大阪府全域 [出張]|デリヘル|人妻の輝き オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-9999|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 100分13,000円
  • 新人

えま 45歳

  • 2024/03/31 20:33こんばんは〜?



    昨日遊んで下さったお兄様ありがとうございましたimg

    久々の再会があったり、もう何度目ましての旦那様、本当にありがとうございましたimg

    20時30分から出勤します。

    遊びに来てくださいねimg

  • 2024/03/30 21:30出勤しました〜?

    最近、日記あげてなくてお礼言えてなくてごめんなさいimg

    日記あげてない間遊んで下さったお兄様達、ありがとうございましたimg

    今日も出勤しております。

    遊びに来てくださいねimg

    3時まで受け付けしてますimg


  • 2024/03/24 14:57ありがとうございました?

    昨日のお礼ですimg

    初めましてのお兄様img

    年上好きって呼んで下さってありがとう。
    普段味わえない熟女の味いかがでしたか?

    お兄様の手○○が気持ちよくて沢山お潮吹いちゃったimg

    「エロい」って沢山褒めて下さってありがとうimg
    エロくさせたのはお兄様ですよ笑

    AV女優の篠田ゆうに似てるって言われて全然自覚ないんだけど喜びました笑

    また味わいたくなったら遊んで下さいimg

    ありがとうございましたimg


    ラブボに呼んで下さった初めましてのお兄様img


    お部屋入ってからずっと「エロい、やばい」の連発で
    スイッチが入ってしまいましたimg

    15分前コールなって焦ったけど、2回イケてよかった〜img

    ビチョビチョでしたねimg

    喜んで下さって嬉しいimg

    また遊んで下さいねっimg

    ありがとうございましたimg








  • 2024/03/23 13:35ありがとうございました?

    昨日のお礼ですimg

    仲良しお兄様へimg

    出勤一番3Pご予約ありがとうございました。
    2回目の3Pだったね〜?
    一回目楽しかったから癖になっちゃったかな?笑
    楽しいよね〜3Pimg
    若い女のコやったから緊張したし興奮しちゃった?
    お○○○んと、ち○○同時に責めたり
    女のコにち○○なめられたり。

    女のコいっぱいイカせちゃったね。
    ○○○ちゃん、ありがとうね(誰かはここでは内緒)またよかったら、お付き合いしてねimg

    ありがとうございましたimg


    仲良しお兄様img

    今月何回呼んで下さっただろう。
    ルンルンな足取りで階段上がる〜笑

    美味しい飲み物と大好きな曲。
    定番になったけど、この空間が大好き。

    くっついているときも曲が流れて幸せimg
    お兄様の指でいっぱいいっちゃった。
    ち○○舐めも気持ちよすぎて…。

    最後はフェラしてごっくん。
    しちゃったよ、飲んじゃった。
    お兄様が気持ちいいってゆうから興奮してしまって飲んじゃったimgゴメンネ。

    雨だけどゴルフあったのかな?
    風邪ひかないようにね。

    ありがとうございましたimg








  • 2024/03/21 19:59ありがとうございました?

    昨日のお礼ですimg

    仲良しお兄様img

    お待たせしました。
    生理休暇でなかなか会えなくて我慢して待っててくれてありがとう。
    お兄様の大好きな事沢山出来たねimg
    時間ぎりぎりまでいっぱいいじめちゃった。
    耳元で意地悪な事言ったり、全身リップするとビクビクなるとこ可愛かったimg

    次は何する?
    どんどん変態になってゆく二人w
    これからが楽しみだあ〜img


    2日連続で呼んで下さったお兄様img

    まさか、また呼んで下さるなんてimg嬉しかったなあ。

    えまの舌使いにトロトロになって何回も「ほんま気持ちええわあ。ありがとう」って、言うてくれるなから、色んな所舐めちゃった。
    お兄様に恥ずかしい格好させて。

    大きな声で「気持ちいいっ」て言ってもらうの大好き。
    「声出して」って言うの。
    ドSですね笑

    ありがとうございました?
    お酒、飲み過ぎ注意ですぞ?









  • 2024/03/20 15:11ありがとうございました?

    昨日のお礼ですimg

    仲良しお兄様img
    出勤一番ご予約ありがとうございました。
    シャワー浴びる前我慢出来なくてベッド行っちゃったね。
    会う前シャワー浴びてたけどね。
    2回イッてくれて嬉しかった。img
    唇プルプルでキスが気持ちよかったな笑
    お肌もプルンプルンimg
    いつもありがとう〜img


    フリーで呼んで下さった初めましてのお兄様img

    パネル見てえまを選んで下さってありがとうimg
    エッチなえまの舌先にトロトロになって喜んで下さって可愛かったなimg
    「今日はあかんかも」ってゆうてたけどイケてよかった〜。
    ありがとう。


    仲良しお兄様img
    しばらく生理休暇で休んでて、ゴメンネ

    いつ出勤するかずっとチェックしててくれたの嬉しいimg
    ぎゅ〜するとなんか落ち着く〜。
    いっぱい優しくしてくれていつもありがとうねimg
    美味しいジュースありがとねん。












  • 2024/03/07 20:28ありがとうございました?

    昨日のお礼ですimg

    チャットを見て呼んで下さったお兄様。

    玄関のドア開けて待って下さって嬉しかったimg

    ずっと好き好きゆうて下さって、ずっとくっついて、朝まで一緒にいたいって、恋人同士みたいでした〜imgimg

    お仕事&お勉強頑張って下さいね!


    仲良しお兄様img

    久保田利伸のラ・ラ・ラ・ラブ・ソングが
    染みた〜img大好きな曲です。

    えまにドはまりしてくれてありがとう。

    最後はえまが襲っちゃったね〜img

    お酒ごちそうさまでしたimg






  • 2024/03/03 15:38ありがとうございました?

    昨日のお礼ですimg

    チャットを見て呼んで下さったお兄様

    呼んでみようかなってだいぶ前から悩んでいらしたんですね。
    チャット出てよかったimg

    電話鳴ってたの気が付かないくらい夢中になっちゃいました(スタッフさんスミマセン(^_^;))
    可愛い、可愛いって。嬉しかったimg

    ありがとうimg



    ラスト、チャットで呼んで下さったお兄様

    最高!楽しい!ってめっちゃ喜んで下さってありがとうimg

    喜んで下さるからやめれなかった(笑)
    やめたくなかった(笑)

    楽しかったなあimg

    ありがとうimg