中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 長身
  • S女系
  • 新人

アネモネ 32歳

  • 2024/05/11 00:56💐イースターのつもりだったけど、、💐

    イースターってディズニーとかでたまご?とかでなんかお祭りみたいだけど、なんでうさぎなんだろ?
    うさぎって、たまご産まないよね?
    え?産むんかな?img
    収穫祭的なお祭りだった気がするけど、どうなんやろ???
    日本に無い文化だよね。


    ずーーっとこっちのお仕事出勤できなくて、ご心配してくださる変態紳士様いらっしゃいますが、、
    アネモネは元気だよっimgimg

    夏までには復帰したい。。




    隙間時間にアニメ見まくってます。
    今年のストフェス行こうかとも思ったけど、めんどくさいから辞めました。

    あ、後髪色変えるつもりでっすimg



    ♡アネモネ♡

  • 2024/03/24 12:06💐………買ってしまった。💐

    カラコン……新しいやつ……
    今現在でも目二個しかないよね?ってくらいあるのに………

    だって、、

    かわいかったんだもーーーーんっimgimg
    可愛いは正義であると共に時に暴力をふるってくるimg

    明日は元メイド仲間の同級生トリオでアフタヌーンティーからのラブホ女子会という可愛いしかない幸せ空間に浸ってきます。

    苺のワンピース着るんだっimgimg

    ホテルで無料コスプレあるはずやから、あったらお写真撮ってきまーすimg

    さて、と……
    雨ざらしになってるバスタオル洗濯しなおすか………



    ♡アネモネ♡

  • 2024/03/24 04:36💐♡ありがとう♡💐

    遅れましたが……19日の分のお礼img

    ♡最後延長してくださったT紳士様♡
    いつもは違うホテルを利用してるのに、いつものホテルがこないだ凄いきたなくて……って綺麗なホテルに呼んでくださいました!
    確かに、お部屋が汚かったら嫌な気持ちになりますよね……img
    聖水大好きなT紳士様♡
    いっぱいおねだりしてくれました♡
    アネモネ、聖水は大得意ですので、沢山飲んで下さって、延長してくださり、2回目の聖水飲みながらフィニッシュimg
    やーん、へんたーい♡♡♡
    また飲みにきてね♡(スナックか?)

    ♡聖水量にびっくりしてたT紳士様♡
    いろんな所が性感帯のT紳士様♡
    でも感じてるのに、気持ちいいってなかなか言ってくれないから、意地悪しちゃった♡
    気持ちいい時は気持ちいいって言わなきゃダメでしょっ?って。
    そしたら素直に気持ちいい〜!ってちゃーんと言ってくれて嬉しかったな♡
    可愛い反応してくれると、嬉しいからもっと頑張っちゃう♡
    フィニッシュしてから、聖水したけど、量に驚いてたねー!
    聖水めっちゃかけられました。
    って口コミしてくれるってはなしだったんだけどな〜?
    まだ〜?img



    ♡アネモネ♡

  • 2024/03/23 20:16💐バスタオルが………💐

    干しっぱなし。
    昨日、夜雨降るって私のiPhoneは言わなかったんだよ……img
    他の洗濯物は、基本、室内干しにするのね、花粉つくから。。

    でも、バスタオルだけはどうしても外に干さなきゃならぬ。。

    最近、私が洗濯出来るタイミング雨多いから、バスタオルだけ、たまってたん。

    また洗い直しー!!!

    あ、出勤してます。
    おめでたいことがあるわけではないけど、お赤飯好きなので食べます。

    ラブコール、ご予約、リクエスト出勤となど、お問い合わせお待ちしております!


    ♡アネモネ♡

  • 2024/03/23 01:06💐待機なう!💐

    やっほーい!
    アネモネですぞーimgimg

    私の特技…?ってか、出来ることは、、

    *乳首責め。
    *言葉責め。(甘口、中辛、辛口)→超辛口はちょっと、勉強中………
    *聖水。(すっごい量でるぞよ!)
    *囁き♡
    etc………他はトークなり、会って確かめてみて♡♡♡

    割とね、初めてで、フリーで来る人が、私で良かったー!っていってくれるのは、ちょっとした自慢img

    本日は、おニュー下着♡

    問題!(突然!img
    今日のあねもねちゃんの下着の色は何色でしょーかっ?!

    正解は……

    いつかわかるといいね!img



    ♡アネモネ♡

  • 2024/03/22 15:06💐こんちはっ❣️💐

    本日は20:00〜の出勤となっております!
    明日もおんなじでーすimg

    今日もおニュー下着で行こうかなっimgimg
    今、下着だけじゃなくて、お洋服+コスメも断捨離中!

    いや〜…多いわっ!!!img
    私は一体何人居るんだよ?!ってなりますよimg

    厳選に厳選を重ねて、残すものを、選ぶっimg
    いつか着るは着ないのだっ!!!
    (いざ捨てたら着る機会が来る場合があるある。この現象に名前つけたい。)

    シフトも今日と明日の分までしか出せてないので、さっさと出します!
    ちょっとバタバタと忙しくて……img


    皆んな達も無理はしないようにねっ!



    ♡アネモネ♡

  • 2024/03/20 16:36💐こんにちわわ〜(猫派)💐

    霊長類以外の動物は大抵大好きなアネモネでっすimg
    霊長類好きな人ごめんね。
    苦手やねん。。

    私、中学生の頃ね、スポーツテスト?的な身体能力テスト?みたいなんあるやん?
    あれでね、わたし、左の握力が50近かったの。
    先生もなんかの間違いかと思ったのか、握力測定するなんか握るやつ?
    振ったりした?って言われて、もちろん何のメリットもないし、ちゃんと振ったりしたら駄目だよーって注意が最初にあったからね、やってませんって言ったの。
    先生監査の元でもう一回測定になったんだけど、やっぱおんなじ数値が出たの。
    で、先生が、
    あ、……うん。大丈夫ですねーって記録用紙?みたいなとこに書いてた。

    そしたらさ、男の子たちより私のが握力強いから、ゴリラって言われてさ。
    女の子にゴリラだよ?
    アネモネちゃん、こーんなに可愛いのにimgimg
    小学生とか中学生の男の子なんて本当に子供だから、好きな女の子に意地悪しちゃうーみたいなのあるらしいじゃん?

    私のモテ期ってそれくらいの時だったのね。
    小学校の親と先生が話す面談みたいなやつでも、アネモネちゃんの事が好きな男の子がうちのクラスにだけでも4人はいるんですよ〜って、その報告いるんか?って思ったけど言われて、お母さん、嬉しそうに私に報告してきたんだよね。

    そんな経緯があって、霊長類、特にゴリラが凄い嫌いになったの。

    私こう見えても学校の勉強嫌いだったけど、体動かすのは好きだからさ、スポーツはある程度何でも得意なんだーimg
    でも、集団でやる競技は苦手で、バドミントンのダブルスとかが限界。

    コートの中にいっぱい人がいるとさ?
    自分の身体能力高くても、パス回しとか、連携プレイとかがじゅうようになってくるじゃん?
    人数多くなればなるほど、頭こんがらがっちゃうのよ。
    人の動きとか、見て動かなきゃいけないし。
    バレーボールの練習とかで、アタックの練習で、トスを上げられて、アタック打つのは出来るの。
    バレーボールの顧問に勧誘されたくらいだし。
    でも、試合は出来ないの。
    これわかる人にはわかると思うあるあるだと思うんだよなぁ……って思うんだけど、皆んなたちはどうかな???

    あ、野球は大丈夫だよ。
    人多いけど、バッターの場合打って走れば良いだけだし、私バッティングセンター大好きなんだよね。
    スポッチャとか昔何回か行ったことあるけど、一通りやってみてバッティングセンターコーナー楽しすぎて、ずーーーーっとそこに一人で居てひたすら打ってたimg
    スポッチャじゃ他のやつの料金も発生するから、バッティングセンターだけ行きたいんだけど、バッティングセンターってなかなかないよねー?
    昔は地元にあったんだけどなー…引っ越しちゃったから。。

    ひたすらボール打ちたいなー
    テニスの壁打ちとかも好き!

    でもね?
    痴女の3P4Pは凄い楽しい!
    4Pは流石に一回しかお呼ばれしたことないんだけど、めっちゃ楽しかったなー!!!

    4Pとまではいかないけど、皆んなたち、たまーには自分へのご褒美に3Pのプチハーレムはいかが?
    楽しいし、色んな所、一人じゃ同時に責められない所とかも、二人いれば前後左右で痴女たちに責められちゃうよーimg
    とっても楽しいから、恥ずかしがらずに一回体験してみよう!

    またまた新しい扉が開くかも?!



    ♡アネモネ♡

  • 2024/03/19 12:26💐おはこんちはっすー❣️💐

    本日も、20:00〜出勤です❣️

    昨日は帰ってきてから食べる必要無いご飯食べちゃって、化粧も落とさず、寝てしまって、美容マニアとしては、失態すぎた……img

    やってもーたー!
    しかも筋トレのフォーム悪かったんか、右だけ腰痛いっていうね、、
    張り切り過ぎちゃったかな?!img


    昨日は初めてお店をご利用してくださった、方々で、、
    見てくれてるかなぁ????

    プレイできてとっても嬉しかったです!

    また、お店をリピートしてくれると良いなぁimg

    初めての方には、基本的なプレイは全部しますよー!
    もちろん、嫌なことはしません。
    して欲しいこと、興味のあることは恥ずかしがらずに言いましょう。

    ただ、ちょっと60分やとお風呂の時間とかあって、前立腺マッサージも入れるとちょっとバタバタするんで、個人的には初めての人は75分以上がおすすめっ!
    60分でもね、詰め込んで頑張りますが……
    折角、M性感選んでくれたなら、やっぱり前立腺にご興味があるのなら、60分だとちょーっとバタバタにはなっちゃって申し訳ないなーって。。
    呼んでくれるだけで嬉しいんだよ?!
    もっと長い時間にしてよー!とかの打診ちゃうから、そこは勘違いしないでね!img

    皆んな達が気持ちよく、ちょっとでも非日常を味わって楽しんでくれたらいいなっimg



    ♡アネモネ♡

  • 2024/03/18 23:26💐ちょっとお久しぶりでーす❣️💐

    お久しぶりなので、張り切ってメイクしたらちょっと濃くなっちゃったー!

    色々ね、コスメ買ったからいっぱい試したかったんだよぉ〜img

    久しぶりにプレイするとなんかちょっと私もっと痴女だったんだけどな……ってなんか思っちゃいましたimg

    もっと痴女ってなんやimg



    ♡アネモネ♡

  • 2024/03/18 06:30💐うむむむむむ💐

    ちょっと最近出勤が安定してなくて本当に御免なさい。
    今日は大丈夫!絶対絶対に出勤しますので!
    交通事故とか身内の不幸とかじゃ無い限り、這いつくばって行きますのでーー!!!img

    本日は20:00〜の出勤となっております!
    よろしくお願いします!(敬礼!)

    最近、玩具が増えたせいか、めっちゃ鞄が重いのよ。
    でも、カートにするほどでもないし、、
    KERAのペニバンを手に入れたら、考えようかな!
    うふふ♡

    もっともっと、変態紳士倶楽部に来てくれる変態紳士さん達を幸せにしちゃうぞー!
    ってのが私の目標です!
    だから、私!がんばるねっ!



    ♡アネモネ♡