中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 長身
  • S女系
  • 新人

アネモネ 32歳

  • 2023/11/30 18:27💐自分磨きー♡💐

    自分磨きピカピカにしちゃうよーんimgimg

    ↑ここまで書いて放置してた。。
    今はエイジングケアが気になってしゃーない……
    私、痩せたり太ったり、痩せたり太ったりを繰り返す呪いにかかってるんで、、皮膚が弛むんですよねー……

    ちゃんと筋トレしてー、若くなるっていうより、今を維持したいなーimg



    ♡アネモネ♡

  • 2023/11/30 01:27💐♡ありがとう♡💐

    ♡M性感3回目の体液大好きY紳士様♡
    凄い良いお部屋だったねー?サウナあるーimg
    個人的にサウナついてるラブホ女子会したいなー!って思ったimgimg
    クールな感じやからどんなプレイが好きなのかなぁ?って思ってたらまさかの体液(主に聖水)好きーで唾ローションも喜んでたねー?
    乳首も耳もあそこも可愛がれたからとっても満足♡
    後はお尻を慣らしていくだけだねっ♡
    私がタイマーミスってしまって最後バタバタでほんまにごめんなさーい!!!
    次はお尻じーーーっくり拡張していこうね♡
    辞められなくなるくらいーimg
    あそこだけじゃなくて、身体にも聖水かけてとか、、もう充分に変態への道に入ってるよ♡
    一緒に極めて、雌イキできるようになろうねー?




    ♡アネモネ♡

  • 2023/11/29 16:57💐はろーはろー💐

    出勤しましたー♡
    今日も23:00までどすーimgimg

    いやほんまに寒いなimg
    なーんか今日はあんまりメイクが上手くいかなくて???って感じ。
    いつもとおんなじなのにな?img

    取り敢えず待ってまーすimgimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/11/29 00:07💐♡ありがとう♡💐

    ♡香川から旅行のO紳士様♡
    もうもうもうなに〜img
    女の子に玩具使う男の子の気持ちをたんと味合わせてくれてありがとう♡♡♡
    加虐心と言うのはこういうことよねー!!!ってほんとに楽しいプレイだったーimg
    身体ビックビクで、痛い事以外NG無しって言うから最近教えてもらって覚えたほぐして指2本入れも入ったねー?
    私手が大きい方だからきゅうきゅうに締めつけちゃって、、でもすごーい気持ちよさそうやったねー?
    前立腺もわかりやすくて、めちゃくちゃ気持ちいいーって身体のぜーんぶで言ってるからたまんなかったよー?
    雌イキキメまくって偉いねー!
    気持ちいい事に貪欲な人は大好き♡
    また大阪来た時は呼んでねー?
    折角休み取ってるから、天気良くなればええね!
    またねっ♡







    ブラックフライデーのどさくさに紛れて玩具もちょっと注文しましたよんimgimg
    どうせなら使いやすくて使っててテンション上がる可愛いのがええなーでも可愛いだけで気持ちよくなかったら嫌やしなーってめちゃくちゃ悩んでます。
    取り敢えず買い揃えて、またお金が出来たら好きな奴買う方向で行こうかな?とも思ってまーすimgimg
    やから私がいい玩具買えるように応援してくださーいimg
    つまりは予約してくださーいimg
    待ってまーすimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/11/28 21:47💐忙しい人って……💐

    この話前もしたかな???
    何回もおんなじ事喋っちゃう病にかかっているimg

    忙しく時間ない人に限って、時間の使い方めっちゃ上手なのなんで???
    昔、ユーキャンって資格取る奴あるじゃないですか?
    それで、資格ちゃんと習得できる人って、時間ある人より、主婦の方とかお仕事忙しい方とかの方が習得率高いんだってーimg
    素晴らしいよね。。
    私なんて時間あっても見ないといけないアニメ溜まりまくってるのにimg

    あ、現在待機なうでーす♡
    ラブコール待ってまーすimgimg
    今日は23:00までだよんimg

    写真の缶バッチは貰ったのー!
    大好きな漫画がサンリオとコラボしててねー?
    サンリオさんなんでもコラボするなー?
    嬉しいけど!
    私はサンリオではマイメロ神推しですimgimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/11/28 18:27💐ブラックフライデー💐

    Amazonとか楽天とかでブラックフライデー色んなところでセールしてるねー?
    皆様何か買いました?
    私?買いまくってます。安い物やけど、、
    一個だけ頑張って、美容家電買いました!
    前回は顔の美顔器的な物買ったから、今回は、髪のトリートメント浸透させる奴を悩んで悩んでポチっとなー!!!img
    しました!
    今トリートメントというより、シャンプー難民なんですよね。
    髪質的にしっとりしすぎるのがぺったんこになっちゃうから、サラサラ系が良いんだけど、世の中のシャンプーしっとり系多すぎじゃね?imgってなってます。
    毛先は昔ブリーチしてた部分あるから仕方がないけど、、でも綺麗な髪になりたいなー!
    いつか良いドライヤー欲しい。
    何で色々こんなに高いんだっ!!!

    お仕事がんばりまーす。
    やから応援してくださーい。
    つまりは私と遊んでくださーいimg
    変態さんが私と遊んでくれる毎にアネモネちゃん可愛くなるって思ってくださーいimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/11/28 16:37💐生きてますー!💐

    写メ日記全然あげれてなかったですね、、
    見るの楽しみって言ってくださる方が居てたので、これからなるべくがんばりまするimg

    本日と明日は出勤時間がちょいとずれまして、、
    16:30〜23:00までとなっておりますーimgimg
    ラブコール待ってるよん♡

    そういえば、『翔んで埼玉』観に行った話したっけ??
    私は前作?観てなかったんだけど、Gacktは目の保養的な感じで好きなんですけど、美形が阿保な事真剣にやってんの面白いなー…って観てました。
    映画観るの好きだから、どんどん観たいなー…
    私人混みは苦手やから、USJとかごめん…苦行……なインドアなんですよね。
    もしお出かけとかでも平日出掛けて、お茶しながらお喋りしたり、お友達の家で映画見まくったり、、とかしてのーーんびりしたいです。ルミナリエ的な所は綺麗なの好きやけど、綺麗より人混みに酔うが勝ちそうやから、人あんまり居ない綺麗な所行きたいですねー……img
    なんか良い場所あったら教えてくださいねー!




    ♡アネモネ♡

  • 2023/11/27 22:47💐ありがとおおおおおおお!💐



    可愛いよーー!!!
    来てくれてありがとうううううう!!!
    この時期に何で水着?とかどうでも良い!
    可愛いimgimg




    ♡アネモネ♡
  • 2023/11/24 04:47💐秋?ネイル💐

    秋ネイルらしいけど、初めてミラーネイルなるものを地味にしましたimg
    明日(ってゆーか今日)は20:00〜ラストまででーすimgimg
    変態紳士の皆様、ラブコールお待ちしてまーすimgimg

    最近蒸気でアイマスク買って、やっぱり良い香りって癒されるなー…って思います。
    めんどくさいとは思いますが、皆様も、お風呂湯船に入浴剤+アロマの精油数滴で凄い良い香りがお風呂に広がって、良い香りで癒されますよimgimg
    猫と一緒に寝てるのであんまり枕とかにフレグランス系出来ないんですけど、、
    良い香りってやっぱり癒されますね!
    こないだまんま苺のコロン買っちゃいました♡
    お出かけでつけるのが楽しみですimgimg




    ♡アネモネ♡

  • 2023/11/23 18:37💐♡ありがとう♡💐

    ♡3PのN紳士様♡
    ゆりこさんと初めての3P♡
    やっぱり3Pは楽しいな〜img
    勉強になるし、たくさん時間を取っていただいたので、ゆりこさんにちょっと教えてもらいながら(もちろんN紳士様にも楽しんでもらいながら♡)お酒をたくさん飲んでらっしゃったみたいですが、2回もイケましたね♡
    お尻、大好きやん!って三人で笑いながらも、もーエロいねんてー!って言ってくださって、すっごく喜んでくれてましたimgimg
    雄々しい見た目に反して、プレイ中はとっても可愛い反応をしてくださって、ほんとーに可愛かった♡
    ゆりこさんと楽しいねー!とほくほくして皆んな幸せで楽しい時間を過ごせましたimgimg



    ありがと♡




    ♡アネモネ♡