございます。
    これからも楽しかった、また会いたいと
    思って頂けるように頑張りますねimg

    今日は18時30分から1時までいます。
    えまと遊んでみよかな〜って思うお兄様お待ちしてま〜すimg




  • 2023/10/09 23:32ありがとうございました?

    6年ぶりに会いに来て下さったお兄様?
    ちゃんと覚えてましたよ、新人だった頃、ずっとご指名して下さってましたよね。またお会いできて嬉しかったです?迎えの車が来るまで外で待ってくださってありがとうございました?

    ご指名下さったお兄様?
    今日はデートだからって、お洒落して来て下さってキュン?ってなりました?
    筋肉素敵でしたimg
    お互い筋トレ頑張りましょうね?
    美味しいプリンもありがとうございましたimg

    ご指名下さったお兄様?
    酔って寝てた〜って、玄関開けて下さった時のお顔が可愛かったです?
    また来月呼ぼうかなって嬉しすぎました?
    あれからゆっくり寝れましたか?
    また遊んでくださいね?

    最後にご指名下さったお兄様?
    少し遅い時間でしたが、めずらしく遅くまでお仕事した日でお会いできてよかったですimg
    最初から最後まで優しくして下さって嬉しかった?時間ギリギリまでいっぱい遊びましたね?いちゃいちゃ楽しかったです?

    次の出勤は15日、16時30分〜22時までです。










  • 2023/10/03 01:28ありがとうございました?

    えまですimg
    今日もご指名いただきありがとうございました?

    5年もブランクが会ったのに会いに来て下さって本当に嬉しかったですimg

    はじめましてのお兄様ありがとうございました?お疲れだったみたいで、ゆっくり寝てくださいねimg

    次の出勤は7日です。

    それでは今から帰ります。