大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ぼたん 36歳

  • 2023/12/23 08:57チャオーーー♪

    大阪での生活も本日で終わり
    11日間も居ちゃった
    東京に帰らず、このまま大阪に居たいけど
    明日ご近所の方とクリスマスパーティーです☆ミ
    老若男女!
    クリスマスプレゼントは何がいいんだろう?と悩み中
    商品券?お肉?蟹??
    ということで、
    皆様、お力添えを賜り誠にありがとうございました
    メリークリスマス☆ミ
    あんど♪
    お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください
    来年もやる気満々マングローブで♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)
  • 2023/12/22 08:41チャオーーー♪

    昨夜、TVで秘密のケンミンSHOW極×ダウンタウンDXを観て大爆笑♪
    もぉー!!!
    関西の方は、本っっっ当に面白い♪♪
    笑いすぎて眠れなくなりました(/0 ̄)
    大阪にいると日毎夜毎、一回は爆笑しているような♪
    o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
    カフェでビールを呑んでいる時も、お隣の席の方の会話が関西弁でもあり面白すぎて聞き耳を立てています
    傾聴!!( ̄▽ ̄;)
    ということで、
    本日も、やる気満々マングローブで♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)
  • 2023/12/21 08:47チャオーーー♪

    朝7時頃から、宿泊していますホテルの真上を飛行機が通過していきます
    伊丹空港着陸便が次から次へと
    新千歳空港に次ぐドル箱路線ですので飛行機好きにはたまらないのかしら??!!
    私は羽田組でしたので、たまに伊丹にデッドヘッドがありました
    乗務中のCAに気を遣う
    背もたれを倒さない
    寝ない
    飲み物を頼まない
    イヤホンをしない
    殆ど窓側席は座れませんでしたが、窓側席でしたら地形・リートインフォメーションを勉強する
    というルールがありましたよ
    私は、ボケーッとしていたような…
    ( ̄▽ ̄;)
    ということで、
    本日も、やる気満々マングローブで♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)
  • 2023/12/20 08:35チャオーーー♪

    久っっっしぶりに551○莱の豚まんを舌鼓♪
    美味しい~~~(゚д゚)メチャウマー
    ワンカップ大関に合うわ
    チョベリグーー♪♪
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    ビビディ・バビディ・ブー♪
    ということで、
    どういうことだ??( ̄▽ ̄;)
    本日も、やる気満々マングローブで♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)
  • 2023/12/19 08:49チャオーーー♪

    さくじつは、初めて通天閣に行きました
    TVで観たことがある
    大阪のシンボル??
    通天閣!
    黄金のビリケンが鎮座しておりました
    うどん一杯170円!!!
    えぇぇぇぇぇー!!
    お安い~♪
    浅草みたいな雰囲気でした
    ということで、
    昨夜、新大阪駅で串カツを頬張りました♪
    一杯は人酒を呑む、
    二杯は酒酒を呑む、
    三杯は酒人を呑む、
    ( ̄▽ ̄;)
    呑んだ~~~♪
    独りで思いっきり楽しんでおりますv(・∀・*)
    本日も、やる気満々マングローブ♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)
  • 2023/12/18 08:35チャオーーー♪

    わぁぁぁぁぁ
    冬が来たぁぁぁーー
    寒い!!
    黒ストッキングは冷える…
    ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
    客室乗務員時代は一年中黒ストッキングと決められていましたので、始発便に乗務する冬の寒さは異常です
    制服も年中着れる素材ですので、保温効果ナッシングー
    ボーディングブリッジは外気温とほぼ変わらないし、機内のギャレーの足元から冷気がピューですよ
    寒さとの戦い!押忍!!
    手袋買おう♪
    ( ̄▽ ̄;)
    ということで、
    今週も、やる気満々マングローブで過ごしましょうか♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)
  • 2023/12/17 08:31チャオーーー♪

    とほほ( ´゚д゚`)アチャー
    さくじつは、電車の中に閉じ込められてしまい40分もボーッと過ごしました
    真っ暗で近くにいたお子様が“いややー”と叫んでいて、可愛かったなぁ
    ( ̄▽ ̄;)
    子供の大阪弁ってすごく癒されるのはなぜでしょう?!
    言い回しがたまらなく可愛すぎる~
    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    ということで、
    本日も、やる気満々マングローブ♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)
  • 2023/12/16 08:31チャオーーー♪

    さくじつは、暑すぎた一日でビールが美味しかったわ~
    ホテルのお部屋でたこ焼きを頬張りました
    (゚д゚)メチャウマー♪
    渋谷駅地下にも店舗があるんだけど、大阪で食べるたこ焼きが
    断然!美味しい♪
    なぜだ??!!
    空気?お水?の違い??
    ということで、
    本日も、やる気満々マングローブ♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)
  • 2023/12/15 08:34チャオーーー♪

    昨夜、久っっっしぶりに酎ハイプレーンを呑みました
    あー、美味しい♪美味しい♪
    酎ハイプレーーーン☆ミ
    (゚д゚)メチャウマー
    大阪と言えば!
    酎ハイプレーン☆
    先月、初めて行ったラーメン屋の自家製キムチが絶品で美味しかったからまた行きたいんだけど、
    ラーメンが不味い。( ´゚д゚`)エー
    泣く子も黙る!
    美味しいキムチ♪
    ラーメン屋に行って、ラーメンを頼まなかったら叱られるだろうね…
    うぅー、キムチ食べたい!
    ということで、
    本日も、やる気満々マングローブ♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)
  • 2023/12/14 08:52チャオーーー♪

    N○K朝ドラを観ていますか?
    面白すぎてBSで観て総合でも観る
    毎朝2回観ています
    v(・∀・*)
    大阪弁も面白すぎて爆笑よ♪
    楽しい~~~( ≧∀≦)ノ
    ということで、
    大阪駅でドアを開けてくださったり、エレベーターでお先にどうぞ。と申してくださったり♪
    もぉ~~~!!!
    大阪の男性は優しすぎます~
    我先に行動しない!!
    なんて思いやりのある男性ばかりなのでしょう
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
    不動産屋の前を通ると物件をしげしげ!
    大阪に住もうかな…
    ご予約を誠にありがとうございます
    やる気満々マングローブ♪
    よろチ○ビ~♡(///∇///)